Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

彩虹さん

【5日間連続で逆さ撮り】ダサめなサニタリーショーツとパンツスタイル。女子アナ風OLの帰宅編7週目

黒ストがいい味出してます!

(クリックで飛びます)

 

めっちゃくちゃ美巨乳じゃないですか!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今週末にお笑いトーナメントのザ・セカンドが開催されますね。
前回はギャロップが優勝しましたけど
僕は今年タイムマシーン3号を推します。
M-1でも普通に面白かったのを覚えていますし。
逆に鬼スベリしたザ・パンチがまだ活動してるのを知らなかったので
どれだけスキルアップしたのか見てみたいですね(笑)

それでは今月77本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 彩虹 さんです!

作品はこちら

 


【5日間連続で逆さ撮り】ダサめなサニタリーショーツとパンツスタイル。女子アナ風OLの帰宅編7週目

 

今作は5日分収録です。

 

1日目(1分47秒)

まずは後ろ姿からなのですが
シリーズをご覧になっている方からすれば
システムというか流れはもう分かっていますよね。
ちなみに初見の方にも1作だけで掴みやすい撮影感になっています。

 

いつものようにエスカレーターを降りて追跡しつつ
追い越しながらの顔撮りとなっていますね。
タイトル通りあのOLさんの今回は7週目です。
マスクは有りですけど目元は優しそうな印象。
パッチリな目なのでナチュラルメイクでも映えるタイプ。

 

そのまま一定の距離で追っていくと
上りエスカレーターといういつものシチュに入りました。
ロンスカですがこの撮影者さんの前にそんなものは関係ありません。

 

なぜならばどんな丈だろうがめくってしまうので。
というわけでそーっと手を伸ばしてスカートの裾を掴みにいってます。
この瞬間こそめくりの醍醐味に僕は思います。

 

カメラは接写&水平で徐々に上昇していく。
このカメラワークも舐め回すというか
ねっとり楽しんでいくようで素敵なんですよね~。

 

ついに現れたお尻がこちら。
分かりやすい縞々パンツにセンターシームのパンスト。
ムチっとした肉感が今回もグッドであります。
ちなみにめくる瞬間の緊張感がだんだんと緩和されていくゾクゾク感も良きですよ。
この方のめくりには緩急というか抑揚を感じるのです。

 

さらに水平だけではなく逆さアングルも。
毎回ここまでがセットとなっています。
撮れ高としては十分過ぎるほどですね。

 

初日はここで終了であります。
基本はこのパターンでルーティーンのように撮っていきます。
後は日々の服装の違いやパンツの違いを楽しむ感じですね。

 

2日目(2分23秒)

というこで2日目となりました。
どうやらこの日も場所は同じ。
おそらくは駅構内なのでしょうね。
お姉さんを見つけるやいなや追跡開始。
そしてまた横からの顔撮りですね。

特別美人とまではいかないんですけど
リアルに同僚にいそうなタイプなのが僕は好み。
ワンチャンいけるかなと希望が持てるというか…
優しそうな雰囲気もそう思わせるポイントなのでしょうね。
なんだか母性も感じる僕です。

 

今回も背後に忍び寄りスカートに手をかけます。
真下から持ち上げるようなめくりです。
きっとこれがコツなんだろうなと思うわけですが
冷静に考えて自分に置き換えたら絶対無理ですよ。
メンタルの問題な気もしますね。
僕なんか豆腐メンタルなので…

 

上昇していくカメラに映し出されるのは何故か布…
どうやら二重構造になっているスカートだったみたいです。
パン線が浮いたり透けるのを防止する為なんでしょうか?
まったく余計なデザインにしてくれるもんです。

 

しかしそれでも諦めない強気な撮影者さん。
中の布にも積極的に手をかけます。
意地でもパンツを撮ってやるという意志を感じますね。

 

その結果この可愛らしいパンツにありつけました。
細かなギンガムチェックのようなデザイン。
白とピンクであるところが実に女子的でよろしい。
パンストもズレることなくしっかり履けていますので
美しさも兼ね備えておりますよ。

 

逆さだと下半身全体を見渡せるのも良いですし
個人的にはスカートのタグが見えるのも好き。
タグの何がいいのか?不思議に思うのがきっと普通ですよね。

自分でも何故なのか分からないんですけど
きっと普段は見えないものが見えるのが好きなんです。
それはパンツに限ったことではなく
女性の体に関連するものであれば何でもいいのかもしれない…

 

最後は追い抜いて真正面からの姿撮り。
これは顔撮りの精度でしてもグッジョブです。
やはり普段から柔らかい表情をしていまして
だから優しさや母性を感じるのでしょうね。

 

3日目(2分35秒)

基本的にはロンスカの被写体ですね。
僕はこの日の服装がシンプルに好きです。
というか下ろした髪のほうが色気を感じません?

