Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

総回診さん

はちきれんばかりの成長限界突破したお胸を持つティーン患者の心電図検査。触診で毛が生えかかっていることを確認しました。

下心が垣間見える医者の手つき

(クリックで釣られます)

 

顔からは想像できない剛毛マン毛



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

以前スカパーで放送されていたチュート徳井の番組が好きだったんですけども
あれってもう新作は放送されていないんですかね?
男女数人が共同生活し、最後にカップルになるかどうかを楽しむ恋愛ショーかと思いきや
その中に1人、めっちゃフェラしてくる女が紛れ込んでいるペロペロハウスや
プロのお姉さんに手コキされながら歌い切れば賞金が貰える手コキカラオケなど
バカらしい企画が盛り沢山で大好きな番組でした(笑)
特番なので年に1、2回しか放送されていなかったんですけども
また復活して欲しいなあ・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 総回診 さんです!

作品はこちら

 


はちきれんばかりの成長限界突破したお胸を持つティーン患者の心電図検査。触診で毛が生えかかっていることを確認しました。

 

冒頭はコチラのシーンから始まります。

今回の患者は1人きりで来院したらしく
いつもは母親と一緒に来るらしいのですが、都合が合わなかったみたいですね。
病院内も看護師さんが急患の方に回ってしまったみたいなので
診察室内は2人きりの状況でございます・・

 

医者に促される形で診察台の上に寝転がり
ここでようやく顔部分が確認出来ました。
マスク有りですが目元からは幼めな印象を受けまして
服を脱ぐように指示するとご覧のように地味なデザインのブラ・・
しかし胸の膨らみ具合は物凄くインパクトがあります!

 

ブラをズラすと綺麗な爆乳の全貌が明らかになりまして
お手本のように形が整ったおっぱいですね・・!

 

上半身が裸になった理由は心電図検査を行う為であり
吸盤上の器具を準備し始める医者・・
なんだかコードが絡まっている様に見えますけど大丈夫ですか・・?(笑)

 

埒が明かないのでコードが絡んだまま胸に装着していきます。
1つだけ付け忘れて彼女の手首辺りに放置されちゃってましたけども・・
大丈夫ですか・・?(笑)

 

検査中はリラックスするために医者も言葉は掛けず
このままの状態で数分間放置されます。
急に静かになって、目を瞑って落ち着いているような感じでしたね・・
なんだか足元部分がピカッと照らされたり
医者の影がなんどか映し出される瞬間もありましたが
この間に一体何をしていたのかは、特典映像の方で明らかになります・・!

 

検査中に触診も同時に行ってまして
軽く指先で上半身部分に触れており
ワザとおっぱいを揺らしているような瞬間もありましたね・・!

 

続いては下半身部分の触診が始まるのですが
スカートが邪魔なので、医者が何かを呟きながらめくり上げてしまいました!
おそらく彼女に了解を得ようとしていたんでしょうけども
軽く寝てしまったのか、当の本人は全くの無反応でしたね・・

 

そのままパンツの上から股周辺に触れ始めます・・
そこまで大胆な手つきではありませんし
一応医療的な範囲内の触り方ではあるのかな・・?
心電図検査と同時に触診を行うのが正しいのかどうかは分かりませんけども(笑)

 

するとここでパンツも軽く脱がせてしまいました!
ここまで下ろしてもアソコの毛の存在感は伝わってきませんし
まだ生えたての段階なんですかね・・?

 

今後、毛が生え揃うであろう部分を手の平で撫で回しており
きっと医者の指先にはザラザラとした感触が伝わってるんだと思います・・!

 

ここで心電図検査が終了しまして
器具を全て取り外すとおっぱい周辺には真っ赤な跡が付いちゃってました・・!
そして手元に放置されていた付け忘れた吸盤ですけども
なんと先っぽが取れてしまい、検査終了後に機械が壊れてしまいました!
大丈夫ですか!?(笑)

 

吸盤が取れてしまった事に気付かず、再び触診を開始する医者・・
ちょっと触れただけでプルっと簡単に揺れてしまいますので
寝ている状態でも、爆乳のインパクトは存分に感じられます・・!

