Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

あるぱかさん

新〓13 【マスクなし顔出し】短すぎる。ルーズソックスギャルJK、プリクラ内覗き見。純白Pが鮮明に

金髪ギャルのムチムチ太もも!

(クリックで釣られます)

 

子連れママさん3連発!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

ニコニコ動画がハッキング被害を受けて
復旧するまでに一カ月以上かかるみたいですね。
僕自身は見なくなってからもう10年以上経ちますので
けっこうどうでもいい話題なんですけども・・
昔はよくエロいお姉さんの生配信を覗いてたなあ・・(笑)
今でも覚えているのは結構地味めなタイプの巨乳JK?みたいな娘が
リスナーに乗せられて毎回の如くおっぱい丸出しにしていたのが懐かしい・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは あるぱか さんです!

作品はこちら

 


新〓13 【マスクなし顔出し】短すぎる。ルーズソックスギャルJK、プリクラ内覗き見。純白Pが鮮明に

 

冒頭はコチラのシーンから始まります。

まずは静止画での姿撮りシーンが表示されまして
お友達と一緒にプリクラ撮影中の金髪ギャルです。
マスク無しの状態で素顔がハッキリと映し出されており
西野○ナとかそっち系のタイプの娘だなと思いましたね・・(笑)
映像は店内で追い撮りしている場面から始まりまして
ローアングル視点でスカート内を狙い続けており
白系の生を何度も確認する事が出来ました!

 

プリクラ機の前で立ち止まり
順番待ちの客を装って後ろの張り付きます・・
基本的には常に見えっぱなしの状態となりますので
序盤の段階で撮れ高はかなり良さげな内容でしたね・・!
ちなみにお友達の姿にはほぼ全場面でボカシ処理されていましたので
もはやモブみたいな存在なのであまり気にしない事にしましょう(笑)

 

一応お友達のスカート内もチラッと見える瞬間がありましたが
黒の重ねだったのであえて狙う必要は無さそうですね・・
しかしこんなに絵に描いたようなギャルの見た目で白Pだったのは意外ですね。
スカート丈はかなり短めなのに重ねを履かないだなんて・・
一瞬ですが靴を脱いで、ルーズソックスの足裏が見れる瞬間もありました!

 

その後は冒頭の姿撮りシーンが映像内で繰り広げられまして
通常時はマスクをしていたのですが、プリ撮影中はしっかりと外していました。
隙間からじっくりと内部の様子を覗いているんですけども
奥側の位置に立ってしまったので
これではパンチラの撮れ高には期待出来なさそう・・

 

というワケで大胆にも反対側に回り込んできちゃいました!
これならばプリ撮影中でもパンチラが見えっぱなしのなりますし
楽し気にしている様子の表情も見えやすいですね!

 

これ以上カメラを突っ込むのは流石に危険ですので
パンチラの見え具合はどうしても被写体の動き頼みになってしまうんですけどお
その場で軽くジャンプしたり、前屈みになってプリ機を操作したりなど
なかなか理想的なパンチラ加減だったような気はしますね・・1

 

ラスト付近は股を開いた状態になったり
前屈みの体勢がしばらく続いたりなど
更に見えやすい展開となって満足出来ました!

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分58秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:1280円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

常にローアングル気味な視点でしたが顔はしっかりと確認出来ます。
顔立ちは愛嬌が感じられて可愛らしい雰囲気の娘でしたね。

画質  :★★★★★

カメラワークは常に落ち着いていたと思います。
光量も安定してましたし、動きが滑らかで高画質な映像でした。
4.5で

撮れ高 :★★★★★

約4分の動画でしたが、想像していたよりもパンチラシーンは豊富でした。
どの場面でもじっくりと覗ける展開となりますし
プリ機内でも見え具合は十分だったと思います。
4.5で

臨場感 :★★★★★

被写体の動きは常に自然体でした。
隠し撮りの臨場感を大いに味わえる光景でしたね。

コスパ :★★★★

被写体の系統や顔出しの有無
リアリティー感を考量すればこの価格でも納得出来るかと。

総合点  :88点

プリ機内ではマスクが外されますので
ボカシ処理無しの素顔をハッキリと確認する事が出来ました。
髪色が派手で絵に描いたようなギャル系のルックスの娘でしたね。
顔立ち自体は愛嬌があって可愛らしいタイプだったと思います。

店内で追い撮りしている最中から始まり
プリ機前での順番待ち、機内を隙間から覗き見という
プリ店内の作品としては王道のパターンでパンチラを狙い続けていました。
そこまで大胆にカメラを突っ込む事は出来ませんでしたので
どの場面でもスカート内とは一定の距離感が保たれていましたが
基本的にはじっくりと覗き続けられる展開がほとんどでした。
光量も安定しているので暗さを感じる瞬間はありませんし
約4分間の動画ですが、パンチラシーンは想像していたよりもかなり豊富でしたね。

プリ機内に移動すると見え方がどうしても被写体に動きに左右されてしまう部分はありますが
チラ見えがほとんどだったとはいえ、撮れ高が徐々に積み重なっており
ラストの前屈みシーンは文句無しの見え具合だったと思います。

価格はいつもと比べると少しお高めな印象ですが
被写体の系統や顔出しの有無
リアリティー感を考量すれば納得出来るかと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-あるぱかさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.