Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

柴ちこさん

Lovely Day #48

シリーズでは珍しいダブルパンチラ

(クリックで釣られます)

 

11作品セット販売中!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

言葉が喋れるネコ達がラーメン屋を経営しているマンガにハマってまして
つい最近アニメ化もされていましたね。
色んな性格のネコがいて可愛いんですよ・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 柴ちこ さんです!

作品はこちら

 


Lovely Day #48

 

4名分収録作品です。

1人目(1分)

電車待ち中の赤チェJK3人組ですね。
開始早々からスカート内が2人とも見えており
重ねではありますがシリーズでは貴重なダブルパンチラを拝む事が出来ました。
ちなみに顔部分は画面右側の娘が少しだけ見切れていまして
マスク無しでしたが詳しい顔立ちを確認するのは少し難しいかもしれません。

 

場面が切り替わると反対側から姿を捉えており
もう1人の娘の顔がしっかりと確認出来ましたね。
しかし目が奪われてしまうのはどうしても手前の娘のスカート内でして
お尻のムチムチ感がモロに伝わってくる素晴らしい光景でした・・!

 

2人目(30秒)

2人目は電車内での顔撮りシーンからスタートです。
マスク無しの素顔がしっかりと確認出来まして
ちょっとハーフっぽさを感じる顔立ちの娘でしたね。

 

ローアングル視点で正面からの姿を捉えます。
スカート内は少し見えづらいかもしれませんが
重ねの存在感はそれなりに感じられましたね。
スラっとした生脚がとても魅力的でした!

 

3人目(35秒)

3人目も顔撮りシーンからスタートですね。
メイクがちょっと濃い目なギャル系の娘でして
かなり近めな距離で顔を映し出している瞬間もありました。

 

ローアングル視点でスカート内を狙っている様な光景に切り替わり
最後までじっくりと中身を観察出来ましたね。
重ねでしたが見え具合はなかなかだったと思います。

 

4人目(4分10秒)

ラストの4人目は4分越えの長尺となっており
この娘のシーンが今作のメインと言っても過言ではないでしょう。
冒頭はローアングル視点で姿を捉えていました。

 

続いては顔部分と横からの姿を捉えた二画面構成に切り替わり。
まずは画面左側の顔撮り部分に注目していきましょう。
黒髪ボブでちょっと独特な雰囲気が感じられる娘・・
ジッと目を閉じていたのでもしかしたら眠かったのかもしれませんね。

横の角度からスカート内を狙っている光景では中身が少しだけ見えていまして
なんだか重ねではないような気がしますが果たして・・

 

乗車前のシーンに切り替わりまして
背後からじっくりとスカート内を覗いている状況となります。
やはり重ねではなくて生でしたね・・!
薄いグレー?のような色合いの生地が確認出来まして
電車に乗り込もうとする瞬間にはグッと近づいて中身を映し出していました!

 

再び電車内のシーンに切り替わります。
少し光量が控えめな状態が続いてしまうんですけども
陽の光が僅かに窓から差し込む瞬間があり
この画像はその貴重な一瞬を切り抜いてみました。
モロ見えとは言えませんでしたがフロント部分も確認出来ましたね。

 

ラストは電車を降りようとする一瞬の出来事を捉えて終了となります。

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分20秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

1シーン目の白シャツの娘は少し顔が見えづらいですが
それ以外の娘はハッキリと素顔を確認出来ました。
いずれもギャルっぽい雰囲気は漂っていましたが
細かく分類するとタイプは様々だと思います。

画質  :★★★★

電車内ではどうしても光量が控えめになりますが
スカート内が真っ暗というほどではありませんし
状況を考えると納得出来る範囲内の光景ではあります。

撮れ高 :★★★★

1~3人目に関しては重ねで見え方の種類がほぼワンパターンでしたが
4人目は長めの尺で色んな角度から中身を覗けますし
生だったので生地的な見ごたえも感じられます。

臨場感 :★★★★★

いずれのシーンも違和感を感じない自然体な光景でしたね。
リアリティー感は抜群です。

コスパ :★★★★

4名分収録はシリーズ内だと多めな部類ですし
パンチラの撮れ高もそれなりに豊富だったと思います。

総合点  :84点

登場する被写体はいずれもマスク無しだったんですけども
1シーン目の白シャツの娘のみ、顔の確認がしづらかったかもしれません。
それ以外の娘はハッキリと素顔が映し出されていまして
いずれもギャルっぽさは感じられますが細かく分類するとタイプは様々
今どきのJK感が伝わってくる面々でした。

1~3人目のシーンは短めな尺でパンチラの見え方もほぼワンパターンでしたが
中身はそれなりに確認出来る内容となっております。
特に1シーン目の2人組はシリーズでは貴重なダブルパンチラを拝めまして
白シャツの娘の背後に回り込んだ際には抜群の見え具合でした。

今作のメインとなるのはやはり4人目の娘でして
4分越えの長めな尺で色んな角度からスカート内を狙い続けていました。
電車内ではどうしても光量が控えめになってしまいますけども
真っ暗で何も見えないというほどではありませんし
状況を考えると納得出来る範囲内の見え方ではあります。
乗車前のシーンではじっくりと長時間覗き続ける事が出来ましたし
そもそも貴重な生だったので、生地的な見ごたえも感じられました。

いずれのシーンも違和感が無いでリアリティー抜群な光景でしたね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-柴ちこさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.