Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

monchansさん

monnchanns51

サテン赤パンツに密着。

(クリックで飛びます)

 

青チェ出てますよー



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今月は月間90本は超えることができました。
1日3本ペースなのでまずまずです。
10月もこれくらいのペースで書けるように、新作お願いします。

それでは今月92本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは monchans さんです!

作品はこちら

 

monnchanns51

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


まずは電車待ちの後ろ姿。
スカートもそれなりに短く、今どきっぽい雰囲気のJKちゃん。

 


さっそく覗いてみると、真っ赤なテカテカサテンパンツ。
個人的に赤は大好きなんですよね~。何色だろうが好きなのは変わりませんが。

 


約40秒ほどの撮影後、電車に乗り込みます。

 


車内ではこの位置。
背後からは狙えない上に、左のおじさんの目線も気になる。
決して楽ではない状況ですね。
カメラの位置的に、おじさんに怪しまれたら相当やばいでしょう。
下手な動きはできません。

 


とりあえずカメラを持ち上げて顔撮り。
横顔で目元のみですが、やはり今どきのJKでイメージと合致。
少し生意気そうな雰囲気もあるのが逆に良き。かなり可愛い方です。

 


位置的に望みは薄いかと思われましたが、こんな風に立ってくれるので思いのほか見える。

 


リスクの高い状況ながら、接写も頑張っています。
車内ではこの位置からじっくり1分45秒ほど。

 


電車を降りたあとはフロントからもチラリ。
多少暗いですが、カメラに向かってくるので臨場感はバッチリ。

 


シーンは変わってチラッと顔撮り。
全体的に見ても細身でスタイルもなかなか。

 


そのまま追い撮り。

 


さらに電車待ちでのシーン。
ここではスカートをおさえる姿も見られます。
見られたくないという意思表示は逆に萌えさせる。

 


カメラアングル自体にはそんなに変化はありません。
ですが、このJKちゃんは落ち着きがなくかなり動いてくれます。
右に左にと体重移動させたり、全く飽きさせない。

 


そしてこの超接写。
肌も綺麗だし、いい太ももしてるじゃないですか。

 


電車に乗り、今度はこのような位置。
中途半端なポジションなのでこれまた楽にはいかなそう。
電車内も混み合ってますし、人目が気になるところです。

 


それでもしっかりパンツをとらえる安定感。

 


軽く開いた胸元がギャルっぽさを出していてたまらん。
席が空いたようでJKちゃんは座ってしまいます。

 


ですが、これはこれで顔撮りができるのでラッキー。
やはり正面から見ても可愛い。

 


電車を降りたこのシーンが、顔撮りとしては一番分かりやすいでしょう。
パッチリした瞳で、顔だけ見るとお人形さんのような印象も。

 


ラスト35秒は光量抜群の中での追い撮り。

 


今日一の光量が最後にくるという構成も良いですね~。

 


分かりづらいですが階段も有りです。

 


ここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分26秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:990円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

マスクをしてるのでどうしても★は伸びないけど可愛いです。
少しギャルっぽい雰囲気かと思いきや、お人形さんのような目で。
ウケも良さそうに思います。

画質  :★★★★

全体的に暗めのシーンも多いけど、ラストにしっかり光量抜群シーン有り。
画質自体は綺麗ですし、滑らかな映像なのも見やすい。

撮れ高 :★★★★★

暗いので分かりづらいけどフロントも見れます。
階段に追い撮り、さらに立ち止まってるところではじっくり。
接写も頑張っていて、撮れ高は文句なし。尺も7分超えです。

臨場感 :★★★★★

最初から最後までリアリティーしか感じない。
嘘くさい部分が全くと言っていいほどなく、JKちゃんの様子もごく自然。
周囲の人の多さも分かるだけに、簡単にはいかない撮影なのがよく分かる。
それだけに特に追い撮りなどの臨場感は凄いです。

コスパ :★★★

リアルであり被写体のルックスも良し。
貴重なJK作品ですから納得の価格。

総合点  :80点

前作品見てるわけではないですが、やはり以前より撮れ高がアップしてる印象。
7分超えの尺であり、かつ無駄なシーンがない。
暗めのシーンが多めなのは惜しいですが、パンツはたくさん見れます。
その中でも最後に光量抜群で、より綺麗に見れるシーンがくるのは構成としても良き。
階段やフロントもありますし、じっくり眺めていられるのも実用性高い。
特徴として、落ち着きのないJKちゃんであることが大きいですね~。
そのおかげで、ただ立ち止まってるシーンも見応え有りです。
ところどころ接写も頑張ってますし、周囲の雰囲気も伝わるだけに臨場感も文句なし。
被写体も目元のみとはいえ可愛いですし、細身でありながら太ももやお尻にはしっかり肉がついていてエロい体型。
少し開いた胸元も、今どきのちょいギャルJK感も出ていて個人的に好き。
それでいながらパッチリとした目で、お人形さんっぽくもあるんですよね~。
真っ赤なテカテカのサテンP、これも映えます。
滑らかな映像で、カメラワークもけっこう安定してるので見やすさも有り。
リアル感重視、かつJKが好きならばクオリティーも高いのでオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-monchansさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.