Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

クリオネさん

パンチラHOLIC・85

あの青チェックちゃんが3度目の登場!

(クリックで飛びます)

 

最近人気のようですね~。この胸チラは見てみたい。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日もネタが少なめです。
この方の次回作が待ち遠しい。
僕の大好きな試着室ものということで。早く出ないかな~。

それでは今月23本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは クリオネ さんです!

作品はこちら

 

パンチラHOLIC・85

 

HOLIC30HOLIC46にも登場したJKちゃんです。
こうして何度も撮られるストーリー性がもう大好きです。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 


シリーズを見てる方にはお馴染みの青チェックちゃん。
少しだけ雰囲気が変わったかな?
少し期間が空いてるだけに、こういったところも見どころの一つですね。

 


エスカにてガッツリ顔撮り。
色白です。以前より色気が出てるような。

 


少し大人っぽくなったかな?
若い時の中〇仁美っぽい美人。
顔撮り自体は約30秒くらい。

 


お友達2名と合流。

 


さっそく覗いてみると、安定の生Pでございます。
肌が綺麗ですね~。相変わらずいい足してます。

 


ここで電車に乗る。

 


車内ではこのポジションをキープ。
けっこう混み合ってますね~。
これは下手な動きは避けなければいけません。

 


けっこう難しくなるかと思いきや、ガッツリ見えてます。

 


右に左と体重移動してそこそこ動きがあります。
そのおかげでお尻の割れ目がくっきり。

 


このくっきりな割れ目最高ですね~。
今回はとにかくじっくり落ち着いて眺めるパンツ。
パンツが映ったまま、なんと6分半この状態。

 


こんな大開脚も有り。

 


降りる間際には接写も。

 


青チェックって何でこんなにそそられるんだろうか。
単純にデザインが可愛いのもあるけど。

 


降りてからも約20秒ほど追い撮り。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分48秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:770円(10/11まで実質693円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

少し大人っぽさも増したような感じがして、可愛いから美人に変わってきたような気も。
同時に色気も以前より感じられて、さらに印象がアップしました。
こういった違いというか成長も見られて、そのストーリー性も好きです。

画質  :★★★★

いつも通り高画質で滑らかな映像。
カメラワークも安定していて非常に見やすい。
電車内でも綺麗に撮れてます。

撮れ高 :★★★★★

顔もしっかり撮れているのがまず大きいですね。
フロントこそないものの、車内では超じっくりお尻を眺めていられる。
あのお尻の割れ目がたまりません。

臨場感 :★★★★★

お友達2人と一緒ということでリアリティーも十分。
車内でも他の乗客がたくさんいる中での撮影。
その臨場感や雰囲気もバッチリ。

コスパ :★★★★

ポイント還元中は700円を切ってます。
これは安いですね~。元値が980円でも納得するくらいの内容。
何でこんなに安いんだろう?撮れ高としてはシンプルだからでしょうか?
なんにしても安いのはありがたい。

総合点  :90点

3度目の登場というストーリー性をふまえて加点。
見事90点の大台に乗りました。
前作からはちょうど1年ほど経っています。
実際にどの程度の期間が空いたのかは分かりませんが、
大人っぽさや色気も増してるような気がして、
そういったちょっとした変化も楽しめるのは良いですね~。
これまでも生Pでしたから、この子を見つけた時は確信した撮影になったことでしょう。
そういったストーリー性もいろいろと妄想できるのも楽しみ要素の一つ。
これまではどちらかというと、トリッキーなパンツでしたが、
今回はけっこうシンプルです。シンプルなだけにお尻の割れ目がくっきりでたまらない。
内容としてはかなりシンプルです。突飛なこともしていないし、味変のようなスパイス要素も少ない。
その分、ものすごくじっくり眺めていられる。
アングルとしてはずっと同じですが、JKちゃんがそこそこ動いてくれるので飽きもこない。
割れ目にくぎ付けになること間違いなしです。
人がたくさんいる車内の雰囲気も良いですし、お友達と一緒であるリアル感も良し。
画質もいつも通りよく、クオリティーもさすが安定してます。
シリーズのこの子が好きだった方にはもちろん、初見の方でも青チェックが好きなら特にオススメ。
個人的には、前作と前前作から見てもらうとより一層楽しめるかと思います。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-クリオネさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.