Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

クリオネさん

パンチラHOLIC・84

純白パンツ!見応えバッチリ10分超え!

(クリックで飛びます)

 

限定販売ということで、お早めに。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

早いものでもう10月ですねー。
今年もあと3か月か。パンツ見てたらあっという間です。

それでは今月1本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは クリオネ さんです!

作品はこちら

 

パンチラHOLIC・84

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


いきなり臨場感あふれる顔撮りです。
水平撮りに近い。顔撮り専用カメラかな?

 


正面から顔バチ。
顔撮りだけで贅沢に1分ほど。文句なしの撮れ高でしっかり確認。
飛び抜けて可愛いというタイプではないですが、中の上的なちょうどいい感じ。
ミニスカで脚も細く、雰囲気込みだとけっこうレベル高め。
クラスでも上位レベルだろうけど、ギリギリ手の届きそうな。

 


お友達は擦れてない系&真面目っぽさもあります。
それに比べると、被写体は今どき感強め。
どちらもしっかりJK感があるのがまず良いポイントですね。

 


駅ホームでさらにお友達2名が加わったようです。
まずは挨拶程度に軽くパンツを確認。
ウケの良いであろう純白のサテンP。

 


ということでじっくりいかせていただきます。
足の全体が映る引きのアングル。
スラっと伸びる細めの足が美しい。

 


カメラを持ち上げてややアップ。
警戒する様子はほとんどありません。
お友達と一緒なので、完全に意識はそっちにいってるでしょうね。

 


ここで電車に乗り込みます。
やはり細いので見える範囲も広めで良き。
ムッチリしてたら、なかなかクロッチ部分は見えづらいですからね~。

 


車内ではこのアングル。
混み合った車内でありながら、好ポジションにつけています。

 


電車に揺られるJKちゃんを超じっくり。

 


カメラが無茶なことをせずともJKが動いてくれる。
おかげで飽きることなく集中して眺めていられます。
車内だけでなんと8分近い尺なので、どれだけじっくりか分かってもらえるはず。

 


しばらくすると席が空いたようで、お友達が2名座る。
被写体は立ったままなのでラッキーです。

 


ここは何をしてるのかよく分かりませんが、押し合ってるようです。
JKちゃんの日常というか、自然かつリアルな一コマ。
それはどうでもいいから、僕にも触らせてほしい。

 


股下から覗く座った2人の足。
この構図もなかなかよろしい。

 


立っていた2人はここで電車を降りるわけですが、
純白ちゃんの脚がカメラに直撃。
いや、ギリギリぶつかってはいないのか?
どっちにしても一瞬ヒヤッとさせられました。

 


ラスト50秒は追い撮りとなります。

 


そのメインは階段。お友達は重ねかな?
だとしてもダブルでスカート内を見れるのはたまらん。

 


徐々に近づいて行きます。
光量にも恵まれていて純白の良さがさらに出てますね。

 


やっぱり見上げる景色は最高です。
動きがあるので見応えもハンパなし。

 


今さらおさえたって遅いのよ。

 


いやー最高でした。

 


最後は電車に乗ったところで終了。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分19秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円(10/4まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

普通可愛い子ですねー。
JK感とかスタイルとか雰囲気込みで、見れば見るほど評価が上がってくるような。
顔だけで見れば中の上、いやギリ上レベル?というちょうど良い絶妙なライン。
★3.5といったところでしょうか。そんなにクセもないのでウケは悪くないはず。
逆に僕はこれくらいのほうが妄想しやすいですねー。
実際にクラスにいるレベルの可愛さというか。

画質  :★★★★

いつも通り安定の高画質です。
電車内のわりには光量もさほど気になりません。
光が差し込むシーンも多く、特にラストの階段は綺麗。

撮れ高 :★★★★★

尺が10分超えで、顔撮りを差し引いても9分くらいほぼパンツが見れる。
これだけ撮れてれば文句なしです。電車内でもそこそこ動きがある為に飽きもこない。
顔撮りにしても、正面顔バチで余すことなく確認できるので実用性も高い。

臨場感 :★★★★★

スタートの顔撮りからして臨場感に溢れてますね。
友達と一緒なので疑う要素すら出てこず、すんなり世界観に入れる。
最後までリアリティーに溢れてます。

コスパ :★★★★★

元値の980円でも安いと思う。
ポイント還元中は784円なので、コスパも大満足です。

総合点  :90点

公平な目で顔の評価をしたんですが、それでも90点の大台に乗りました。
尺や撮れ高に対してのコスパの良さも際立ってます。
たしかに尺のほとんどは電車内での逆さで、シーンとしての変わり映えは少ないです。
だからこれだけの価格だとは思うんですが、JKちゃんに動きもあるし飽きないんですよねー。
突飛なシーンこそないものの、安定して落ち着いてじっくり好きなだけ眺めていられる。
足も細くスタイルがいいだけに、逆さのアングルがさらに活かされてる印象。
個人的にはラストの階段で一気に最高潮を迎えました。
光量もあるし、お友達のも見れるし、動きのある見上げる景色は最高です。
シンプルな純白というのも、見る人を選ばないでしょう。
臨場感やリアリティーにしても最初から最後までバッチリです。
お友達と一緒なのでその雰囲気も容易に伝わってきますしね。
あとはもう顔の好みの問題のみではないでしょうか。
全員が可愛いと言うわけではないと思いますが、ブスと思う人もいないでしょう。
悪くても平均的、今どきJK感もあるし目もパッチリで少なくとも中の上レベル。
どのクラスにも実際にいるレベルの可愛いさです。
現実離れしてないちょうど良さが個人的には好きなんですよねー。
お友達の中でも一番可愛いと言いたいところなんですが、
お友達も皆それぞれ可愛いんですよこれがまた。タイプこそ違いますが。
でも一番今どき感が出ていて、制服の着こなし的にも雰囲気込みで一番です。
全てにおいて安定感もあり、クオリティーの高いJKものをお探しの方に特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-クリオネさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.