Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

シマうまんさん

[4K]後輩JKのパンチラ1[盗撮]

10月 4, 2020

歌ってる青チェックのお尻をじっくり高画質で。

(クリックで飛びます)

 

続編が出てますね~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

最近は一段と青チェ作品が多くなりましたね~。
ランキングを見てもその人気ぶりは相変わらず。
ということで本日3本目は青チェです。

それでは今月12本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは シマうまん さんです!

作品はこちら

 

[4K]後輩JKのパンチラ1[盗撮]

 

今作は8本の動画ファイルが収録されています。
シチュ自体は同じなので、まとめて載せていきます。
動画とは別に顔撮りの静止画が入ってるので、まずはそちらから。

 



横顔ですが、色白で普通に可愛い子です。
個人的なイメージですが、青チェ=ギャルなんですが、
けっこう清楚っぽさもあってウケやすいタイプでしょう。
東大王の鈴〇光っぽいイメージ。

 



ここからが動画です。
シチュはカラオケボックス。

 



体を揺らしてノリノリな様子。
そのおかげで撮りやすそう。

 



ということで動画1本目からガッツリ撮れてます。
揺れるお尻がたまりません。
1本目のみ縦長動画となっています。

 



カメラは床に向いていて、様子を見ながらの撮影です。

 



隙をついてお尻にカメラを向ける。

 



画質が綺麗なので肌の質感まで分かる。
肌の弾力や張りから若さが伝わってきます。

 



ちなみに歌の腕前は可もなく不可もなく。
声自体は女子らしさがあって可愛い系。

 



常にお尻を左右に揺らしながら。
この光景がけっこうエロいんですよね~。

 



この接写シーンは4本目の動画。
ここから4K撮影となってます。
さすがさらに映像が綺麗になっている。
数秒カメラを向けて引っ込めるという、プチヒット&アウェイ。
この接写シーンはプルプル揺れるお尻の感覚が楽しめます。

 



しばらく眺めていると、映像に手が出現。

 



何をするのかと思ったらめくってます。
JKちゃんは気づくこともなく歌い続ける。

 





しばらくしてもう1発。
タンバリンで盛り上げつつ、隙を見てといった感じ。
その手つきからは緊張感も伝わってくる。

 



いやー、美しいです。
若さがビンビンに伝わってくるお尻。

 



計3発のめくりで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:合計6分07秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 59.94fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

横顔のみですが可愛いです。
商品サムネで目元が見えますが、差異は全くありません。
ただ、顔撮りは静止画1枚のみなのが惜しいですね。
ルックス的には★4くらいのポテンシャルを持ってそうなんですが。

画質  :★★★★★

動画の半分近くなのが4Kでの撮影。
さすがに綺麗です。パンツの繊維もなんですが、
とにかく肌が綺麗に映し出されています。
そんなに明るくはない室内でありながら、しっかり綺麗に撮れていました。

撮れ高 :★★★★

フロントもあれば尚良しでしたが、お尻はたっぷり見れます。
リズムに乗ってお尻を揺らしてくれるので、見ていて飽きません。
小刻みに揺れるお尻のプルプル感も良いですし、めくりも見応え有り。

臨場感 :★★★★

うーん、思っていた以上にリアルです。
ガッツリ撮れてはいるんだけど、あくまでも背後からのみで。
JKちゃんの死角から様子を見て撮ってるのが伝わる。
無茶な撮り方はしておらず、その手つきからは緊張感も。
顔撮りが静止画のみというのも、リアルだからこそという気もしてきますね。
個人的にはもう1本見て判断したいなーといった感じで、リアル感は非常に強め。

コスパ :★★★★★

顔撮りが静止画のみで横顔なわけですけど、
それを差し引いても安いのではないでしょうか。
少なくとも780円の価値は十分にあります。

総合点  :82点

何度も見直してからちょいと修正しました。
ですが80点超えに変わりはないです。
カラオケというシチュの新鮮さで加点しました。
惜しい点は顔撮りのみですね。動画内に顔は無し。
静止画で、かつ横顔のみとなってます。
目元を見る限りは清楚っぽさもあって十分可愛いですね。
動画内でも顔撮りがあれば90点超えてもおかしくなかったような。
でもどうなんだろう、動画では顔が撮れてないというのが、
リアリティーにもつながってる気もします。
決してJKちゃんの視界には入らないようにしてるのが分かるので。
一つ良いポイントというか、僕が好きなのは常にJKちゃんが歌ってるところ。
その歌声を聞きながらパンツをじっくり見るのは実に良きです。
そして動きがあるので揺れるお尻がまたたまらない。
さらに4Kという超高画質。接写だけにその威力がしっかり発揮されている。
肌が綺麗でそこからも若さが伝わってくるんですよね~。素直にエロいです。
めくりも緊張感が伝わってきますし、見ごたえバッチリ。
これで780円ならとりあえず買ってみても失敗はしないでしょう。
顔撮りが静止画1枚のみと分かった上で買う分には、かなりオススメできる1本となってます。
青チェックが好きな方には特にオススメ。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-シマうまんさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.