Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

蒼い彗星さん

蒼い彗星 盗撮予告

青チェック3人組!まさかの犯行予告!

(クリックで飛びます)

 

今日も青チェック~



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

予想通り今日は新作が弱すぎですねー。
月~水曜日は本当ネタ不足になりがちです。
今日はギリギリ3本書けるかどうか。

それでは今月17本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 蒼い彗星 さんです!

作品はこちら

 

蒼い彗星 盗撮予告

 

気になった方も多いでしょう。
サムネやタイトルに惹きつけられました。
次回はこの中の1人を盗撮するんだとか。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。
(商品サムネと同じようにモノクロに加工します)

 


コンビニへ入っていく青チェックちゃん達。

 


3人組のJKちゃん達です。
もちろん本編は全てカラー映像なのでご安心を。
今作ではこの右側の子のパンツがメインです。
手前2人は白Pです。

 


ヒット&アウェイでサラッと撮っていくスタイル。

 


真ん中の白カーデの子が次回作でのターゲットようです。
3人共ミニスカで、さすがの青チェックですね。
店内の時計を見るとどうやら午後1時頃の模様。

 


ここは今作の中でもじっくりめです。
屈んでるところをたっぷりでフィット感のあるパンツが良き。

 


ここで次回作予定の白カーデちゃんの顔をしっかり確認。
乃木坂系のアイドルルックスで可愛い。レベル高しです。

 


この子は何度も美味しいシーンがあります。

 


後ろを通り過ぎる際に、他2名のパンツも確認。

 


白カーデちゃんはピンクでした。
全員生とは最高ですね。

 


ここで正面から顔バチ。
やはり可愛い。パンツがたくさん見れる左側の子もめちゃカワ。

 


コンビニ内は約2分40秒ほどでした。
通り過ぎていくトラックのナンバーやら、電柱に書かれた住所など。
よく見るといろんな情報が見えてきます。
僕は青チェックのことはあまり知りませんが、学校からだと電車でそこそこ時間のかかる場所のようです。
遊びに来たんでしょうかねー。

 


公園?のような場所で一休憩。
ここでは全員の顔を確認できます。

 


今作のメインとも言えるたくさんパンツが見れたJKちゃん。
めちゃ可愛いです。AV女優の「奏音か〇ん」に激似。
それくらい可愛いので、検索してイメージしてみて下さい。

 


座りパンチラのオマケつき。

 


こちらはあまり出番のなかった子。
顔的には平均的。

 


そして予告されている次回作のJKちゃん。
やはり乃木坂系のアイドル顔。
目がパッチリで本当可愛い。

 


ラストにはあの子がまたパンチラを。

 


ここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分07秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:980円(実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★★

パンツが一番見れる子はめちゃカワ。
奏音か〇ん激似なので、イメージしやすいでしょう。
次回作予定の子も乃木坂レベルで本当可愛い。
もう1人はちょいカワ程度ですが、全体的にレベルが高い。
制服じゃなかったらJDにも見えそうなくらい大人っぽさも感じますね。

画質  :★★★★

高画質です。店内にしても屋外にしても。
気になるところもほとんどないので、安定して見ていられる。

撮れ高 :★★★★

メインは商品サムネの左の子。
ヒット&アウェイで、そこまでガツガツ攻める感じではないです。
相手が3人ということもあって、無茶はしてないのが分かります。
その中でも屈みシーンが比較的じっくりで見どころ。

臨場感 :★★★

店内のヒット&アウェイはなかなかリアルです。
ありえないこともしてないですし、なかなかの臨場感。
ただ、屋外ではいろんな情報が見えてくるだけに、
ストーリー性というか、背景的にちょっと違和感を覚えたりもする。

コスパ :★★★★

784円なら安いでしょうね~。
ルックスが良いですし、3人共が生Pなのも大きい。

総合点  :80点

可愛すぎるのと顔バチ過ぎるのが逆に違和感だったり。
というのも次回盗撮予定という現在進行形の企画なわけですから、
どうしても3人ともマスクをしていないのは気になってしまう。
ルックスが高いだけに実用性的にも良いのですが、
制服を着てなかったらJDにも見えるような大人っぽさも。
そのあたりはさすがのイケイケ青チェックJKならではでしょうか。
今作で一番パンツを見せてくれる子に関しては、ぜひAV女優さんと比較してみると面白いと思います。
個人的にはかなり似てると思うので、イメージをわかせるにはちょうどいいはず。
商品サムネでは顔モザがあるだけに、そちらでイメージをわかせれば購入の目安になるかと。
撮影的にはヒット&アウェイがなかなかリアル感もありました。
無茶なこともしていない中で、屈みなど見どころもしっかりあります。
全員生Pでそれぞれ確認できるのも大きいですし、顔バチなのも実用性にはありがたい。
高画質だしカメラワークにも安定性があって見やすいです。
全体的にクオリティーが高い青チェック作品に仕上がってますね。
個人的に気になったのは、そのストーリー性や背景だけ。
映像からいろんな情報が拾えるだけに、どうしても場所が分かってしまう方もいるでしょう。
そうなると、どうしても少し考えてしまって集中力が切れるというか。
逆にそういったところを拾っていく楽しみもあるとも言えますが。
でも僕は青チェックちゃんに詳しくないので、場所なんてたいした問題ではないのかもしれません。
ただ、放課後でチラッと立ち寄ったいつものコンビニといったシチュに感じられただけに、
学校からはけっこう離れてるなーと思っただけです。
普通に見てればほとんど気にならないと思いますし、全体的には良い内容。
何はともあれ被写体のレベルはかなり高いですし、実用性は文句なし。
次回予告のJKちゃんに関しては、乃木坂系の可愛さで万人ウケもしやすいはず。
これは次回作にも期待できるのではないでしょうか。
盗撮予告という斬新な切り口も新鮮で好きです。
青チェックが好きな方に特にオススメですね~。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-蒼い彗星さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.