Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

777さん

〔非コンプラ動画(58)〕ホテルスタッフ集団痴カン※セ■△ーホテル□京※女性客室係(身長160cm前後、ボブヘア30代前後)

嫌がるお姉さんの反応がたまらない!

(クリックで飛びます)

 

合法〇リですね!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

あまりにも暑くて今年初のエアコンを稼働させました。
つけたり消したりするよりも
つけっぱなしのほうが電気代は安く済むとよく聞きますが
本当なんでしょうかね?
電気代は値上がりしてますしつけっぱなしにする勇気がないです…

それでは今月19本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 777 さんです!

作品はこちら

 


〔非コンプラ動画(58)〕ホテルスタッフ集団痴カン※セ■△ーホテル□京※女性客室係(身長160cm前後、ボブヘア30代前後)

 

冒頭はこんな感じで始まります。

まずはノックされたドアを開きまして
ホテルウーマンを室内に招いております。
なかなか広そうで快適な部屋ですね。

撮影者さんはスリッパなんですけど
お姉さんはヒールのままみたいですね…。
もしかしてビジネスホテルって靴脱がないんですか?
僕はいつも脱いでいたんですけど。

どうやらお姉さんを呼んだのは
先ほどの客室の男性のようでして
温度の調整がうまくいかないんだとか。
ちなみに声から察するに男性は2人いるようでした。

 

その様子を眺めていたカメラは
屈んでいるお姉さんのお尻に吸い込まれるように。
パンスト越しのパンツはかなり食い込んでいるようです。
もしかしてTバックだったりする?
パン線防止にはよくある話なんですよね。

ちなみになんですけどお姉さんの声は高めで
かなり可愛らしいのが特徴であります。
これは既に喘ぎ声にも期待しちゃいますよ。

 

男性二人がお姉さんを挟み込むようにして
ソフトにセクハラを働いていきます。
明らかに触られているのは本人も気付いています。
でも恐怖からなのかあまり抵抗はしません。
まず不備があったのはホテル側である点も
強く言えない要因になっているのかもしれません。

清掃のスタッフと連携を取るとしながら
なんとかこの場を切り抜けようとしていたお姉さんですが
次の瞬間、羽交い絞めになれ肉棒を押しつけられます。
この二人、かなり手慣れているように思いますよ。
それとカメラワークから察するに、部屋にはもう1名いるみたいですね。

もちろん嫌がり抵抗をしていましたけど
もはや口を開けなければ何をされるか分からない状況ですから
嫌々従うというか、むしろ力づくという感じでしょうか。
苦しそうに咥える様子と共に悲鳴も漏れ出ています。

「洗ってないから臭いままだよ」
そう言ってお姉さんを煽っていくところもナイス。
かなり強引に2本の肉棒を咥えさせられていますが
個人的には苦しそうなその表情も大好きです。

「やめてっやめてっ!」
そう懇願するも、それは余計に興奮させる材料でしかない。
強制的に根元まで咥えさせる、いわゆるイラマチオでは
唾液を垂れ流していて実にエッチであります。
もはや人形、奴隷、容赦ない扱いを受けていますよ。

 

ホテルウーマンといえばのパンストを破かれ
アソコを激しく刺激されていますね。
「痛いっやめてっ」「やだっ怖い!」「やめてください無理っ!」
そう言うともっと激しくされてしまいそうですけどね…。

最初は右の男性の手マンでしたが
満を持して左の男性に交代すると
大量に潮を噴いているではないですか。
2人の男性のテクニックにはかなりの差がありそうです。

 



マスクを外してその後もたっぷりのフェラ。
身の危険を感じたのか少しだけ抵抗は少しだけ弱くなってきました。
どれだけ喉の奥深くまで咥えさせられているかは
この唾液を見てもらえらば分かりやすいことでしょう。

ちなみにお顔は整っておりなかなかの美人さん。
年齢は30歳くらいでしょうかね。
それなりの年齢のおかげでお姉さん感は色気が強い。
さらには巨乳である点も素晴らしいです。

 

咥えさせながらバックからの挿入。
リアルに悲しそうな声が漏れ出ていますよ。
本当に嫌そうな雰囲気が素晴らしい。
ちなみにパンツを履かせたままなのも僕好み。

 

しばらくしてソファーに押し倒し
お尻を何度も叩くドSっぷりを発揮する男性。
おもいっきり破かれたパンストも
激しさや雰囲気の良さを出していますね。

 

電マとバイブを無理矢理ぶち込んであげますと
悲鳴の中になんだか快楽が混じってきたような気も…?
「お願いです、無理です、ごめんなさい」
もちろん口では変わらず抵抗と懇願になっていますが。

そして再びの手マンなのですが
やはりあの男性はなかなかのテクニックをお持ちで。
嫌がるお姉さんのアソコから大量の潮が。
そろそろ気持ちいいと言ってもいいんですよ?

