Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ196 私服嬢の座りの隙間

意外とエッチなパンツ履いてんじゃん!

(クリックで飛びます)

 

すっごい美人ですね!!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

日が暮れるのが遅くなってきましたね~。
19時でもまだ明るいですし夏がきた感があります。
薄着の女性が多くなりますね!

それでは今月100本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 


グリーンパークへようこそ196 私服嬢の座りの隙間

 

今作は2名収録です。

 

1人目(2分08秒)

スタートからアップでの顔撮りですね。
地雷系のようなメイク感はありますけど可愛い子です。
金髪なのも特徴ですね。KかDかといった年代でしょう。

 

ほう、スカートにニーハイですね。
隣にいるのはどうやら彼氏のようですので
デートで張り切っているんでしょうね。
ということはですよ、ほぼほぼ生Pなんじゃないでしょうかね?

 

いつも通りズームで狙い撃ち。
するとわずかにレースっぽい素材が見えてきました。
やはり生Pなのか…?

 

彼氏にべったり寄り添っていますね。
太ももに置いたその手は股間に向かっていきそうな雰囲気も。
勝手に妄想しただけで、実際にはそんなことはなかったですが。

 

カメラは辛抱強く下半身に照準を合わせ続ける。
すると少し動きが出たところでこの景色。
やはりレースっぽい素材でピンク系の生Pのようですよ。
太ももはややムッチリしているタイプの子ですね。

 

一瞬ビックリした僕です。
パッと見だとまるでおマ〇コが見えているような景色で。
ガッツリ食い込んでいるみたいですね。

なんだか血が滲んでるようにも見えますけどきっとデザインでしょう。
ちなみにフロントはメッシュっぽい素材でもあり
やはりなかなかに張り切ったパンツでございましたね~。
このあとどっかでパコパコするんだろうな…

 

最後はまるでガードするようなポーズで終了。

 

2人目(5分16秒)

お次の被写体はこちら。
1人目とは正反対のタイプに思えます。
擦れていない感じといいますか。
飛び抜けてはないですけど普通に可愛いほうですね。
童顔でもあるように感じますよ。
おそらくKなのではないかと僕は予想。

 

おそらくスカートなのかな?
白いお肌が素敵でございますね。
靴を見てもやはり擦れていないようなタイプの雰囲気を感じます。
だからこそこれからパンチラが見れると思うとゾクゾクしますよ。

 

先ほどの場面だとパンツが見える気はしなかったのですが
角度を変えて斜めから狙うとこの通りです。
重ねなのかキュロットなのかは分かりませんけど
しっかりハミ出してしまっていますね~。

 

徹底的にズームで追い詰めていくような臨場感。
個人的に綿Pでも履いてそうな雰囲気を感じていましたけど
わりと大人っぽい素材感なのがギャップとして好きです。

 

じっくりと眺めたところで再び顔の確認。
ほぼほぼ全体を見ることができていますね。
やはり童顔なタイプで小動物のような可愛さが有り。

 

重ねているから安心しきっているのでしょうかね。
もっと警戒しないといけませんよ。
パンツ見えてるよって声をかけてあげたい。

 

ですが足を伸ばしてパンツが見えなくなりました。
1人目と同じでわりとムチっとしているみたいですね。
肌からも若さを感じられるフレッシュさが素敵。

 

しばらくすると再び見え始めてきましたよ。
ここぞとばかりにズームで超じっくり。
もはやお尻の一部も見えている状態であります。

 

これがおそらく実際の距離感なのでしょうかね。
だとすれば肉眼でもパンツは確認できているはず。
やはりもっと警戒心を持たなければならないですね~。
僕にとっては感謝でしかありませんが。

 

その後もじっくり撮れているんですけど
今日一の見どころは最後にやってきました。
立ち上がる瞬間に見える範囲が広がったのです。
ここはスロー再生でも見せてくれる構成になっています。

 

最後は立ち上がったところで終了ですね。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分28秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:560円(6/23まで実質504円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

どちらも飛び抜けてはいないですけど
Kくらいの若さもあって普通に可愛かったですね。
★3.5といったところです。

画質  :★★★★

ズームをしてもほぼ画質が落ちません。
カメラワークも安定していますし見やすい。
もちろん高画質と言っていいレベルです。

撮れ高 :★★★★

見える範囲は限定的ですけど
じっくりいけていますし満足感があります。
どっちも気合いの入ったエッチなパンツでしたしね。

臨場感 :★★★★★

スナイパーのような臨場感がありますよね。
そこらへんはいつも通りの世界観と良さ。
リアリティーとしても申し分ありません。

コスパ :★★★★★

2人分見れるわけですしクオリティーも高いので
ポイント還元でほぼ500円は明らかに安いです。★4.5ですね。

総合点  :84点

被写体はどちらもKなのかな?って感じはしますね。
1人目は金髪なのもあってDのほうがしっくりくるかもですが。
タイプとしては正反対に位置するような2人になっていまして
1人目はやや地雷系でもあるような感じで
今どきの量産型の女子という雰囲気がありましたね。
それでも目元はパッチリで可愛いです。彼氏持ちなのも納得。
2人目はまだまだ擦れていないタイプで少女感が強いです。
でも本人としては大人っぽくしているのかもしれません。
そういった背伸び感もあったように思うのです。
だからこそ綿Pでもなくセクシー感もあるような色のパンツだったのでしょうね。
重ねかキュロットかのどちらかっぽかったですけど
じっくり見えていましたし楽しみやすかったです。

1人目のほうのパンチラは瞬間最大風速ならば勝ちでしょうね~。
まずパンツのデザイン自体がエッチなのもありましたし
何よりおマ〇コに食い込んでしまっていましたからね。
パンツのシワがめちゃくちゃエロかったです。
隣にいるのは彼氏であろうことからも
いろんな妄想や想像が膨らんでナイスでありました。

ゾクゾクさせるような望遠としての世界観の良さは
いつも通りのナイスなクオリティーですし
明らかにお買い得ですから気になった方にはオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.