Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

孔明さん

【4k】ロリカワJK逆さ撮り【青チェ】

じっくり屈みの青チェック。

(クリックで飛びます)

 

こういう反応は大好物。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新となりました。
このペースで今月も90本くらいは書きたい。

それでは今月13本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 孔明 さんです!

作品はこちら

 

【4k】ロリカワJK逆さ撮り【青チェ】

 

前のレビューに続き、本日2本目の青チェック。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 


マスクをしてますが目元はしっかり分かります。
印象的にはそこまで可愛いとかはないですね。
ナチュラルな感じで、普通の子といった感じ。
でもよく見るとパッチリ二重で、整ってはいる。

 


かなり身長は低そう。
ロリっぽさはたしかにあるかも。
でも顔的にはそのまんまKってくらいかな。
マスクをしてるので、少し判断しづらいですが。

 


シーンは変わり薬局と思われるお店へ。
パンツは純白ですね~。

 


かなりと言っていいほど序盤から屈んでくれる。

 


しゃがみも有り。
こうして見るとかなりのミニスカです。
ここは立ち上がるところまで含めて約15秒。

 


左のお尻がいい感じに見えてますね。
撮影的にはヒット&アウェイというよりは、じっくり張り付き型。

 


店内ではほぼずっと屈みでした。

 


シーンは変わり階段へ。
かなりの粘着撮りのようですね。距離感も近く、接写気味です。
ここでは約20秒、見上げる景色を楽しめました。

 


階段のあとは冒頭の顔撮りへと繋がります。

 


最後は信号待ちのシーンで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分00秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

マスクをしてるというのが惜しいですねー。
パッチリ二重ではあるんですが、印象的には普通の子。
スタイル的な問題も影響してるのかなぁ。★2.5です。

画質  :★★★★

階段シーンだけ少し粗めになりますが、全体的には綺麗。
特に店内での屈みシーンなどはしっかり高画質で撮れている。

撮れ高 :★★★★★

フロントこそないものの、お尻はバッチリ。
これでもかという屈みで見応え有り。
しゃがみや階段もあってわりと豊富ですね。

臨場感 :★★

距離感が近いですね~。★2.5くらいか。
特に店内では周囲に人がいないとはいえ、張り付き型がハンパなし。
これだけ粘着したらさすがに怪しまれるだろうと。
その中でもほぼほぼずっと屈んでるので、どうしてもリアリティーはやや弱めな印象。
ただ、そのわりには3分という尺におさえられていますね。

コスパ :★★★

青チェックということもありますし、価格的には妥当なところ。
パンツはたくさん見れるので悪くないでしょう。

総合点  :68点

少し低めの点数になってしまいました。
距離感が近いのと屈みの連発で、ややリアリティーに欠けてしまったかも。
ルックス的にもマスクが少し残念ですね。パッチリ二重ではあるんですが。
それでももちろんその分、撮れ高は抜群です。
周囲に人が少ないからこその張り付きでしょうし、
そのおかげでじっくりと眺めていられます。
しゃがみや階段もあって、わりと豊富で楽しみやすい。
特に階段は動きもあって個人的にも好きなシーン。
画質も綺麗でカメラワークにも安定性があります。
冒頭の顔撮りにしても非常に見やすい撮影の仕方。
全体的にクオリティーは高いので、リアル感よりもパンツをたくさん見たい方にオススメです。
とりあえず青チェックが好きな方は商品ページをチェックですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-孔明さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.