 

たっぷりアソコを濡らしたところで
容赦なくまたハメていきます。
串刺しプレイよりもドS感がありませんか?

遠慮など1ミリもなく好き放題に楽しむ男性陣。
カメラマンは我慢できるのだろうか?
僕なら撮ってるだけなんて生き地獄ですよ。

 

その後はもうやりたい放題です。
「ごめんなさいっ」
そう言われながらハメ倒すのは最高じゃないですか。
ちなみになかなか帰ってこないことを
お姉さんの同僚たちはどう思っているんでしょうね?
いずれにしても時間は多くはないと思われます。

 

ほとんどのシーンで口とアソコを使いながら
2人同時に相手をさせられているお姉さん。
ここまで休む暇は一切ありませんでしたよ。

ちなみになんですけどパンツはTバックでした。
パン線防止なんでしょうけど、透け感もあってエッチなデザインですし
私生活ではエッチなお姉さんなのかもしれないですね。
もしくは勤務後に彼氏との予定でもあったか。

 

種付けプレスもあったりするんですが
個人的に男性のケツアングルはあまり好きじゃないので
そこは割愛させていただきましたが
セックスとしての激しさはとても良きかと。

パイズリでは命令して自ら手を使ってもらってます。
拒否したら痛い目に遭うことは想像に容易いですしね。
とりあえずは体を差し出せば生きては帰れるでしょう…

 

シーンは非常に豊富になっています。
45分の中にたくさん放り込まれていますので
尺以上の撮れ高を体感できると思いますね。

このようにまんぐり返しでのオモチャプレイも。
このシーンではお姉さんの声がかなり大きくなっていますよ。
「ごめんなさいっもうだめーっっ!」
その声には快楽が半分を占めてきたような気も。
元から可愛らしい声がもっと可愛くなっていますよ。

 

しゃぶれと命令されると
抵抗せずにそれに従うようになったお姉さん。
従順にはなってきましたが受け入れているわけではないです。
こうするしかないという感じで、嫌そうなのは変わらない。

それでも背面騎乗位で腰を振る姿は
まんざらでもなさそうだったのが印象的です。

 

そんなお姉さんに複数回の中出しをお見舞い。
妊娠しても誰の子供か分からないですね~。
そう思うと危険日であってほしいですよ。
頭を押さえて中出しの瞬間を
お姉さんに見させていたのもドSで良きでありました。

 

最後は超強制的なお掃除フェラ。
非常に見ごたえのある45分でございましたよ。

 

なんとか力を振り絞って
制服を着る悲し気な様子で終了です。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:45分17秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

ほど良い美人さんですね。
整った顔立ちに大人の色気が漂っていて。
巨乳なのもナイスでございました。

画質  :★★★★

カメラワークがとても安定しています。
なので激しいプレイの数々も滑らかに鑑賞できました。
もちろん高画質です。

撮れ高 :★★★★★

45分の尺にビッシリ詰め込まれています。
次々に見どころがやってくるので飽きが全くきません。
尺以上の撮れ高をたっぷり楽しめました。

臨場感 :★★★★★

お姉さんの反応が素晴らしかったです。
本当に嫌がっているところ
そこから終盤の快楽も少なからず
入り混じってきたような絶妙な様子がグッド。
★4.5といったところです。

コスパ :★★★★

僕個人としても満足感が高かったですし
満足のできるコスパに思えました。

総合点  :90点

超たっぷりに感じられた撮れ高に加点しました。
非常に見ごたえがありましたので大台に乗った点数にも納得。
この手のものはほぼほぼ女性側の反応にかかっているんですよね。
演技スキルとでも言うべきか、リアリティーと言うべきか。
そこは分かりませんが、演技を感じさせないような
本当に嫌がったり悲しんだりしている様子が最高でして。
全体にそれがある中でのプレイなので背徳感が強いです。

最初はハッキリと強く抵抗を示していましたが
目まぐるしく犯されまくった終盤は
気力を保つのは精一杯というか心が折れたというか
無言で命令に従う様子も見ていて素敵でございました。
なんなら懇願する悲鳴の中に快楽が混じっているようにも
後半は見えてきましたからね。
そういったストーリー性も感じられるのがナイスでして
臨場感にも高得点をつけた理由の一つであります。

被写体としてクセも特にない美人さんですし
大人の色気もあって巨乳なのも女性として良き。
男性陣のドS感であったり、有無を言わさず犯されていく姿など
世界観の完成度も重視する方に特にオススメの1本です。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-777さん
-, , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.