Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

U-2さん

超リアルCG93~四人四色!朝の通勤風景~

水平撮り多めです!

(クリックで釣られます)

 

座っている状態のお股目掛けて・・



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

最近レタスやキャベツの価格が落ち着いてきましたので
スーパーに行ったら欠かさずに野菜を買う様にしています。
ドレッシングが安売りしていたので早めに消費しないと勿体ないんですよね・・
でも健康になっている感覚は全くありません!

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは U-2 さんです!

作品はこちら

 


超リアルCG93~四人四色!朝の通勤風景~

 

4名分収録作品です。

1人目(37秒)

駅の中で追跡している場面から始まり
私服姿の女性の後ろ姿をじっくりと捉え続けています。
そのままエスカレーターに乗り込んで背後に張り付きまして
豪快にスカートをめくりながら水平撮りしてみますと・・

 

オレンジ系の生をハッキリと覗く事が出来まして
片側部分がかなり食い込んでいるのでお尻が丸見えになっちゃってました!
ラストは待ち伏せしながら姿撮りして終了ですね。
塩顔系の顔立ちが印象的なお姉さんでした。

 

2人目 1日目(1分45秒)

2人目は過去作にも何度か登場していたお姉さんですね。
今回は3日分収録されており
まず初日は前回と同じコーディネートで通勤している姿を捉えていました。

 

ロンスカをめくりながら覗くとレース状の紫の生でして
これは過去作でも確認出来た中身ですね。
大胆にめくり上げていたので、腰付近の地肌まで見えちゃってました!

 

その後は追い越し際に横顔を捉えまして
ラストは待ち伏せして正面からの姿を映し出して終了となります。

 

2日目(1分57秒)

2日目も過去作で見覚えがあるワンピース姿ですね。
このスカートは何枚も薄い生地が重なっている構造なので
めくるのにちょっと苦労するのですが、今回も無事に水平撮り出来ました!
1日目と同じ中身でしたね。

 

その後は逆さ撮りした後に顔部分を捉えていたのですが
明らかに厳しめな視線が向けられていた事が確認出来ましたね・・
後ろにずっと立たれて不快だったのかな・・?

 

3日目(1分48秒)

3日目は1日目と同じ服装でしたが
水平撮りで中身を覗くと白系のパンツを確認出来ました。
このパンツも過去作で何度か覗けていましたね。
服装も中身の種類もすでに全パターンを把握しているような気がします・・

 

その後は逆さ撮りしてからの姿撮りを行っており
2日目の様に視線を向けられることはありませんでした。

 

3人目(1分42秒)

3人目も過去作に登場していましたね。
小柄な体形が特徴的でして、少し大人しめな印象を受ける立ち姿でしたが
スカート内はまさかのスカイブルーでサテンの輝きがとても眩しかったです!

 

終盤は姿撮りを行っており
マスク無しの素顔がしっかりと確認出来ました。
顔立ちも大人しそうな印象を受けますし
あんなに派手な色のパンツを履いていたのは正直言って意外でしたね・・

 

4人目(1分49秒)

最後の4人目も過去作に登場していたお姉さんです。
ギャルっぽさが強めに感じられるルックスでして
ヤンキー感も伝わってきてちょっと近づき難い存在です・・(笑)
普通に綺麗なお姉さんなんですけどね。

 

エスカレータに乗る際には脚位置が常に不揃いになっており
見え方に多少の影響はありますが、パンチラの見ごたえは十分に感じられます。
食い込みが激しい水色の生をじっくりと堪能出来ましたね!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分39秒
特典映像:6枚
被写体:4名
顔有り
音声有り
1080x1920 60fps
価格:1200円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

全員マスク無しの素顔を確認出来ます。
タイプは様々でしたが、いずれもOLっぽさが感じられるルックスでした。

画質  :★★★★

ロンスカ内でも光量は安定していましたね。
パンチラシーンのカメラワークは落ち着いていたと思います。

撮れ高 :★★★★

4名分収録で計6日間のパンチラを楽しめましたが
服装や中身が過去作との被りパターンが多かったので
ちょっと新鮮味に欠けてしまう部分は正直あります。

臨場感 :★★★★★

全体的に隠し撮り感が味わえる作風に仕上がっていました。
明らかな違和感を感じる部分は特に無かったかなと。
4.5で

コスパ :★★★★

新鮮味に欠けてしまう部分は正直ありますので
もうちょっと安めな価格であれば気軽に手が出やすいのかもしれませんが
この価格でも納得出来るクオリティーではあります。
3.5で

総合点  :80点

1人目の被写体のみ、どの作品に出ていたか確認不足なのですが
今回は4人とも過去作に一度は登場していたOL風のお姉さんでした。
いずれもマスク無しの素顔が確認出来まして
タイプは様々ですが大人の女性らしさは十分に伝わってきます。

個人的にこのシリーズに関して最近一番気になっているのは
初期に頃に比べて同じ被写体の登場頻度が高くなっているという事ですね。

今作単体で考えればパンチラの見ごたえはかなり高レベルなんですけども
やはり過去作との被りパターンが多めではありますので
撮れ高に関して新鮮味に欠けてしまう部分は正直あります。
初見の中身だとしても、「もしかしたら今後の作品で被るのかも・・」
という思いが最近だと自然に浮かび上がってきます。
ですが基本的に通勤や通学の姿を追い続けている作風ですので
色んな要素が被ってしまう事に関してある程度納得は出来るんですよね。
毎日違ったコーディネートで出勤している方が社会人として珍しい部類なのかもしれませんし
被りの多さがある意味リアリティー面を助長している部分はあるのかも・・

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-U-2さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.