Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

More P-ONさん

【超高画質】オムニバス尻ーズ(21)「バックスリット・スカート編」2名収録

ほぼノーパンじゃないですか!!

(クリックで飛びます)

 

胸チラ要素もあるのはたまらん!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

新しい掲示板を製作してもらっているのですが
大枠ができあがり後は微調整のみとなりました。
今月中には稼働予定ですので、その際はぜひ遊びにきてください!

それでは今月80本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは MoreP-ON さんです!

作品はこちら

 


【超高画質】オムニバス尻ーズ(21)「バックスリット・スカート編」2名収録

 

今作は2名収録です。

 

1人目(7分16秒)

さっそうと街を歩くお姉さん。
ハイヒールに慣れていないのかそれとも疲れたのか
少しぎこちないですがそれもまた可愛らしいです。

お顔は見えませんが雰囲気的にはセクシーなお姉さんですね。
何より目をひくのは皆さんもおっぱいだと思います。
動画だとたゆんたゆんに揺れていてさらに目立つ。
明らかに巨乳でございますよ。


もう少し近くで見てみるとこの通り。
水平だと惜しみなく谷間まで見えちゃってます。
これは電車で座席に座ろうものなら
立っている人がガン見するやつです。

ちなみにぼんやりと見える顔なのですが
美人よりも意外と可愛い系なのかな?と感じますよ。

 

後ろ姿はこんな感じになっています。
大きなスリットが入っていて今にもお尻が見えそう。
パン線は出ていないように最初は思ったんですけど
よく見たら上部にピンク色の逆三角形が…
その形から察するにTバックではなかろうか?

 

場面が変わってほんの少しだけ電車内のシーンも。
上から見下ろす必要もないくらいに
水平でもモロ見えの谷間は完全に男を誘惑しています。
こんなの見ないほうが無理なレベル。

 

電車を降りると何やら手すりをお尻で挟むような形に。
なかなかボリューム感もありますし
やはり色気は抜群なお姉さんですね。
個人的にはポールダンスを妄想してしまうシチュ。

 

お次はエスカなのですが
ここでパンツが見えてきましたね~。
その食い込み具合からTバックなのは確定でしょう。
スリットが実に良い仕事をしております。

 

先ほど書いた通り逆三角形が完全に透けてます。
やはり誘っているとしか思えないですね。
お手合わせ願えないものだろうか…

 

至近距離で見る乳袋はインパクトが激高。
一歩一歩ふみしめるたびに揺れまくっています。
まるでおっぱいに魂が宿っているかのように。
一体何カップあるんでしょうね…?
商品説明によればスリーサイズは96/62/95とのことでした。

 



その後はどこかの店内での大胆な屈み。
おそらくコスメコーナーでしょうから
周囲に男性の姿が無いのが本人にとってはせめてもの救いだろうか。
見せつけにも感じますけど、恥ずかしさは少なからずあるはずですし。

 

座るとこの状態。美しい桃が見えちゃってます。
この後、再び歩き出したところで終了となっていました。
ですが今作は2名収録ですから、まだ後半戦が残っています。

 

2人目(5分51秒)

これまた同じようなスリットのスカート姿。
その中身は既に見えているのですが
今のところ布の姿はなく綺麗な割れ目のみ。

 

この形状の穴開きパンストはめちゃエロですね。
着用したまま脱がせることなくハメることができる。
そういう裏設定で開発されとしか思えない…。

 

顔はぼかしで詳細はわからないですが
全体の雰囲気的にはこれまたセクシー感の溢れるお姉さん。
1人目を可愛い系とするならば、こちらは美人系に感じられます。

 

スリットはかなり際どいですね。
水平でもお尻が見えそうになっていますし。
しかも人の多い場所を歩いているのも世界観として僕は大好きです。
毎回思ってますけど、この撮影現場に居合わせたいですよ。

 

さっきから考えていましたが
もしかしてノーパンの可能性もあるのだろうか?
布が一向に姿を現わさないんですよね…。
もしそうだとしたら一気に露出プレイ感が最高潮になりそう。

 

画面が切り替わると靴屋さんとなっており
突然の足上げポーズで完全に不意を突かれました。
どうやらノーパンではないようですね?
フロント上部に白い布を確認できますので。
ちなみにこのシーンはスロー再生で楽しませてくれます。

 

ソックスまで脱いでいるのがなんとも萌えポイント。
ブーツを履いていますし蒸れてそうですね~。
ちょっとだけでいいので匂いを嗅がせていただきたい。


その後、今度は別のお店にやってきたようですね。
屈んでいるので先ほどよりパンツの存在は分かりやすくなったものの
布が見えるのはフロントの一部のみなんですよね。
アソコにまで完璧に食い込んでいるということなのか?

