Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

U-2さん

超リアルCG92~4名の通勤風景~

幅広いジャンルのお姉さんを!

(クリックで飛びます)

 

羨まけしからん!!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

暑くなってきたので薄着のお姉さんを
見に出かけようかななんて考えていましたけど
実際外に出て歩いていたら暑すぎてダウンしました。
デブの僕にとっては炎天下の中を歩くのは厳しい…
痩せなきゃとはずっと思っているんですけど
明日からダイエットと言い続けて早2年が経ちます。

それでは今月128本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは U-2 さんです!

作品はこちら

 


超リアルCG92~4名の通勤風景~

 

今作は4名分収録です。

 

1人目(1分22秒)

まず1人目はいつものお姉さんですね。
気になる方は過去のレビューを追ってみて下さい。
マスク無しなので素顔を見ることができまして
ふんわりとした可愛さであります。
服装はいつも通りの雰囲気でロンスカ。

 

エスカに乗ったところでさっそく背後からのめくり&逆さ。
さらにはそのままの流れで華麗に水平アングルまで。
スカートに合わせたかのような色のパンツで
キラキラと光り輝いていますね。
腰元のリボンがワンポイントとして可愛らしい。

 

ちょっとスカートを気にしたような仕草…。
今まで何度も撮られていますしね。
何かしら思うこともあったり敏感になっている可能性も。
ちなみに左手には指輪が見られますよ。萌えますね~。

 

そのまま次のエスカまでもついて行き
約6秒の逆さとなっています。
もちろんスカートを引っ張りながら。

 

最後は追い抜き様の横顔と
待ち構えての姿撮りとなっていましたね。
個人的には変わらず今後もパンツを追いかけてほしい被写体です。

 

2人目(57秒)

こちらもまた過去作に出ているお姉さん。
ボブヘアーは好みが分かれるかもしれませんが
目元はとてもパッチリで美人です。
髪を伸ばしたらもっと万人ウケタイプになること間違いなし。

 

こちらも同様にエスカでの逆さ。
パンツはかなり特殊なものになっていまして
まるで何かのユニフォームみたいです。
パンツとしてエッチさは控えめですけど
尻肉も太もも肉感はめちゃくちゃ凄いですね。

 

こちらも最後は姿撮りで終了であります。
ちなみに見る限り両手に指輪はありませんでした。

 

3人目1日目(2分42秒)

ほう、ギャルお姉さんですね。
まだ20歳そこそこくらいでしょうか。
じっくり眺め続けていたのですが
電車を降りる直前で完全に目線を貰いました。
その瞬間から表情が強張っていたのがなんともリアル。

お顔はわりと派手なタイプでして
艶感もあるようなお姉さんであります。
いちいちくどいかもしれませんが
両手に指輪はございません。
どうしても確認しないと気が済まないんですよね僕は。

 

こちらも例のように覗いてみると
ブルーのレース付きのパンティーですよ。
ナチュラルな食い込みが素敵じゃないですか。

 

降り際に少し屈んでいるんですけど
それはもう少し早くほしかったですね~。
ちょっとタイミングが悪い。

その後も次のエスカについて行くんですけど
もしかして少し振り返ってこちらを確認している…?
顔撮りの時点で怪しまれていましたしね。

 

ですが次のエスカではわりと無防備な様子。
お尻を突き出しているように見えなくもない。
思っていたほどこちらを警戒していたわけではなさそうです。

 

最後は姿撮りで終了ですが
2日目も収録されていますのでそちらも見ていきましょう。

 

3人目2日目(1分43秒)

ひときわ目立つお色のスカートですね。
今回も顔撮りの精度はバッチリ。
というわけでルーティーンのようにエスカに向かう姿を追跡。

 

そして恒例の逆さとなるのですが
赤のスカートに対してパンツはブルー。
どちらも主張が激しい色で素敵じゃないですか。
僕は薄い色よりも濃い色のほうが好きなのでグッドです。

 

