Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

DKの日常(2)さん

[4K]えちえちJK盗撮No.139#青チェ 無垢で綺麗な肉まんがTバックから超絶ハミ出しJKちゃん!

もはやあって無いようなパンツ。

(クリックで飛びます)

 

新作ありがたし!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

個人的にこの1週間は忙しくて
大好きなラーメンを1度も食べていません。
これくらい期間が空くと不思議と食べたくなくなってきました。
禁煙みたいな感覚に近いかもしれないですね。
きっと再び食べたらまた止まらなくなると思うので
このまま脱ラーメンをしてダイエットします!

それでは今月107本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは DKの日常(2) さんです!

作品はこちら

 


[4K]えちえちJK盗撮No.139#青チェ 無垢で綺麗な肉まんがTバックから超絶ハミ出しJKちゃん!

 

冒頭はこんな感じで始まります。

今回もまずは姿撮りからのスタートですね。
マスクは有りですけど目元からは小動物のような可愛さが。
ウルっとしたような可愛らしい瞳をしているのです。
メイクもナチュラルですっぴんに近いような気さえする。
若さもしっかりあるのもナイスですね。

そしてスカートの丈は激ミニレベル。
後ろから見たらスカートを履いていないみたいになりそうな…
とりあえずは今作も期待が持てる姿撮りとなっていました。

 

さっそく背後からパンチラを眺めていきますよ。
超ゆっくり一歩ずつ歩いているのですが
そのたびにプルっとキュートな尻肉が揺れるではないですか。
フレッシュさが最高でありますよ。
細身が好きな方には刺さりやすいJKちゃんでしょうね。

 

画面が切り替わると階段の景色。
これだけのミニスカですから
見上げる景色はどうやってもインパクトが強くなる。

わずかに白い布が見えるものの、とんでもない食い込みでございます。
おマ〇コにも食い込んでいるほどの際どさなので
ここはさすがに僕のほうで加工を入れさせてもらいました。

 

階段を上り切るところでソックス直し。
ご覧の通りマン肉が見えまくりですよ。
食い込んでいる部分はもはや紐みたいな感じですね。
一体どんな形状のパンツなのだろうか…

 

反対側のソックス直しは
カメラもグイっと近づいて画面いっぱいの距離感。
ご存知の通り今回も超高画質なのは健在。
ツルッツルでスベッスベなお肌なのも伝わりますよ。
触ってしまいたいですね!!

 

アングルによってはノーパンに見えるのもナイス。
僕はいつもそういったショットばかりを集めたりして
ノーパンを楽しんだりしています。
きっと皆様も自分だけの楽しみ方があるはず。

 

こちらはゆったりとした追い撮りなのですが
やはりプルっと尻肉が揺れるんですよね。
そこにはほど良い弾力も感じられますし
お尻の重量感も自然と入ってくると思います。
接写撮りであることが見ごたえを大きく高めていますね。

 

なんですかこの可愛らしいポーズは。
キュートなお尻を突き出して…
バックから突いてほしいのでしょうか?
その動きや仕草も小動物っぽい雰囲気で可愛いですよ。

 

残りの尺は1分10秒ほどになりました。
インパクトが強いとあっという間になりますよね。
それくらい集中して映像に入り込めている証拠です。

ここではじっくりの屈みの景色をいただき。
お尻から太もものラインも綺麗ですね~。
細身スタイルならではのものに感じられます。

 

しゃがむとお尻はまるで桃のよう。
ここだけ見たらノーパンですし痴女JKかと思っちゃいますよね。
そのまま顔面騎乗をしてほしい… と、毎回書いてる気がします。(笑)

 

しゃがみを前から覗くアングルも有り。
フロントはスケスケ仕様でございますね。
茂みは確認できませんので、きっとパイ〇ンなのでしょうね。
個人的にはハミ毛にも期待しているのですが。

 

そのポーズを背後から見るとこんな感じです。
白い紐はア〇ルにまでも食い込んでいる様子。
さすがにアソコ付近にはモザイクがかかっていました。
このシーンが一番際どいですからね。

 

さらに画面から溢れ出てしまうレベルの接写。
ここで個人的に萌えてしまったのは
アソコはパイ〇ンかもしれませんが
ア〇ル付近にはムダ毛がけっこうあるんですよね。
可愛らしいJKちゃんの粗探しみたいで好きです。
しっかりここも処理しないとダメですね~。
自分でやるのは難しいでしょうから、ぜひお手伝いしたいです。

 

立ち上がる瞬間もしっかりと激写。
ちなみに右側のマン肉にはホクロがありましたよ。
僕はホクロフェチでもあるので萌えちゃいました。

 

最後はノーパンに見えるショットでお別れです。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分46秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 59.94fps
価格:1390円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

今回もしっかりJKの若さを感じられるのが素敵。
小動物のような可愛い目元をしていますし
どちらかというと童顔でもあり好まれやすいかと。

画質  :★★★★★

めちゃくちゃ綺麗な画質ですね。
肌の質感まで鮮明に見えてくるレベルですし。
映像も滑らかで見やすかったです。

撮れ高 :★★★★★

4分近い尺はいつも通りくらいですね。
超Tバックでいろんなポーズが炸裂しているだけに
インパクトも強くて見ごたえに満足できます。

臨場感 :★★★★

やはりDKとして一緒の買い物中であれば
会話がもっと欲しかった感はありますね。
JKちゃんの性格的な部分も知りたくなりますし
それがあると世界観も引き締まるような気がしまして。
それでも雰囲気としてはいつも通りですし悪くはないです。

コスパ :★★★

もう少し安ければ買いやすくはあるんですが
このクオリティーを考えれば納得できる価格かと。

総合点  :84点

1000円くらいだったら90点超えるかもですね。
何かネックな部分があるとしたら価格くらいのものですし。
それでもこのクオリティーなら適正と思えるレベル。
とにかく断続的にやってくる強いインパクト。
常に楽しみどころなので時間が過ぎるのが早い…。
すぐに繰り返し何度でも見たくなるような絶景です。

個人的にこのシリーズの好きなところは
被写体にしっかりJKらしさがあるところなんですよね。
今作の子もフレッシュですし、プルっと揺れる尻肉からも
さすがJKという若さを感じられるのですよ。
目元は小動物のような可愛さをしていまして
顔だけ見たらタイトル通り純粋無垢なのです。
童顔でもありますし、メイクもナチュラルで素顔で勝負できるタイプ。
なので被写体として万人ウケもしやすいと思います。

いつも通り肌質まで分かるような鮮明な画質ですし
見ごたえも非常に豊富なので
特にインパクトをお求めの方にはオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-DKの日常(2)さん
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.