Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

スッパイカムさん

【家庭内盗撮・1週間分】美人姉の私生活を隠し撮り・すっぴん・ヌルテカ洗体・日常会話・プライベート【後日睡●姦予定】

10月 3, 2020

神スタイルのお姉ちゃん。1週間分。

(クリックで飛びます)

 

これも人気が高いですよね~



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

珍しく深夜の更新です。たいてい深夜の更新は土日ですが。
たまーに書きまくりたい日があるんですよね。
嘘です。夜中に書いて昼間は寝ようとしてます。

ということで今月7本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは スッパイカム さんです!

作品はこちら

 

【家庭内盗撮・1週間分】美人姉の私生活を隠し撮り・すっぴん・ヌルテカ洗体・日常会話・プライベート【後日睡●姦予定】

 

サムネを見るたびにずっと気になっていた作品。
気になったまま2週間経ってしまいましたが、書いておかねば気が済まない。
ということで今作も1週間分の撮れ高となっています。

 

1日目(8分18秒)



初日からいきなりお風呂。
もうスタイルの良さが伝わってくる。



なんだこの神乳は!
ドエロ過ぎる…

 



尺が長いので画像は少なめにしますが、お尻の割れ目まで丁寧に洗ってます。
化粧を落としたり、リアルな風景。

 



このアングルなだけにエロさが倍増してますね。

 

 

2日目(5分43秒)



どうやらこれは撮影者のようです。

 



なんと外から姉の部屋を覗いてるよう。
お風呂上がりっぽいですね。

 



お尻からおっぱいまで見えまくり。
くびれもしっかりあるし、完璧な体です。

 



私服も色気があって可愛い。
サムネとは少し印象が違いますが、もちろん美人です。

 

 

3日目(5分20秒)



今度は外からではなく、ドアの隙間から直接覗き。
どうやらお友達の電話中の模様。

 



電話しながらボディークリームを塗るという、なんとも女子らしい光景。

 



全身に塗るわけですが、何度見ても爆乳がエロい。

 



乳首がポチっとしちゃってます。
脱いでもエロいし着ててもエロい。

 



脇フェチにはありがたいシーン。
同時に顔が見えるのも良き。

 



お尻もちょうどいいですね。
まさにグラマラスな体型。

 

 

4日目(3分09秒)



今度は直下からの逆さ。

 



どんな状況かと思ったら、弟の為に買い物をしてきたようです。
キッチリお金を請求しています。

 



会話しながら真下からの眺め。
かなり足を開いてくれてますね。
ただタイトスカートゆえに暗くてパンツが見えづらい。

 



と思いきやしゃがんだところをガッツリ。

 



ちなみにずっと弟との会話が続いてます。

 



最後は巧みな話術で誘導し、顔をアップでいただき。
こうして見るとハーフっぽさも感じられます。
20代後半くらいなのかな。

 

 

5日目(5分07秒)



お次はキッチン。洗い物をしてるようです。
弟と恋バナに花を咲かせています。

 



そんな弟が好きを突いてカメラ差し込み。
今日は黄色パンツ。派手系が好みなんでしょうね~。

 



何回ぶっこむんだってくらいに攻めた撮影でした。

 

 

6日目(3分40秒)



こちらは洗面台。
固定で設置されたカメラからの映像。

 



音から予測するに、ふろ上がりに化粧水でも塗ってる感じですね。

 



髪を乾かしてますが、ここはおっぱいよりも顔に注目。
すっぴんになってます。多少薄くはなるものの、それでも美人。

 



ウエストや腕の細さに対して、おっぱいの大きさがハンパない。

 

 

7日目(4分53秒)



最後はリビング。
何やらお菓子を手にしてます。

 



いろいろ会話はあるんですが、このおっぱいを前にしたら何も頭に入ってこない。

 



すっげぇ柔らかそう。
挟まれたいですね~。

 



テーブルの下からパンチラシーンも何度か有り。

 



最後はここで終了。
よく見るとニップレスのようなものが見える?

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:36分12秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1280円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

商品サムネとは違いますねー。
もう少し濃いめというか、ハーフっぽさもあります。
JDくらいかと思いきや、20代後半くらいなのかな?
どっちにしても美人で、エロい体なのに変わりはありません。

画質  :★★★★

どのシーンも綺麗です。
十分高画質と言えるレベル。

撮れ高 :★★★★★

なにせ1週間分で、それぞれシチュが違うので見応えたっぷり。
尺的にも36分と満足のいく内容となっています。
終始そのおっぱいがたまりません。

臨場感 :★★★

トークにしてもアングルにしても、ややリアリティーは弱いか。
これだけ撮れてると、どうしてもリアルさとの共存は難しいよなーと。
外から覗くシーンや、ドアの隙間から覗くシーンはわりと良い雰囲気なのですが。

コスパ :★★★

1280円の価値があるおっぱいですねー。
おっぱいだけでなくスタイルがよろしい。
何度見ても飽きない体。

総合点  :76点

撮れ高に全振りしてるような内容ですね。
その中にも外から覗いたり、雰囲気がしっかりしてるシーンも見受けられます。
個人的には会話シーンをなくして、
全て覗いてる盗撮チックな場面のみにしたほうがリアリティーはもっと上がりそうな。
カメラをまたぐように足を開いたりだとか、画的には最高なんですけどね~。
それともしかしたら時系列順なのかもしれませんが、全裸は最後が良かったなー。
徐々に脱いでいったほうが最高潮で終われる気がします。
最終日を最初に持ってきてたら、もっと興奮させられたのではないかと。
そういった惜しい点もありますが、映像的には素直にエロい。
もうとにかくこの神乳は見応え有りです。
服を着ててもエロいという、まさにエロの為に生まれたようなお姉さん。
もちろんおっぱいだけではなく、パンツも複数見れるので楽しみ要素は多い。
7日それぞれシチュが違うのも良いですし、どれも実用性は高い。
個人的にはすっぴんまで見れるのが大きいですね。
商品サムネとは印象が違うものの、美人なのは変わらずで、
すっぴんでも余裕でいけるレベル。
既に続編が出てますが、睡眠姦編も見たくなっちゃう内容でした。
爆乳をたっぷり見たい方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-スッパイカムさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.