 

例のルーティーンでゲットしたのはこちら。
ちょっと地味系に感じるのですが
仕事に履いていくにはとてもリアルに思えます。
派手過ぎても現実味がなくなってきますしね。
相変わらずセンターシームがまっすぐ走っていて美しい…。

 

もちろん下からの眺めも有り。
ロンスカだけに見えないとこが見えてくる範囲も広いですし
ミニスカよりもインパクトは強いように僕は感じます。

 

今回も正面からの顔撮りがありましたね。
追い越した撮影者の存在自体には目線がきていたように思います。
でも相変わらず表情は柔らかいですから
特段違和感は覚えていないよう。
もうシリーズトータルで1カ月以上撮られているというのに…
そういった背景にも萌える僕であります。

 

4日目(2分35秒)

なんと、スカートではなくてパンツスタイル…
一体この鉄壁の防御の前に何が出来るというのだろうか。
でもパンツは絶望的ながらも、レアなパンツスタイルそのものには
ちょっとドキっとしてしまいましたよ。

 

ほう、なかなかフィット感があるじゃないですか。
これはこれで悪くないような気がしてきましたよ。
ピッタピタにシワができています。

 

エスカではそのお尻にさらに注目するカメラワーク。
パン線どころかなんだか透けてません?
フィット感あるサテンPだろうことが伝わりますよ。
実際この手のものは現実にわりとありますよね~。
パンツスタイルこそ実は超無警戒なのかもしれません。

 

最後は顔撮りで終了です。
早くも残すはラスト1日分となりました。

 

5日目(2分03秒)

最終日は黒スト姿でしょうかね?
変化としてはナイスじゃないですか。
僕は生はもちろんですけどパンストも黒ストも
ほぼ全てが好きなので全然いけるどころか待っていたレベル。
まだ遠見ではありますけどデニールの濃さもちょうどよさそうですよ。

 

その黒スト姿がこちら。
この食い込み具合はTバックでしょうかね?
黒とはいえかなりエッチでございます。
それもまた黒スト効果でセクシー感が高まっているんですよ。

 

アングルによってはけっこう濃いめにも映りますね。
でもそれもまた悪くないです。
今回も撮れ高は安定してバッチリな景色。

 

最後はいつも通りの正面からの顔撮りなのですが
一瞬カメラ目線がきたようにも思えました。
でも怪しむような表情はないどころかやはり柔らかい。
なんだか鈍感というか天然そうな雰囲気も感じましたね。
といったところで終了となります。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:11分38秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

どちらかというと美人系なのかなと。
個人的には佐藤栞里に似ているように思います。
雰囲気もそんな感じな気がしまして。

画質  :★★★★★

水平の接写シーンはかなり綺麗です。
パンストの繊維まで鮮明なレベル。
画質は期待していいですね。
それだけでなくカメラワークも安定しています。★4.5ですね。

撮れ高 :★★★★★

今回も5日分ですしパンツも毎回違って
最後には黒ストという変化もあって
見ごたえは十分となっていました。
水平撮りのインパクトがやはり強いですね~。

臨場感 :★★★★

もう7週目ということで
かなりの日数を撮られているんですよね。
それだけめくられ続けてきたわけで。
そのわりには怪しむ様子もなく柔らかい表情なのは少し気になりますが
雰囲気からして鈍感なのかなとは思いますけどね。

コスパ :★★★★

クオリティーを考えても十分です。
尺も約12分ですし5日分のパンツが見れますしね。

総合点  :86点

映像に繊細さがあるように感じられます。
内容にしても編集にしても雑さがないですし
探求心のようなものを感じるのは僕だけではないはず。
それくらいクオリティーには確かなものがありますね。
もう何度も撮られている被写体であることもあり
さすがに怪しむ素振りもないのは少し気になってきますが
天然というかふんわりした雰囲気が溢れているだけに
このお姉さんなら普通にあり得ることだと思ってもしまう。
同時にめくりの技術も高いんでしょうね。
そこに関してはただのレビュアーとしては細かく分かりませんけど
手つきなどを見る限りやはり雑さがないですし
リアリティーとしてもなかなかになっています。

そんな中で今回もキッチリ5日分の撮れ高。
ただし、1日分はパンツスタイルなので中身は見えません。
ですがそれがまた良い変化というかスパイスになっているんですよ。
世界観的にも現実感をキープしてくれますし
それでいて浮き出るパン線、というか透け?要素もありますし
パンチラそのものも黒ストもあったり豊富ですしね。
毎回言っていますけどとにかく水平撮りのインパクトがナイスですよ。
接写なので画質の鮮明さも素晴らしいですし見ごたえが高い。
なんだかんだで僕は黒ストが一番良かったですね。
だからメインのサムネになっているのでしょう。
OLやパンストが好きならば今回もオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-彩虹さん
-, , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.