Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

村役場宮本さん

公園パンチラ14 気になるパンティーの食い込みをカレシの横でこっそりお直し♡

だらしない座り方・・!

(クリックで釣られます)

 

秘書志望の巨乳娘・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

鬼滅の新作映画が3部作で製作されるみたいですね。
ストーリー的にはそろそろクライマックスですし
最終回はテレビアニメではなくて映画で観る事になるのかな?
個人的には最後でようやく蛇柱が活躍するシーンが好きです・・(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 村役場宮本 さんです!

作品はこちら

 


公園パンチラ14 気になるパンティーの食い込みをカレシの横でこっそりお直し♡

 

冒頭はコチラのシーンから始まります。

公園でデート中の仲良しカップルです。
ドリンクを飲んでいるのでマスクは外されていましたが
口元にはボカシ処理がされていたので目元のみの確認となります。
20代前半だと思われる若めな娘でして
おそらく素顔はとても可愛らしいタイプだと思われます。

 

周りに人が少ないのか、パンチラに対する警戒心はまるで感じられず
座っている時には基本的に股が開きっぱなしの状態になります。
場面によって見え具合は細かく変化し続けていますが
ピンク系の生がガッツリと見えてしまう瞬間もありました!

 

しばらくすると2人でその場に寝転んでしまいましたが
彼女は片膝を立てた状態なのでご覧の通りモロ見えです・・!
少しだけ子供たちがはしゃいでいる様な音声が聞こえ始めましたが
相変わらずパンチラを気にしている様子はありませんね。
まさか離れた位置から覗かれているとは夢にも思っていないのでしょう・・

 

望遠をオフにするとこんな感じの光景ですね。
パッと見の印象は上品でお嬢様らしいルックスだったのに
こんなにだらしない格好で寝てしまうだなんて・・

 

続いてはうつぶせの状態になりまして
股は開かれていますが、先程よりもパンチラの見え具合はかなりダウンしてしまいましたね・・

 

しかしふとした瞬間にスカートの位置を調整する場面がありまして
裾を掴みながら軽く起き上がり
中身はそこまでハッキリと見えませんでしたが
なんだか妙にドキドキする仕草でした・・!

 

スカートの位置を気にするという事は
一応それなりにパンチラに対しての意識はあったのだろうか・・?
その後はうつ伏せ状態を保ち続けており
やはり中身がほぼ見えていない状況となりますけども・・

 

なんと大胆にパンツの食い込みを直す瞬間が訪れまして
スカートを軽くめくり上げているので、パンツ内に指先が侵入する瞬間もしっかり拝めました。
両側の食い込みを直していましたので
5秒以上はパンツが丸見えになっちゃってましたね・・!

 

終盤になると起き上がり、再びM字の状態で座る展開となります。
相変わらずパンチラはモロ見えな状態が続きまして
おそらく彼氏の目線からは中身が見えていないんでしょうね。
彼女に対してパンチラを注意するような素振りが全くありませんでしたから。

 

そのまま最後までじっくりと覗き続けて終了となります。
彼氏よりも先に中身を確認しちゃってゴメンね・・!

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分16秒
被写体:1名
顔有り(口元ボカシ有り)
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

口元はボカシ処理されていましたが顔立ちの印象は十分に伝わってきます。
おっとりとした雰囲気の可愛らしい娘でした。

画質  :★★★★

望遠になると多少ピントが合わない瞬間はありましたが
基本的には高画質な映像でカメラワークも落ち着いていました。

撮れ高 :★★★★★

パンチラの見え具合は常に変化し続ける展開でしたが
モロ見えの状態をじっくりと堪能できる場面が豊富でした。
食い込み直しも重要な見どころシーンですね。
4.5で

臨場感 :★★★★

カップルが仲良くしている姿はかなり自然体な印象を受けました。
望遠の光景が隠し撮り感を助長していたと思います。

コスパ :★★★★

750円であれば十分納得出来るクオリティーだと思います。
インパクト大な光景の連続でしたね。

総合点  :82点

口元はボカシ処理されていましたが顔部分はしっかりと映し出されており
目元の印象はとても可愛らしく、素顔がとても気になるお姉さんでした。
年代はおそらく20代前半あたり、おっとりとした雰囲気が魅力的でしたね。

望遠の光景に切り替わるとピントが合わない瞬間はありましたが
基本的には高画質な映像で光量は安定しており
カメラワークも落ち着いていたと思います。

パンチラの見え具合は状況によって細かく変化し続けていますが
だらしない座り方の連続なので、モロ見えになってしまう瞬間が豊富です。
望遠の状態でじっくりと覗ける場面もありますし
撮れ高はかなり良好でしたね。
寝転がってからはスカートの位置調整やパンツの食い込み直しなど
生地の見え具合は控えめにせよ、仕草自体に興奮出来る要素が盛り込まれていますし
想像していたよりも展開の波が感じられる作品でしたね。

あまりにもパンチラに対して無警戒過ぎる部分はあるかもしれませんが
カップルの仲良さげな姿としてはとても自然体印象を受けます。
望遠の光景が隠し撮り感を助長しているとも言えますし
この価格であれば十分に納得できるほどのクオリティーでした。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-村役場宮本さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.