Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

DKの日常(2)さん

[4K]えちえちJK盗撮No.141#青チェ 美少女クソミニJKのフロント三角地帯からハミ毛も逃さず逆さ撮り!

真っ白で芸術的なヒップ

(クリックで飛びます)

 

タイトルが好きです(笑)



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ジョブチューンというテレビ番組を見ることが多いんですけど
あれって企業側にしてもウィンウィンですよね。
視聴者も楽しめるし翌日には商品が爆売れするし。
コンビニ回の1位の商品とかたしかにちょっと気になっちゃいます。

それでは今月28本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは DKの日常(2) さんです!

作品はこちら

 


[4K]えちえちJK盗撮No.141#青チェ 美少女クソミニJKのフロント三角地帯からハミ毛も逃さず逆さ撮り!

 

冒頭はこんな感じで始まります。

まずは顔撮りといったところからですね。
マスク有りなので目元のみですけど
メイク感にしてもまさに今どきJK。
的確な表現が思い浮かばないですけどもちろん可愛いです。
特にクセもない感じで。

それにしても今回もスカートが激ミニ丈ですね。
ブレザーから数センチしか見えていないですし
ご覧の通り白Pが既に顔を出していますし。
一体どんなつもりでこんなスカートを…。

 

水平で見るとさらにその短さが分かりますね。
パッと見スカートを履いていないようにすら…
こんなJKが目の前にいたら法律なんてどうでもよくなっちゃいそう。
この子のせいで法を犯す人間が現れてもなんらおかしくないです。
まったく、制服JKとは罪な存在でありますよ。

 

さっそくローアングルで前から。
パンツは超鋭利な角度になっていますね。
まるでハイレグ並ですよ。
下手したら何かがハミ出てもおかしくなさそう。
ですが最近のシリーズだとおなじみではありますね。

 

後ろはこんな感じなのですが
予想通りの超絶な食い込みとなっております。・
アソコ部分こそ布が見えていますけど
お尻自体は皆無で丸見え状態。
それでこのミニスカだなんて痴女認定していいですよね?

 

こうして見たらもはやノーパンですよ。
しかもこの子は透き通るような色白の持ち主でして
個人的には大好きな部分です。
細身でスタイルも良きでありますしね。

 

屈んだお尻を接写で映し出すカメラ。
アソコからは片側からマン肉が。
さらにはそれだけでなく毛が何本もハミ出しているのです。
白Pなので目立ってしまっているのがナイス。
きっと本人は恥ずかしくて仕方ないんでしょうけど。

 

僕はノーパンに見えるところで
一時停止させて楽しむのも好きなんですよね。
ちなみにいつも通り超高画質なので
肌質まで鮮明なのも楽しみどころでございます。

 

棚の下の商品を手に取っているようですね。
動きがあると自然と見ごたえが増す。
細身ですがプリっと肉感も強いお尻が最高です。
何度も言いますがやはり真っ白なお肌がナイス。

 

真後ろから開脚の姿を覗くと
ほど良く両サイドからマン肉が溢れていますね。
決して濃くはない毛がまた可愛らしい。
なのでそこはスパイスとしてとっても良きな部分だと思います。
それがなかったら他のシリーズとの差別化というか
少し個性がなかったかもしれませんので。

 

その後もじっくりと投げめ続けていますと
ソックス直しも炸裂していますよ。
下半身を全体を映しながらも
フォーカスは完全にアソコに合わされています。
毛が見えていても下品さが無く
むしろ綺麗なままであることが今作の強みかもしれません。

 

ラスト20秒はゆったりとした追い撮りで終了です。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分42秒
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部消音)
3840x2160 59.94fps
価格:1390円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクは有りですけど目元は可愛いですね。
あまりクセもなく今どきのギャルJK。
若さもしっかり感じられました。

画質  :★★★★★

いつも通り超鮮明な画質で綺麗です。
滑らかな映像なのでどのシーンも見やすい。
肌質まで分かりますし相変わらず素晴らしいですね。

撮れ高 :★★★★★

今回はわりとシンプルにまとまっている気がしました。
超食い込みなのは派手ですけど
最近のシリーズではお馴染みですからね。
それでも毛のスパイスがナイスでした。★4.5です。

臨場感 :★★★★

やはりもう少し楽し気な買い物の様子を確認できれば
もっとシチュが分かりやすくなるのかなとは思いました。
会話はあるんでしょうけど、そういった箇所は消音だったので。
★3.5といったところか。

コスパ :★★★★

相場からすれば少しお高めですけど
クオリティーを考えれば納得です。★3.5ですね。

総合点  :82点

かなり細かく刻んだ評価になりましたが
この価格設定でも80点を超えてくるのはさすがです。
まずルックスは可愛い今どきギャルJKでして
ミニスカ姿も非常に似合っておりました。
お顔は良い意味でそこまでの個性もないだけに
JKとしては万人ウケもしやすいのではないでしょうか。

次に撮れ高となりますがわりとシンプルです。
ポーズ的にもそこまでド派手なシーンはなく
もしかしたらそのあたりは後編にとっておいたのかな?
もちろんパンツ自体はド派手な形状のTバックですが
シリーズで慣れてきてしまっている部分は否めません。
なので何か違うスパイスが欲しいところでしたが
毛の存在があったのがナイスでありました。
しかもそこに下品さや汚さがなく
なんなら可愛らしいとも思える毛なんですよね~。
お肌も綺麗だからこそそう思えたのかもしれませんね。

世界観的にもう少し会話があれば尚良きでしたが
一緒に買い物をしているのは伝わってきましたし
いつも通りクオリティーは高かったですね。
ツルッツルで色白なお尻はたまりませんでしたし
インパクトや撮れ高を重視する方には特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-DKの日常(2)さん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.