Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

アヒルさん

【アヒルの980円均一】試着室 盗撮風 モデル複数

全てがリアルな試着室。3名収録。

(クリックで飛びます)

 

デビュー作が良かっただけに気になるぞ~



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
今のところ今月はピッタリ3本ペース。
この調子で月間90本はいけるでしょう。

それでは今月27本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは アヒル さんです!

作品はこちら

 

【アヒルの980円均一】試着室 盗撮風 モデル複数

 

今作は3名収録作品です。

 

1人目(7分10秒)


開始早々、バサっとスカートが落ちてきます。
外側からもこういう光景は普段から見れるだけに、男の願望がつまった試着室。

 


鏡越しにパンツがしっかり見れます。
黒にピンクのデザインでしょうか。
シンプルなハートのワンポイントが入ったソックス。
肌の質感からもかなり若いと予想。
しかもおっぱいの膨らみがなかなかですね~。

 


屈んだ時に谷間も見えちゃいました。
残念ながら顔はほぼ無し。目元がギリギリ見えない感じですね。
尺的にはかなり長いですが、リアルなだけにエロいシーンはそこまで多くはない。

 

 

2人目(3分22秒)


こちらはJDでしょうね~。
お姉さん的な雰囲気もありつつ、ほんの少しだけギャルっぽさもあってちょうどいい。
顔もなかなか可愛いです。ただ、重ねてるのが残念。

 


試着室の外にはママがいるようで、カメラともかなり近いです。
一体どうやって撮影しているのか気になるところ。
固定アングルなのでカバンか何かに仕込んで床に直置きとか?
以前は固定ではなく、もっと危なっかしい撮影だっただけに進化してるようです。

 


マスクがほぼ外れてるので顔全体も確認できます。
見れば見るほど可愛いタイプでした。

 

 

3人目(2分06秒)


こちらは20代半ばくらいのお姉さん。
落ち着いた雰囲気で、少し地味系だろうか。
顔自体は普通に美人です。

 


前からも後ろからもいけてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:12分38秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

一番尺の長くて若いと思われる1人目がほぼ顔なし。
なので★2止まりとなりました。
ですが、他2名はしっかり顔有りでルックスもなかなかです。

画質  :★★★

高画質とまではいきませんが、普通に見れるレベル。
むしろこれくらいの画質なのが、さらに良い雰囲気を出している気がします。

撮れ高 :★★★

1人目は尺のわりにはここぞというシーンは短め。
他は尺とのバランス的にも悪くない。
ただ2人目が重ねなのが惜しい。ルックスが良いだけに。

臨場感 :★★★★★

どう見てもなリアル感。
試着室の決して広くはない隙間からの撮影。
覗いてる感がかなりありますし、被写体も自然です。
特に2人目は試着室前にママの存在もあって、距離感も近いだけにヒヤヒヤさせられる。

コスパ :★★★

撮れ高からすれば少し高めかとも思いますが、
この臨場感は一級品です。リアルなだけで価値がありますね。
なのでこの価格でも納得できる。

総合点  :64点

今作は低めの点数になりましたが、この方はこれでいいんです。
低打率だけどたまにホームランを打つようなタイプなので。
なので毎回作品のチェックは怠れません。
たまにお宝が混じっていて、サムネだけだとスルーされがち。
商品説明もシンプルなだけに、余計発見されづらいのだと思います。
むしろ詳しい説明はできないんだろうなというのも感じさせる。
というのもどう見てもなリアル感だからですね。
完全に一人っきりの空間である、女性達のリアルな着替え。
だからこそ撮れ高が弱かったりもしますが、それが現実なんですよね~。
むしろよくパンツだけでなく、顔までとらえてると思います。(1人目は惜しくも顔無しですが)
試着室って完全に自分の世界に入ってますし、狭い空間だけにけっこう恥ずかしい格好もしていたり。
そういった普段は絶対見れない試着室の中、女性達の素の姿を見れるのはたまりません。
だからこそたとえ重ねでも、意外と楽しめちゃったりします。
試着室の外にいるママとのリアルなやりとり、それさえもとらえているのも凄いですね。
どうやって撮ってるのか、それを想像するのも楽しみの一つ。
試着室の下から見える女性の足、それを見て誰しもが一度は妄想したことのある内容。
それを映像として実際に見れるのはとても貴重。
気になった方はぜひ商品一覧をご覧ください。特にこれとかオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-アヒルさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.