Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

Mr.Gさん

【限定販売】撮影を撮影18-番外編-

手ブラから狙う乳首!

(クリックで飛びます)

 

このシリーズけっこうリアルさもあるんだよなー。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日は金曜ですが新作は弱めですねー。
久々にネタ不足。準新作も視野に入れていこうかな。

それでは今月4本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Mr.G さんです!

作品はこちら

 

【限定販売】撮影を撮影18-番外編-

 

久しぶりの新作ですね。
Pの中でも1、2を争うくらいヤバめのシリーズ。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 


ほう、童顔で典型的な可愛いタイプ。
篠〇愛を彷彿とさせます。
顔は商品サムネで見れるのでそちらを参考に。

 


まずはソフトな撮影。

 


徐々に露出度が高くなっていきます。

 


軽く谷間を。胸はそこまでのサイズ感ではないかな?

 


注目は奥の鏡です。
パンツではないけどお尻が丸見え。

 


今度はラムちゃん衣装。

 


脇フェチとしてはこういうシーンは大事。

 


軽く踊ってくれますが、照れた表情がまた可愛らしいです。

 


下着姿になって一気にエロくなってきました。
童顔なだけに、なんだか余計萌えます。

 


たびたびスタッフも映り込むのがとてもリアル。
なかなか見ることない、撮影現場の空気をダイレクトに感じられます。

 


ここでカメラマンとのお話タイム。
どうやら左胸のほうが大きいらしく、自然に彼氏の話に持ち込もうとします。
が、なんと処女なのだとか。
緊張してるのかモジモジしていて、喋り方もおっとりで可愛い。
本人の言う通りマジで処女な気がしてきます。

 


終盤は手ブラで撮影。

 


鏡に映る姿と同時に見れるのがやはり良き。

 


ん?意外と大きいのか?

 


向こう側にいたら丸見えなんだけどな~。

 


可愛いだけに見つめられながらのこぼれ落ちそうな胸がたまらん。

 


油断したのかついに乳首をゲットしました。
まだ誰もいただいたことのない処女乳首か~。

 


最後はこのコスチュームで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:34分16秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1280x720 29.97fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛いです。童顔が好きな方にはハマるでしょう。
男慣れしていなくてモジモジ恥ずかしがり屋なとこもいいですし、
声もイメージにピッタリで可愛らしいです。
体もちょうどいいですね。

画質  :★★★

決して高画質ではないですが、普通に見れるレベル。
ごく平均的な画質といったところ。

撮れ高 :★★★

いつもの着替え撮影に比べれば撮れ高は弱め。
でも番外編ということで、ソフトなものを想像してもらえれば、
乳首がポロリしちゃうシーンもありますし悪くない。

臨場感 :★★★★★

本物モデルの撮影という雰囲気がバッチリ伝わる。
普段は見ることのできない裏側ということで非常にリアル。

コスパ :★★★★

いつもに比べれば物足りなさは残りますが、
最初から着替えがないのは分かってますし、
その上で乳首をしっかりとらえてるので良いでしょう。
リアルなだけに価格的には安めかと。

総合点  :76点

80点にはとどきませんでしたが、リアル感はやはり最高。
普段は見ることのできない撮影現場。その雰囲気を純粋に楽しめる。
まず顔が可愛いです。飛び抜けてはないけど、童顔でロリっぽい雰囲気。
控えめで男慣れしていないところも萌えます。
それでいて体はしっかり大人で、特に手ブラは見応えバッチリ。
終始舐め回すようなカメラワークで、隙あらば谷間を狙う。
その攻めの甲斐があって終盤には乳首が見れちゃう。
本人は絶対気付いてませんね。処女なんて言葉も出てきますし、背徳感も覚える。
画質こそ高画質ではないですが、普通に見れるレベルなので悪くはない。
あくまでも番外編なので、かなりソフトなものをイメージしてもらえれば楽しみやすいはず。
サムネで可愛いなと思った方、胸チラが好きな方に特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Mr.Gさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.