 

起き上がるように指示されまして
ここでようやく外れてしまった吸盤部分に気付いた医者。
しかし同じタイミングで彼女も吸盤の存在に気付いており
医者が無言で回収している際にはちょっと気まずい空気が流れていましたね・・
1個くらい壊れてても大丈夫なのかもしれませんね・・!

 

続いては起き上がった状態で聴診器を胸に当てており
心電図では見つけられない異常が無いか、自らの耳で確認する医者・・
医療行為としてこれが必要なのかどうかはさっぱり分かりませんが
起き上がった状態での爆乳はまた新鮮な気持ちで楽しめますね!

 

そして最後に軽めな触診をして検査終了でございます!
その触り方で一体何が分かるんだ?と素人目線からでも疑問に思いましたが
きっとこれは医療行為ではないんでしょうね。
もはやただセクハラをしたかっただけなんだと思います!

 

服を着直し、最後の挨拶をして診察室から出ていきます。
彼女が「ありがとうございます」とお礼を言いますと
なぜか医者も「はーい、ありがとね~」と返事してました。
アンタは別にお礼を言わなくてもいいんじゃないの・・?(笑)

 

特典映像(8分08秒)

特典映像には医者目線での隠し撮り映像が収録されております。
本編とは違って一部分の映像がカットされていましたので尺は少し短めでしたが
この視点の方がインパクトを強めに感じられる瞬間が数多く見られましたし
本編と同様の見ごたえが感じられると思います!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:13分06秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:1680円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

服装や目元からは幼めな印象を受けますけども
想像していたような年代ではない、という感じですかね。
素顔は不明ですが可愛らしさは十分に伝わってきました。

画質  :★★★★★

固定カメラの映像なので安定度は抜群です。
特典映像は常に視点が動き回っていましたが
カメラワークは落ち着いてますし、接写でも乱れない高画質でしたね。
4.5で

撮れ高 :★★★★★

シチュエーションはよくある部類だと思いますが
綺麗な爆乳のインパクトが存分に伝わってくる映像でしたね。
あからさまなセクハラ行為は特にありませんでしたけども
医者の下心が垣間見える触診は見ていて面白かったです(笑)
4.5で

臨場感 :★★★★

途中で心電図の吸盤が外れてしまったり
見ている分には面白さが感じられる光景ではありましたが
医療系というジャンルにおいては疑問が残る描写ではありましたね。
3.5で

コスパ :★★★★

早期購入だともっと安い値段だったと記憶しているのですが
現時点では1680円で販売されています。
購入特典も含めると20分越えの映像ではありますので
コスパ的に納得出来る範囲内ではあるのかなと。
3.5で

総合点  :80点

マスク有りでしたが目元の確認は出来ました。
服装や目元からは幼めなを受けまして
下着の種類も若々しいデザインでしたね。
ただ思っていたような年代の娘ではないな
というのが個人的な意見ではあります。
それでも可愛らしさは十分に伝わってきました。

固定カメラの映像なので安定度は抜群です。
特典映像は常に視点が動き回っていましたが
カメラワークは落ち着いてますし、接写でも乱れない高画質でしたね。

シチュエーションはよくある部類だと思いますが
綺麗な爆乳のインパクトが存分に伝わってくる映像でしたね。
あからさまなセクハラ行為は特にありませんでしたけども
医者の下心が僅かに伝わってくる触り方でしたので
寝たままの状態で軽く触れただけでもプルっと胸が揺れており
柔らかそうな感触は十分に伝わってきました。
特典映像の方がインパクトを強めに感じられる場面もありますので
本編と同レベルで楽しめる内容だったと思います。

今回は途中で心電図の吸盤が1つ外れてしまうという
ちょっとしたハプニングがありまして
見ている分にはある意味面白さが感じられるんですけども
医療的なジャンルとしてはどうしても疑問が残ってしまう光景ではありましたね。

早期購入だともっと安い値段だったと記憶しているのですが
現時点では1680円で販売されています。
購入特典も含めると20分越えの映像ではありますので
コスパ的に納得出来る範囲内ではあるのかなと。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-総回診さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.