Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

U-2さん

超リアルCG86~推しお姉さんを8日分~

情熱を感じる8日間の密着

(クリックで飛びます)

 

現時点でのトータルランキング!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

近々当ブログの新掲示板が公開されるのですが
基本的には鍵を想定していますので
どんな中身にしようかワクワクしています。
とりあえずは同志として同じ趣味の方々と話せるというか
和める場所になればいいなと思っています。
僕やカツオさんもちょくちょく現れる予定ですし
販売者さんの降臨もありそうなのでお楽しみに!

それでは今月84本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは U-2 さんです!

作品はこちら

 


超リアルCG86~推しお姉さんを8日分~

 

今作は8日分収録です。

 

1日目(3分21秒)

まずは姿撮りとなっていますね。
キリっとしつつもどこか柔らかさもあるような目元。
普通に美人さんでして、僕は結婚するならこのタイプが一番いいです。
シリーズの中でも僕の中でTOP3には入るお姉さんでありますよ。
白い肌も素敵ですしペディキュアも施されていて
足の先まで怠らない洗練された被写体です。

 

電車を降りてからも顔撮りがあり。
どのアングルからでも綺麗なお姉さんですよ。
そのまま追跡するとエスカレーターに。
このシチュこそ攻めのチャンスになるのが
けっこうタイトなスカートであまり隙間がなさそう…
これは苦戦しそうな気配でありますね。

 

しかし大胆にめくってしまうだけに
その心配は全然ありませんでしたね。
めくるというよりは手前に引くというほうが正しいか。
スカートに合わせたかのようなシンプルな色のサテンP。
サイドにはレースも施されていて素敵じゃないですか。

 

さらにその次のエスカまで追うのですが
なんとなく背後を気にするような素振りというよりも
気配?オーラ?雰囲気?そのようなものを感じたのは僕だけじゃないようで
撮影者さんはスルーしていましたね。
その後は追い抜いての横顔で終了です。

 

2日目(1分20秒)

お、今回は好きな方も多いであろう
スーツ姿になっているではないですか。
働くお姉さん感が一気に高まっています。

エスカに辿り着くとかなり風が強い模様。
でもスカートはヒラヒラ系ではありませんから
風でどうこうなるとは思えませんね。

 

音声からも風の強さが伝わってきます。
その風で多少揺れるスカートに合わせて
スカートを手前に引っ張っているように思えます。
自然の力もうまく利用するのはさすがの経験値の高さ。

そして中身は僕好みの赤系のサテンパンツ。
その外側を覆うのはダイヤマチのパンスト。
かねてから何度も公言していますが
僕はセンターシームよりもダイヤマチが好きなのです。
なぜと言われたら、まるでアソコを的にするようなデザインだからでしょうか。

 

さらに次のエスカでもめくっております。
ダイヤの部分だけ少し濃くなっていますよね。
なんだかそこにより一層の透け要素を感じます。

 

その次はまるでスカートを抑えるかのような仕草を。
なのでさすがにめくりにはいけず、スルーしていましたね。
最後は姿撮りで終了です。

 

3日目(1分18秒)

いつも通りまずは姿撮りからなのですが
一瞬目線がきているように思います。
でもそれはカメラ目線ではなく、撮影者の目を見ているようでした。
至極当然の反応と言えますね。

 

今回もめくりながらの逆さですね。
一つ違うのはかなりめくりあげて水平視点になっていること。
パンツは初日と同じかもしれませんが
見ごたえは格段に上がっています。

 

次のエスカもいつも通り追っていきますけど
何か気配を感じたのか上っていってしまいました。
さすがにこれでは手も足も出せませんね。

 

4日目(1分22秒)

一見初日の服装には似ていますけど
スカートの色も形状も違いますね。
相変わらず安定的に美しいお姉さんであります。

 

ここからは端的に掲載していきますけど
特徴はまたしても水平撮りしているところ。
今のところパンツは似たようなデザインが多いですね。

 

この前も怪しんでいましたし
それが確信に変わってきたのかもしれません。
横に立ってスカートをおさえていますし
追い抜き様に目線もきておりましたよ…。
かなり警戒が厳しくなってきた気がしますけど
まだ8日分の半分まできたところですからね。
ここからどうなっていくのか楽しみでございます。

 

5日目(2分25秒)

今回は電車内からの顔撮りですね。
この日もマスクこそ有りとはなっていますが
やはり僕は透き通るような白いお肌が大好きです。

またしても風の揺れもあるのか
スカートは暴れ気味になっていますね。
その中でのめくりは臨場感も強めであります。

パンツはキラキラした素材なのですが
それよりも僕はアソコのシワが素敵でたまりません。
まるでおマ〇コそのものになっていますね。

 

次のエスカではローアングルでの逆さになっており
なんだか肉感がよりリアルに生々しくなっていますね。
最後はいつも通り追い抜いての横顔で終了です。

 

6日目(1分39秒)

これは初日の服装で間違いなさそうですね。
僕が思っていた以上に華奢な体なのかな?
近くで見るとけっこう小さめに感じるのです。

パンツはやはり似たものが多いのが少し気になりますね。
それでも一直線に入った割れ目ラインが実に素敵。
裏地に苦戦しながらも最終的にはしっかりめくれていました。

 

次のエスカに行く前に振り返る様子を見せる被写体。
やはりあの日から警戒心を持っているようですね。
ちなみに左手の薬指には光る物が存在しているんですよね。
すなわち人妻ということですから、見ごたえが一気に増してきます。

 

7日目(1分23秒)

今回は黒コーデでありますね。
パンストはセンターシームも装備しながらの
ダイヤマチなのでしょうかね?
だとしたら個人的に初めて見たかもしれません。
純白で輝くパンツがグッドでございますね~。

 

次のエスカまでにまたこちらを気にする素振りはありましたが
めくらずに純粋な逆さのみでスカート内を映し出していました。
なんにしても勇気と度胸を持っている撮影者さんです。
元々狂気も持ち合わせている方ですしね。

 

8日目(1分46秒)

早くも最終日となりましたね。
だいぶ端折っていますが、いつも通り水平撮りで。
パンツにはあまり変化がありませんけど
シンプルなものがお姉さんの好みなのでしょうね。

 

お次はローアングルからの逆さ。
最後は横顔をいただいて終了です。

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:14分32秒
画像:8枚
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 60fps
価格:1500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

万人ウケするような美人なお姉さんです。
飛び抜けてないですけど、だからこそちょうどいいというか。
お姉さんが好きな方には刺さりやすいでしょう。

画質  :★★★★

特に粗いところもなく光量もわりと入っています。
水平シーンもしっかり綺麗に撮れていますし
やっていることのわりにはカメラワークも安定的。

撮れ高 :★★★★★

約14分半ですし8日分ということで
じっくりの見ごたえで満足できるかと。
同じようなパンツが多かったのだけが少し惜しいですね。
★4.5といったところです。

臨場感 :★★★★

なかなかの臨場感とリアリティーでしたね。
撮影的にも緊張感やスリルも感じられますし。
個人的にはあれだけ警戒されたらバレまで欲しかったですが
世界観として全然悪くないです。

コスパ :★★★

値段だけ見ると相場よりも高めに感じるものですが
蓋を開ければ8日分ですし尺も14分以上ですから
十分な内容ではないでしょうか。★3.5ですね。
4日分で750円と考えればしっくりきます。

総合点  :80点

まず僕は被写体のルックスや年代が好きですね。
おそらくは20代半ば~後半のお姉さん。
マスクは有りですけど目元は優しさも感じられるような
美人でもあり可愛さもある被写体でして。
特に僕は色白なところやちょうどいいスタイルも好き。
さらには働くお姉さんであるところですよね。
それはスーツ姿の時に一番良さが感じられます。

そして肝心の撮れ高なのですが
毎回じっくりいけていますし途中からは水平撮りも有り。
水平時は接写にもなっていますしインパクトは激高であります。
ただしパンツの種類が少ないように感じられたのは
8日分という良さを活かし切れていないようにも思いました。
でもシンプルなデザインが好みで派手さを求めないような
そんな被写体にも見受けられましたから
これが出勤時の姿としては自然体なのでしょうね。
服装の違いは楽しめましたし、お姉さんが好きな方にはオススメです。
怪しまれる仕草が好き方にもぜひです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-U-2さん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.