Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

総回診さん

可愛いお顔をした爆乳ティーン患者の心電図検査。推定Iカップの胸に釘付け。

医者の好みのタイプ

(クリックで釣られます)

 

スカートがひらめくたびに眩しいほどの純白



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

出前館でピザ半額セールが行われているので注文したんですけども
頼んだものと違うヤツが届きまして
気付くのが遅かったので配達員はもう帰ってしまったんですよね。
商品価格としてはいつもの半額なので損はしていないんですけども
どうしてもモヤモヤするので店に電話し、事情を告げましたら
なんと新しいヤツを作って今から届けますので
今手元にあるピザも一緒に召し上がって下さいとの事でした。
まあマニュアルとしては全く予想外のパターンではありませんでしたが
1人でLサイズ2枚はシンプルにキツイですって・・(笑)
ラッキーだと思う気持ちはもちろんありますけども
下手したら明後日までピザしか食えない生活になってしまうのでは・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 総回診 さんです!

作品はこちら

 


可愛いお顔をした爆乳ティーン患者の心電図検査。推定Iカップの胸に釘付け。

 

冒頭はコチラのシーンから始まります。

今回も検診に来た私服女子を隠し撮りしており
診察台の前に現れたのはコチラの娘。
この時点ではまだ顔が見えませんが服装からは幼めな雰囲気が感じられまして
医者との会話で聴こえてくる声も若々しい印象を受けます。

 

どうやらこのままの状態で検診が開始されているみたいなのですが
この視点からでは一体何が行われているのかほとんど見えませんね・・
しかし今回も特典映像には医者視点の光景が収録されていましたので
どんな事をしていたのかはそちらの方で明らかになります!

 

続いては診察台の上に寝転がりまして
ここでようやく顔部分がハッキリと確認出来ます。
マスク無しの素顔が明らかになっており
パッチリとした目元が特徴的な可愛らしい娘でした!
履いているスカートは前回の娘とかなり似ていましたが
当然ながら全く違う被写体でございます。

 

医者の指示で服を上げており
寝ている状態でもインパクト大な爆乳が姿を現します・・!
このシリーズってまだ歴史としては浅いと思うんですけども
今回で4作目、登場する被写体はいずれも若めな年代で巨乳の娘ばかりですから
おそらく医者の好みがそれ系の女の子なんでしょうね・・!
患者を有象無象に映像として残しているワケではないと思います。

 

今回も恒例の心電図検査を行っていきます。
手首のバンドの色が前回と違いますね・・

 

検査中は落ち着かせるために医者との会話はほぼ行われておらず
目を瞑って存分にリラックスしている様子が伝わってきます。
この隙にスマホを構えてスカート内を覗き続けている医者・・
あとから判明するのですが実はこれスカートではなく短パン系の部類でして
もちろんこの場面の成果も特典映像の方に残されています・・!

 

僕は医療的な知識が全くありませんのでよく分かりませんが
心電図検査中に触診って普通に行うものなのでしょうか・・?
あからさまに胸を触るような動きではありませんけども
どことなく医者の下心が垣間見える瞬間でしたね・・

 

しかも今度は下半身部分の触診を行っており
より詳しき触り心地を確かめる為に、服を脱がしてパンツがモロ見えになっちゃいました!
カラフルなハート柄でとても可愛らしいです!

 

最終的にはパンツまで軽く脱がされてしまい
毛が生え揃っている部分にそっと触れていましたね・・
僕も心電図検査の経験は何度かありますが
ここまで際どい部分に触れられた事は無いので
やはり医者の下心がもの凄く感じられる光景でした・・!

 

検査が終了すると胸から器具を外しており
色白な肌に生々しい赤い跡がいくつか点在していました。

 

この後は起き上がった状態で再び触診しており
垂れ下がった状態だと赤い跡が隠れてしまうほどの爆乳だった事が判明します・・!
医者の見立てによると推定Iカップとの事・・
けしからん・・けしからんですな!

 

いつもより終盤の触診は控えめでしたけども
ここで検査は終了し、最後にお礼を言って診察室から出ていきました。

特典映像の様子も少しだけ紹介していきます!

 

特典映像(7分01秒)



 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:12分58秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:690円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

シリーズでは初となるマスク無しの顔バチでして
可愛らしい系統の顔立ちで若さも感じられました。

画質  :★★★★★

本編も特典映像も安定した高画質です。
特典映像の方が動きは滑らかでしたね。
4.5で

撮れ高 :★★★★★

大まかな展開は過去作と変わらず。
終盤の触診がいつもより短めだった気はしますが
見ごたえとしてはそこまで変わりませんでした。
特典映像の方がビジュアル的なインパクトは強めだと思います。
4.5で

臨場感 :★★★★

前回のようなトラブルは特にありませんでしたね(笑)
徐々に見慣れてきた世界観ではありますけども
病院っぽさが伝わるかどうかは見る人によって変わってくるのかなと。
3.5で

コスパ :★★★★

現時点では早期価格の690円で購入できます。
過去作のパターンから察するとおそらく倍以上の価格に値上がりすると思いますので
今だったらかなりお得ですね。

総合点  :82点

今回で4作目となる、まだ歴史が新しいシリーズですけども
シリーズでは初となるマスク無しの顔バチでして
可愛らしい系統の顔立ちで若さも感じられました。
過去作を見る限りでは同じ年代、系統の娘ばかりが登場していますので
おそらくこの医者の好みがこれ系の女の子なんでしょうね。

大まかな展開は過去作と変わらず。
終盤の触診がいつもより短めだった気はしますが
全体の撮れ高としては過去作と比べてもそこまで大きな変化はありませんでした。
顔や胸部分の見え具合は特典映像の方が上だと思いますので
本編と同様、もしくはそれ以上の見ごたえが感じられるはずです。

前回は検査中に吸盤が1つ取れてしまうという
予想外のトラブルがありましたが、今回は特に何も起こりませんでしたね(笑)
徐々に見慣れてきた世界観ではありますけども
診察台と医者の姿、心電図検査の機械しか確認出来ませんので
病院っぽさが伝わるかどうかは見る人によって変わってくるのかなと。

現時点では早期価格の690円で購入できます。
過去作のパターンから察するとおそらく倍以上の価格に値上がりしちゃいますので
気になっている方はお早めに決断された方が良いかと思います・・!

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-総回診さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.