Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

みるくてぃさん

家族で買い物に来ていた女の子

私服JK?苦戦しながらもフロントも有り。

(クリックで飛びます)

 

再販されてます。レビューはこちらから。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日はネタが少ないですが、明日はお願いしますよー。
と言っても水曜もいつも少ないんだよなー。
毎週同じことを書いてる気がします。

それでは今月18本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは みるくてぃ さんです!

作品はこちら

 

家族で買い物に来ていた女の子

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


こちらが今作の被写体かな?
お客さんで賑わうどこかの店内です。

 


と思ったら右側から少女がカットインしてきました。

 


どうやら重ねっぽいですね。
隙があればターゲット以外にもすぐカメラを向けるのは撮り師の性でしょうね。

 


お、顔が見えてます。
ということはこの子が今回の被写体のようです。
ここまでの流れが既にリアルでした。
どうやら家族で買い物中の少女。
ちょっと難しいですが、私服JKちゃんといったところか。
色白で普通に可愛い子です。

 


さっそく狙ってみるも簡単にはいかない様子。

 


ワンピースなんですが、その形状的になかなか隙間もなく難しさが分かる。
それも周囲にはたくさんのお客さんの姿が。

 


それでもなんとか生であることを確認。
白っぽいパンツですね。
足にカメラがぶつかりそうなくらいの接近。
ここまでしないと撮れないわけですから、攻略は容易ではない。

 


周囲の様子も警戒しつつ、一定の距離をとって様子見。

 


と思いきや他の少女のパンツも狙います。
手ぶらで帰るわけにはいかないでしょうし、撮れるものは撮るスタンス。

 


右奥に見える腕がターゲットです。

 


その手前にいた少女をフロントから狙う。
隣にはママがいてこちらを向いてるというのに…

 


残念ながらパンツは見れないものの、この緊張感はなかなかです。

 


ここでターゲットのパンツをハッキリ確認。
やはり純白パンツでした。

 


ラッキーなことに少し屈んでくれて、その瞬間を逃さずガッツリと。

 


やはり屈みは眺めが良いですね~。

 


さらにはフロントまで。

 


決して長くはないですが、緊張感のある8秒。

 


開脚も有り。

 


さらにもう一発屈み。
やや食い込み気味なのが良き。
さっきよりも圧巻の迫力。

 


お会計にいったところで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分51秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

普通に可愛い系です。色白なのが特徴的。
少女っぽさもありながら、落ち着いた雰囲気も。
顔撮りシーンがもう少し欲しかったなーということで★3止まりとしました。

画質  :★★★★

どのシーンも綺麗です。
滑らかな映像なのでとても見やすい。

撮れ高 :★★★★

中盤まではそこまでではなく、むしろ苦戦する様子が分かる。
後半は屈みにフロントに見応えバッチリです。
流れというか、構成的にもうまいですね。

臨場感 :★★★★★

簡単にはいかない前半の様子がリアル。
さらにフットワーク軽く、他の少女も狙ってるのも。
フロントにしても現実的な尺で、屈みも嘘くささがほとんどない。
周囲の状況も見てとれるし、全体的にリアリティーや臨場感がありました。

コスパ :★★★

リアリティーもあるだけに納得の価格。
屈みも圧巻ですし、フロントも満足でした。

総合点  :76点

惜しい点といえば顔撮りがもう少し欲しかったくらい。
むしろリスク回避の為に、あえてこのくらいにしてる感じも。
というのも全体的にリアリティーが高いので、そんな風に思いました。
それでもワンシーンとはいえ、正面からの顔撮りはしっかりあります。
少女感もあるし、普通に可愛らしい子でした。
純白が非常に似合っていて、特に終盤の屈みシーンは圧巻です。
約8秒のフロント撮りも実用性的に良き。
緊張感もあるだけに、8秒は短いようで意外と長いです。
ターゲットを狙いつつも、他の少女も積極的に狙っていく臨場感。
隣にママがいるっていうのにカメラを向けたり、なかなかハラハラさせてくれます。
周囲に人がたくさんいるからこそ、紛れ込みやすいのだと思いますが、
それが非常に良い雰囲気を出していますね。
世界観に入り込みやすい内容に仕上がってます。
画質も良いですし、撮れ高的にも満足度はけっこう高い。
少女、私服JKあたりが好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-みるくてぃさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.