見た目とアソコのギャップが凄すぎ…
OL好きには良さげな1本。
どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。
週末は新作が多いので、早めに書く為に深夜の更新になりがち。
ということで立て続けに更新予定です。
それでは今月29本目のレビューいきますよー
今回の作者さんは ましりと さんです!
作品はこちら《ハミ出し染みP》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】顔のかわいさと股間のギャップがすごい原液K 純白P #33
冒頭はこんな感じで始まります。

駅構内でしょうか。まずは後ろ姿。
それなりにミニスカなJKちゃんですね~。

まずはエスカにて生Pを確認。
シンプルに白のようですね。

思っていたよりも肉付きはなかなかですね。
普段こんなアングルから見ることはないだけに良きです。

電車内で正面からの姿撮り。

商品サムネとは結構違いますね。
美人可愛いイメージでしたが、典型的な可愛い系。
けっこう童顔なタイプですね。

対面からのパンチラもズームでしっかりとらえてます。

その後エスカではめくりもさく裂。
やはりなかなかの肉感。
ハメ系作品でありながら、こうしてソフトなシーンもあるのは構成的にも良し。

シーンは変わって電車内。
さっそく痴漢の魔の手がのびます。

ワイプで見れるリアルな表情も良い仕事をしてますね。

いつの間にかジワーっと濡れてるパンツ。
こんな状況でありながらも体は反応してしまってる様子。
この時点でここまで濡れてるのはシリーズでも珍しい。
実はとんでもなくいやらしいJKちゃんなのでしょうか。

パンツを強引に剥ぎ取られるも、抵抗は軽めです。
もしかしたら気持ち良さが勝ってしまってるのかもしれませんね~。

しばらくして肉棒をグリグリと押し当て、有無を言わさずそのまま挿入。

だいぶ端折りますがそのまま発射。

いつものように電車を降りたあとは尾行です。
自宅を突き留めます。

そして外から自宅内を覗く。
ズームなので画質は粗いですが、それが良い雰囲気を出しています。

これは後日なんでしょうかね?
JKちゃんが留守なのを狙って自宅に侵入。
真っ先に洗濯物を漁ります。
この中にはママの下着もあったりするんでしょうか。

ちなみにそれらしきブラのサイズを確認。
タグを見る限りけっこう年季が入ってますね~。
サイズ的にはなかなか大きめで期待も膨らむ。

室内に仕掛けたカメラにはお風呂上がりのJKちゃんが。
Eカップあるのかどうかは怪しいですが、綺麗なおっぱいです。

これまで同様、寝静まったころに侵入。
魔法の薬を嗅がせて深い眠りへと誘う。

おもいっきり鷲掴みで揉んでも起きる気配はありません。
こうなればこちらのもんです。

欲望のままに動く侵入者。
どうやらJKちゃんはすっぴんのようですね。
昼間とはけっこう印象が違います。

顔面を舐め回すというところに変態性が表れています。
僕的には好きなシーン。

パンツをズラすとそこには壮大なジャングルが。
あのJKちゃんのルックスからは想像もつきません。
このギャップは衝撃が凄いです。

思いのままに性欲をぶつける。
意識がないからこそできることですね~。

執拗に尻穴を顔面にこすりつける。
変態性が止まりませんね。

無理やり体を引っ張り出して強制的に咥えさせる。

今作は特にその変態性が際立ってます。


電車内とは違って意識はないにも関わらず、やはり体は自然に反応してる模様。

かなり長い時間その体を弄び、ようやく挿入。

これでも目を覚ます様子はなく、ただひたすら犯され続ける。

この執着心が良いですね~。
べろんべろんに舐め回す。これもかってほどの変態っぷり。

たまらず体にぶっかけ。

さらに続けざまに中出し。

発散して少し落ち着いたところで、今度は脇チェック。
お手入れが甘いようですね~。こういうところも個人的には好き。

まだまだ性欲はおさまりきらないようで、さらにオモチャのように使います。

そして3発目は顔射。
それも大量に。とても3発目とは思えない量。

その精液を口の中に送り込む。やはり徹底した変態っぷり。

この顔射シーンはマルチアングルです。

最後は部屋から脱出して終了。
本日のベストショット!
再生時間:1時間27分16秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1980円
作品の内容をまとめました。
★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。
ルックス:★★★★
まず商品サムネと実物はだいぶ違います。
美人というよりは童顔な可愛い系をイメージしたほうが良いでしょう。
さらにすっぴんもまたけっこう印象が変わりますね。
実際どうなのか分かりませんが、こちらの被写体にとても似ています。
なので、そちらを参考にすると良いかもしれません。
サムネとの印象の違いも含めて★3.5といったところですね。
画質 :★★★★
全体的に高画質です。
暗めのシーンでもしっかり綺麗に見れる。
外から室内を撮るシーンは、ノイズが目立ちますがあえての演出でしょう。
撮れ高 :★★★★★
ソフトなパンチラから始まるのが構成的にも良きです。
顔撮りもバッチリで、痴漢から睡眠姦まで盛りだくさん。
顔面を舐め回したり、執拗な変態っぷりがたまりません。
臨場感 :★★★★
毎回同じにはなりますが、AVと分かってはいても臨場感を覚える。
一つ一つの演出が非常に細かく、かなり凝っています。
自然とその世界観に入れるようなリアリティー。
コスパ :★★★
もう少し安ければとも思いますが、尺や撮れ高は申し分なし。
価格にも納得はできますね。
総合点 :80点
安定の80点ですね。毎回のように高得点。
それはやはり細かく作り込まれているからです。
一つ一つに妥協しない作品作りが感じられますし、
雰囲気的にも非常に良い世界観と臨場感。
本当に痒いところに手の届く内容で、抜け目がないです。
ハメ系作品でありながら、スタートはソフトなパンチラで、
徐々に気持ちを高ぶらせてくれるのも素晴らしい構成。
全体的にいいつも通りの高いクオリティー。
ただ、一つ注意すべきは今回は商品サムネとの顔の印象がけっこうあります。
実際はもっと童顔なタイプの子です。
個人的にはあのシリーズのこの子にそっくりだと思うんですがどうでしょうねー。
特にすっぴん姿や、アソコの毛がとてつもないジャングルなところも。
商品サムネの印象からは想像もつきませんでしたが、そのあたりを比べてみるのも一つの楽しみかもしれません。
今作は特にその変態っぷりが出ているので、そういったものが好きな方に特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓
