Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

サマースカイさん

【問題作後編】我慢できずKちゃんのプリ尻を触ってしまいました

今回はスマホ直撮りも有り!

(クリックで飛びます)

 

意外と臨場感もあるんだよなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

いやーネタがない。これは困った。
デイリーランキングを見ても、あらかたレビューしちゃってるしなー。
明日は頼みますよー。

それでは今月24本目いきます!

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 

【問題作後編】我慢できずKちゃんのプリ尻を触ってしまいました

 

前作の続編ですね。
冒頭は顔撮りで始まります。

 


シリーズを見てる方にはもうお分かりと思いますが、
マスクをしてるとはいえ目元は可愛い今どきJKちゃん。
髪型もとても似合ってます。

 


いきなりフロントからいっちゃいます。
ケラレというか鞄の一部が画面に映り込んでるが良きですね。
こんな感じでカモフラしてるんだろうなーとか想像ができる。

 


さらに後ろからも。
少し暗いかなと思いきや、スカートをめくると綺麗にパンツが映ってますね。

 


今回は階段撮りもあります。
ただの階段ではなくスマホ直撮りまでも。
ライトまで点けてるのか、綺麗に撮れてます。
ここは良い意味で不慣れな感じが見て撮れる。
あまりにも上手すぎるよりも、こういったほうがリアリティーも高まりますね。

 


お尻と太ももの境目の肉感がよろしい。
弾力も感じ取れるような若さ溢れるお肌です。

 


そしてそのスマホで撮った映像もしっかり有り。
こちらは一段と綺麗です。光量バッチリ。

 


シーンは変わり電車内へ。
前作と同じような位置関係。
手始めにソフトにタッチしていきます。
JKちゃんの反応は特になし。

 


その様子をいいことに、お尻をまさぐっていきます。
モゾモゾとしていますが、手がどうなってるかは見えない。
それが逆に良いですね~。妄想が広がります。
まさに疑わしい痴漢現場を目撃してるかのようなカメラアングルで。

 


さすがにJKちゃんが少し前に出て離れようとします。

 


この痴漢シーンは2カメ体制となってり、真下からの固定アングルも。

 


真下から見るとこんな風になってたんですね~。

 


スカートをたくし上げてガッツリお尻をサワサワ。
映像からお尻のボリューム感も伝わってきます。

 


こんな感じで終了。
パンツの中に手を入れたり、一線はかろうじて超えないあたりもリアルですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分08秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
2160x3840 30fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

今どきJKちゃんですし可愛いです。
マスクをしてるというのが惜しい。
それをふまえて★3止まり。
きっとマスクを外しても可愛いんだろうなーと妄想してしまう。

画質  :★★★★

機材的にはどのカメラも高画質。
全体的にやや暗めではあるものの、気になるほどのものでもないです。
むしろリアル感には良い影響を与えています。
その中でもスマホ直撮りシーンは光量的にも綺麗に撮れていました。

撮れ高 :★★★★★

フロントから始まり、めくりや直撮り。
終盤は痴漢までやっていて、シーンとしては豊富です。
見どころが多いので最後まで飽きずに見れるでしょう。

臨場感 :★★★

シリーズ第三弾という背景もあるので、どれだけ粘着してるんだという気はします。
痴漢までやってるだけにもちろん距離感も近いですし。
でも特にその痴漢シーンは臨場感もあります。
というのもどっちにしても電車内でやってることに変わりはないので、
人目を最大限に避けつつバレないようにお触り。
その雰囲気がとても出ています。
まるで第三者目線のようなアングルで、疑わしい現場を目撃している気分。
そして真下からの映像では、実際にどう触っているか確認できるのも良き。
特典映像ではワイプつきで、さらにその臨場感を味わえます。
全てふまえて★3.5といったところですかね。

コスパ :★★★★

いろんなシーンを見れるだけに1000円超えても納得できます。
なのでこの価格なら十分満足できますね。

総合点  :80点

シーンの豊富さをふまえて加点。納得の80点となりました。
今回はスマホ直撮りもあり、そこの画質の綺麗さが際立ってます。
内容としてはフロントもあり、めくりに階段までも。
これだけでも豊富ですが、前回同様痴漢シーンまであるのが良き。
モゾモゾとしている疑わしいシーン。
目撃者によっては声かけるかどうか判断に困るような際どい感じで。
そうやって第三者目線で見れるようなカメラアングルが好きです。
何をしてるのか勝手に妄想しちゃいます。
その後にしっかり真下からの映像で、お尻をまさぐる映像もあるのが実用性的にも良し。
JKちゃんのちょうどいいお尻のボリューム、その手の感覚までも伝わってきそうな映像です。
実際に人目のある電車内であることは間違いないので、その臨場感もしっかり伝わる。
シリーズを通して考えると粘着し過ぎ感はありますが、何かこう決して上手すぎない撮影感でして。
良い意味で不慣れなシーンもあったりするのが個人的に良かったポイント。
相変わらずどっちなのかは判断に困りますが、そこも含めて楽しめるのがこの方の特徴でもあると思います。
この痴漢シーンが今後どうなっていくのか、さらにエスカレートするのかなど、
そのあたりにも注目していきたいですね。シリーズが好きな方には特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-サマースカイさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.