Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ぽるちーにさん

32.純白シャツワンピちゃんの純白サテンパンツ

これぞ誰もが好きな輝く純白。

(クリックで飛びます)

 

おっぱい見えちゃってるじゃん!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

土曜だけでも新作が豊富でしたけど
日曜もまたたくさん出てきていまして
レビューで忙しいのは個人的に嬉しい限りです!
一時期は新作が全然でなくて困ってましたからね。

それでは今月121本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ぽるちーに さんです!

作品はこちら

 


32.純白シャツワンピちゃんの純白サテンパンツ

 

冒頭はこんな感じで始まります。

まずは姿撮りでございます。
服装からしてターゲットは完全に左ですね。
テッカテカの純白なワンピが目立っています。
パイスラしているだけに、もう少し近くで見てみたいところ。

後ほど分かりやすい顔撮りシーンがきますので
ルックスに関してはそちらで触れることにします。
とりあえず10代であろう若さを感じますよ。

 

とりあえず背後から追いかけていきます。
アーケード街なので周囲にはたくさんの人がいる状況。
ちなみに白ワンピなので中が透けて見えないかと期待しましたが
どうやらインナーに黒い長袖を着用しているようでした。
でもブラ紐のような形は浮き上がっていましたよ。

 

さっそく逆さアングルで覗いていきます。
するとまるでワンピースに合わせたかのような
テッカテカの純白パンツじゃないですか。
少しブカっとはしたサイズ感ですけど全然悪くありません。

 

追い抜き様にチラっとですけど
フロントも見えていますね。
被写体に動きがあるだけにカメラの臨場感も素晴らしい。
そのあたりはシリーズにブレがありません。

 

再び追い撮りの景色に移ります。
先ほどよりも距離が詰められていることから
撮影者さんの本気度が伺えますよ。
分かりやすい純白だからでしょうかね。
おかげでこの通り眺めはバッチリでございます。

 

個人的にあまりこのシリーズの作者さんには
街角での追い撮りのイメージが無いんですけど
カメラワークはかなりスムーズで見やすいですよ。

 

バッチリ撮れていますね~。
これだけ綺麗な純白だとシミがついていないか確認したくなるんですけど
それは全くないくらいに綺麗なパンツでした。まさに純白で。

 

尺は約1分が経過したところで
シーンは屋内となり立ち止まっているところです。
相変わらずワンピース自体が光り輝いていますね。
私を撮って!と主張しているようにしか思えないのは僕が変態だからだろうか。

 

チャンスとばかりに背後から接近するんですけど
ちょうどスカートの中央部分が
パンチラの邪魔をしてくるわけですよ。
せっかくじっくりいけそうなタイミングなのに…

 

どうやら何かの列に並んでいるようでして
再びトライするとしっかり見えてきました。
さっきよりもグイっとカメラが股に向かって突っ込んでいるようでした。
アソコ付近のお肌のシワも素敵でございますね。

 

背後からじっくりといただいた後で
被写体の目の前を横切るようにフロントも。
こっちもだいぶシンプルなデザインになっていますね。
一瞬とはいえ良い眺めでありましたよ。


ここで冒頭と同じような姿撮りシーンが。
この距離でも普通に可愛いのが分かるんですよね。
ただ、歩き方に少し特徴がありまして
やや男勝りな感じがするのはこの子の個性。
なんとなくですけど運動部で活躍したんだろうなって気がします。
完全に僕の妄想でしかないんですけどね。

冒頭で10代だろうと書いたんですけど
お友達の雰囲気からしても僕はKと予想します。
Dにしては若さを感じるんですよね~。

 

残りの尺は約1分ほど。
再び追い撮りの景色になるのですが
これまた距離が近くて見え方はバッチリ。
ブリンとしたお尻を感じられるのもナイスであります。

 

どこかの店先で立ち止まっているところ。
ここで分かりやすい顔撮りがきています。
これは思っていた以上の美人ですよ。
綺麗な目元だけでではなくしっかり可愛さも。

乃木坂とかにいても全く違和感のないルックスです。
そしてやはり私服Kのように思えましたね。

 

ここももちろん背後からゲットでございますよ。
2度攻めていて1度目は一瞬のような撮れ高でしたけど
2度目は20秒じっくり眺めていることができました。

 

最後はここで終了です。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分00秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクは有りなんですけど
目元は美人でもあり可愛くもあるウケの良いタイプ。
全体のフォルムや雰囲気も素敵でした。
真正面からの近距離の顔撮りがもっとあれば
おそらく★4.5をつけたと思います。

画質  :★★★★

しっかり光量が入っているおかげで
純白の良さを殺さずにむしろ引き立たせていました。
見え方もガッツリだったので見ごたえが高いです。

撮れ高 :★★★★★

3分の尺なんですけど撮れ高はそれ以上でしたね。
やはり無駄なシーンが無いのが強いと思います。
顔かパンツかのどちらかが常に映し出されている印象なので。
なのでとても満足できました。

臨場感 :★★★★★

めちゃくちゃリアルですね。
それはカメラワークからして伝わってきます。
これこそまさに臨場感でしょう。

コスパ :★★★★

普段より強気な価格になっていますけど
ルックスを考えれば当然のことです。
むしろパンツの撮れ高もふまえれば安いと思えました。

総合点  :88点

リアリティーという前提は皆さんもご存知でしょうから
そこの説明は省くとして、今回はルックスと撮れ高が肝ですね。
まずマスクこそ有りではありますけど
目元の美しさ、並びに可愛さはレベルがとても高いです。
乃木坂などにいてもおかしくないルックスですし
お友達の会話している姿を見ても愛嬌もあり華もある。
なので容姿に関しては万人ウケと思っていただいてかまいません。
年代的にはきっと私服のKだと僕は思いました。

肝心の撮れ高なのですが、純白Pなのが強いですよ。
シミ一つない綺麗で美しく輝くようなパンツでして。
白Pの良さを最大限に引き出しているのです。
そんな清々しくもある純白をたっぷり撮れていまして
それは3分の尺以上に感じられるボリュームでした。
フロントも見れたことも個人的には大きかったですね。
クオリティーは非常に高いですし、気になったらオススメですよ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ぽるちーにさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.