 

え?どういうこと?
やっぱり後ろからだとパンツが1ミリも見えないんですよ。
それどころかアソコがモロ見え状態…
もちろん薄めにですがモザイクはかかっていますけどね。

 

なぜ布が見えないのか…
やはりアソコにまで深く食い込んでいる?
それにしたって少しは白い布が見えていいはず。
この光景だけを見れば完全なるノーパンですよ…。

 

エッチなポーズを披露してくれますね~。
スリットがあるのとないのとでは
見ごたえがかなり変わったことでしょう。
絶妙な露出感を出していてナイスであります。

 

うっすら見えるお顔の印象としては
ギャル感もあるようなお姉さんです。
じゃっかんSっ気もありそうなタイプでして。

 

しゃがみ対面の景色もあるのですが
やっぱりノーパンに感じてならないんですけど。
なのでちょくちょく僕のほうで加工して
塗りつぶしをさせてもらっています。
モザイクが薄めなので念の為ですね。

 

その後もショッピングモール内を探索し
人目のある中で露出散歩のような世界観になっています。
エスカでは食い込み直しも見ることができました。
映像だというのになんだか嗅覚も刺激されるような
不思議な魅力を醸し出しているシーンであります。

 

最後は大胆な屈みの接写で終了でした。
もちろんこれもノーパンにしか見えませんよ。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:13分08秒
被写体:2名
顔ぼかし有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:900円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

顔にはぼかしがありますけど
そこまで濃くないので雰囲気は伝わります。
どちらも整った顔立ちをしていそうなお姉さんでした。
★2.5といったところですね。

画質  :★★★★

どのシーンも問題なく綺麗です。
カメラワークも粗さがありませんし
安定しているので見やすかったですね。
光量不足な箇所も皆無となっていました。

撮れ高 :★★★★★

約13分の尺で2名分を見れますし
それぞれに見どころがあって楽しみやすいです。
1人目なら胸チラや巨乳も楽しめますし
2人目はほぼノーパンのような光景ですしね。

臨場感 :★★★★★

人目が多くある場所での撮影ですから
露出プレイとして見た場合の世界観はバッチリ。
本人も恥ずかしさを感じているはずです。★4.5ですね。

コスパ :★★★★★

かなり安いと思います。
ほぼほぼ二本立てみたいなもんですからね。
1000円超えててもおかしくないと思いましたよ。★4.5です。

総合点  :82点

顔にぼかしがありながらも
しっかり80点代に乗せてくるのは
全体的なクオリティーの高さが土台としてあるからですね。
今回は特にコスパの良さを感じました。
二本立てと同じようなものであり
尺も約13分とたっぷりで楽しめるのに800円ですからね。
片方だけでの値段でもおかしくないのではないでしょうか。
なので個人的な感想だけならば点数はもう少し高くてもよかったです。

今回はやはりそれぞれの見どころがあるのがポイント。
どちらもTバックのインパクトを楽しめるのは前提として
そら以外にも1人目は巨乳をじっくり楽しめますし
僕的にはそれ以上に2人目のほぼノーパンの光景がヤバしでしたね。
モザイク必須レベルの景色になっていますので。
フロントだとわずかに白Pを確認できるのに
バックからだと1ミリもその布が見えませんでして
おマ〇コが丸見え状態なのです。
おそらくアソコにまでもガッツリ食い込んでいるんでしょうけど
正直本当にノーパンにしか見えませんでした。
だからこそ露出感も高まっていて良きでしたね。

周囲に人がいる場所での撮影ですから
被写体も恥ずかしさを感じているでしょうし
そういったところまで含めて見ごたえがありました。
ノーパンに見えてしまうインパクトに惹かれたら買いですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-More P-ONさん
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.