お次のエスカでは2発の逆さ。
やはり赤と青のコントラストが非常に目立ちます。
パンツのフィット感もナイスですし
わりとキュートなお尻も僕好みでございますよ。


もちろんいつも通りラストは顔撮りで終了ですね。

 

4人目1日目(2分19秒)

なんだか少し珍しいタイプのお姉さんですね。
透き通るような色白で清楚なのは間違いないのですが
なんだか不思議なアンバランス感もあるような
いろんな意味でそこらにはいないようなオーラ。
とりあえず美人系なのは間違いありません。

 

エスカでの立て続けに2発の逆さ&めくり。
スカートの柄と似たような花柄パンツですね。
イメージにはピッタリです。
逆にイメージとは違うものもギャップがあって良いんですけどね。

 

最後は顔撮りで終了であります。
ですがこちらの被写体も2日目も収録されていますので
そちらも見ていきましょう。

 

4人目2日目(2分13秒)

雰囲気や服装は変わらず同じですね。
触れていませんでしたけど指輪はありません。
年代的には20代後半くらいなのかな?と感じます。

 

パンツはテッカテカそしてキラキラのピンクP。
サイズ感こそお尻の全てを包み込んでしまっていますけど
実に女子らしいパンツですしシンプルで素敵。

 

さらに次のエスカでも追撃。
このアングルだと肉感も素敵でございます。
僕のイメージだと見た目の雰囲気からは
綿Pを履いていてもおかしくないんですよね。
お姉さんはお姉さんだけど、なんとなくそんな気がして。
それだけに僕にとってこのパンツはギャップ萌えでもある。


最後はここで終了でございます。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:11分16秒
画像:6枚
被写体:4名
顔有り
音声有り
1080x1920 60fps
価格:1200円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

全体的に飛び抜けたルックスではないですが
リアルにちょい美人というところが揃っています。
お姉さんとしてはどれも良きですね。★3.5です。

画質  :★★★★

どのシーンも問題なく綺麗です。
ロンスカであっても光量が入っているんですよね。
カメラワークにも粗さがありません。

撮れ高 :★★★★★

個人的には全ての被写体に水平撮りを喰らわせてほしいですが
4名分で計6日分見られるわけですし
積極的な攻めなのもあって見ごたえはなかなかでした。★4.5ですね。

臨場感 :★★★★

昔の作品と今の作品では
世界観が変わったという声を聞きますし
僕自身もその変化は感じていますけど
今作にいたっては特に違和感がなかったです。
なのでスムーズに見ていられました。これもまた★4.5とします。

コスパ :★★★★

正直1000円くらいにまとめていただけたら
手を出しやすくお買い得感がありますけど
それでも内容を考えれば悪くないかと。
刻んで★3.5とですね。

総合点  :80点

全体的にバランスが取れているように思います。
ルックス的にもありえないような飛び抜けた美人より
僕はこの手のリアルにちょい美人のほうが萌えるんですよね。
手の届かない高嶺の花よりも日常で出会うレベルの方が
僕はパンツが気になってしまうんですよね。
正直芸能人のパンツなんてどうでもいいというか。
それよりもちょっと可愛い一般人のほうが僕は気になります。
それこそがパンチラだと思うんですけど、伝わらないだろうなぁ…
あくまでも僕の性癖でしかないですしね(笑)

それはいいとして撮れ高なんですけど
やはり被写体によっては水平撮りがあるのが強いですね。
こればっかりはインパクトの強さが段違いでして。
被写体の種類も様々であればパンツも様々。
これはオムニバスとして楽しみやすい部分ですね。
そのあたりは掲載した画像を見ていただいてお分かりの通り。

ちょくちょくコメントにもきているんですけど
皆さんが気になっている部分はリアリティーですよね。
さすがに触れないわけにはいかないと思うんですが
忖度無しに今作は特段おかしな部分というか
やり過ぎ感もなかったですし、目線なんかもリアルに感じられましたね。
シリーズのトータル的にどうかと言われれば難しいですけど
今作にいたっては普通に入り込めて楽しめましたよ。
お姉さんのパンツが好きな方や、めくりや水平撮りが好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-U-2さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.