Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ198 ハミ白とおけけけけけけ 

2人ともハミ出し過ぎです!

(クリックで釣られます)

 

クレイジーな外科医・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

最近のカップ麺の新商品ってちょっとイロモノ的なヤツが多いですよね。
ペヤングは昔からふざけているのでそこまで気になりませんが
どん兵衛やUFOも味の想像がつかない商品を出してきたり・・
僕は昔も今も、どん兵衛の天ぷらそばがカップ麺で一番美味しいと思っています!

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 


グリーンパークへようこそ198 ハミ白とおけけけけけけ 

 

2名分収録作品です。

1人目(5分46秒)

まずは顔の上部辺り捉えている場面から始まりまして
おそらくマスク無しだと思うのですが口元は映し出されませんでした。
一見すると朝ドラ女優の様なフレッシュさが感じられるんですけども
ファンションは意外とギャル寄りでして
ネイルやアクセサリーはそこそこ派手な部類でした。

 

下半身部分を捉えている光景に切り替わります。
ミニスカを履いている事は間違いなさそうですけども
この角度からだったら中身がほとんど見えませんね・・
お友達が手前に座っているのが邪魔なんだよな・・

 

というワケで反対側に回り込んできました。
先程の位置よりもパンチラの期待度が格段にアップしましたね。
ふくらはぎを摘まんでぷよぷよしている動きも楽しめます・・(笑)

 

場面が切り替わると中身が完全にモロ見えになっており
盛大にハミ毛している光景をじっくりと楽しむ事が出来ました!
絵変わりとしては遠近の違いしかありませんでしたけども
なんと3分以上も覗き続けたところで終了となります・・

 

2人目(2分30秒)

制服JKの後ろ姿を捉えていますね。
パイプ状の椅子に座っており、冒頭はお尻部分をじっくりと眺めていました。

 

近付いて横から生脚部分をじっくりと観察しており
スカート内はまるで見えませんが、これはこれで悪くない光景ですね・・!

 

続いて目元部分のみの顔撮りを行っています。
メインで注目しているのは手前側の娘になりまして
全体の顔立ちは不明でしたが、なかなか可愛らしい雰囲気は伝わってきました。

 

しばらくすると立ち上がり、その場で動画の撮影を開始したみたいですね。
しかし派手に踊ったりするような展開にはならず・・

 

スマホを見ながら振り付けの確認をしている様な場面はありましたが
激しく踊ってパンチラ全開!という感じではありませんでした。
ではどのような展開で中身が見えるのかと言いますと・・

 

まずは再び座ろうとして軽く前屈みになった瞬間にチラリ・・
重ねから白系の生がはみ出している事を確認しまして・・

 

その後すぐにパイプを跨いで片足が大きく上げられましたので
一瞬の出来事でしたがハッキリと中身が見えちゃってました!
ちなみにこの場面はスロー再生にてリプレイされますので
見逃す心配はご無用です!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分16秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
2048x1152 29.97fps
価格:620円(7/7まで実質558円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

顔撮りは目元部分のみを捉えていましたね。
素顔をハッキリと確認したかったのが本音ではありますが
いずれも可愛らしさはそれなりに感じ取れるかと思います。

画質  :★★★★

望遠の具合によって質感には細かく差は表れますが
光量は常に安定して暗さは全く感じませんし
気になるほどの乱れは特にありませんでした。

撮れ高 :★★★★

1人目はほぼ絵変わりがしないハミ毛の光景が3分以上続きますが
スカート内の光景としてはなかなかのインパクトが感じられましたね。
2人目のパンチラはラストのワンシーンのみ
見どころは少なめかもしれませんがハミPの光景はしっかりと確認出来ます。

臨場感 :★★★★★

どちらのシーンも特に違和感は感じられませんでしたね。
日常的な一コマを覗き見しているような感覚になりました。

コスパ :★★★★★

パンチラの見どころシーンは少なめかもしれませんが
その分価格も安めに抑えられている様な気がしますね。
4.5で

総合点  :82点

顔撮り時は目元しか映し出されていませんでした。
やはり素顔をしっかりと確認したかったのが本音ではありますが
2人ともおそらくレベルが高いルックスであろうことは伝わってきましたね。

1人目は3分以上の尺でハミ毛の光景を覗き続けており
遠近の変化しか訪れない光景ではありましたが
スカート内の光景としてはかなり強めなインパクトが感じられました。

2人目もパンチラはラストの一瞬のみでしたが
光量や質感はかなり安定しており
オマケにスロー再生でじっくりと中身を確認出来ますので
撮れ高としてはまずまず・・という感じですかね。

全体的にパンチラの見どころシーンは控えめな印象を受けてしまいますけども
その分、価格はかなり安めに抑えられているのかなと思います。

どちらのシーンも気になるような違和感はありませんでしたし
日常的な一コマを覗き見しているような感覚になれる作品でしたね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.