Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

アヒルさん

【アヒルの980円均一】試着室 盗撮風 パンツ ブラ見え 黒ストッキング編

リアル過ぎる試着室。3名収録。

(クリックで飛びます)

 

物凄く興味を惹くようなサムネの作り方。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
月曜日ということで新作が弱めですねー。
それでももう1本くらいは書きたいところ。

それでは今月15本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは アヒル さんです!

作品はこちら

 

【アヒルの980円均一】試着室 盗撮風 パンツ ブラ見え 黒ストッキング編

 

久しぶりのレビューです。
着替えが好きな方にとっては、絶対に外せない作者さん。
ということで今作は3名収録作品です。

 

1人目(7分00秒)


時系列は異なりますが、まずは顔から見てみましょう。
20代後半くらいのお姉さん。
薄めのメイクで、フラっと服を買いにきたように感じます。
整った顔立ちで美人です。人妻っぽい色気も有り。
撮影的には試着室の外側にカメラを仕込んだ何かを床に直置き。
固定アングルで撮られています。中の様子がバッチリ見えるアングルですね。
ちなみに本来は横長映像となります。

 


まず特徴として胸がでかい。
屈んだ時に谷間も見えてソフトにエロいです。
覗いてる感がものすごいので、この程度の谷間ですらドキドキさせられる。
最初は胸の大きさにも気づかず、着替えてるうちに分かってきます。

 


途中カメラを微調整する撮影者の手が映り込む。
この時もお姉さんの視線がこちらにこない隙を狙って動いてます。
おそらくスマホか何かでモニタリングしてるんだろうなーと想像がつく。

 


画像だと分かりづらいですが、デニールの濃い黒スト。
パンツは黒?紺?といった感じ。
こんな感じでリアルな試着が7分間見れました。

 

 

2人目(5分31秒)


お次はこちら。
顔は分かりづらいですが、片目のみ見えます。
普通に可愛いらしいタイプで、ショートカットで若さを感じます。

 


透け感のあるスカート。足は細めのようです。
上着を脱いで綺麗な白いブラが見える。

 


肌も白く細身なのも伝わりますね~。

 


目を凝らして見ているとパンツもチラッと見れます。
フロントのデザインもチラ見えしていて、なかなか可愛らしいパンツ。
やはりかなり若そうな気がしてなりませんねー。
顔こそほんの少ししか見れませんが、ブラが見えるのは貴重でした。

 

 

3人目(1分23秒)


姿撮りが一番分かりやすいのはこのショット。
でもマスクに横顔なので少し分かりづらい。
「お母さ~ん」と呼んでる声からも、かなり若いのではないでしょうか。

 


下着こそハッキリとは確認できませんが、こちらもリアルな内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:13分54秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

顔をしっかり確認できるのは1人目のみ。
そのお姉さんは美人です。派手さはないけどウケは良いでしょう。
その他は顔が分かりづらいので、★3止まりとしました。

画質  :★★★

普通よりは綺麗めな映像です。
見ていてたいして気になる部分もない。
★3.5が妥当なところでしょうか。

撮れ高 :★★★

1人目はガッツリ全身をとらえていて抜群のアングル。
ただ、デニールの濃い黒ストなのでパンツは少し分かりづらいかも。
2人目はパンツもチラ見えしますが、ブラが何度も見れるのが貴重。
カーテンの下からということで、見える範囲は限定的ですが、撮れ高的には悪くない。
3人目はオマケといった位置付けのようです。

臨場感 :★★★★★

覗いてる感がハンパないです。
そこらの試着室ものとは雰囲気が別物。
被写体の動きや仕草もリアルさしか感じません。

コスパ :★★★

以前は500円均一だっただけに、一気に価格は上がってます。
が、内容を考えればこれくらいが適正でしょう。
リスクを非常に感じるような内容に見えるので。

総合点  :70点

撮れ高を求めるならばこのシリーズの他の商品を漁ってみるのをオススメ。
まだ販売してるか分かりませんが、ヤバめの被写体も過去にはいたので。
今作に限らず、このシリーズの良いところはリアリティーですね。
カーテン下から限られた範囲での視覚。
それだけに見える部分は限定的になってしまいますが、
そういったところも含めて、まさに覗いてる臨場感が良きです。
誰もが一度は見たことのある試着室なので、イメージもわきやすいかと。
外からでも足下が見えるだけに、この中を覗けたらと考えたことは誰しもあるでしょう。
その夢を叶えたような非常にリアルな内容になってます。
リアルだからこそ撮れ高はそこまでではないですが、嘘くささの中で丸見えの作品とは雰囲気が全く違う。
撮れ高重視の方には物足りなさも残るかもしれませんが、リアル感を重視する方には打ってつけ。
着替えが好きな方ならば、一度は商品一覧をチェックすることをオススメします。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-アヒルさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.