Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

いらっしゃいませさん

店員さん07 シンプルなフロント刺繍

シンプルだからこそ伝わりやすいエロス。

(クリックで飛びます)

 

エッチなギャルJKですね!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

もはやダウンタウン松本を忘れている人もいると思いますが
次に天下を取る芸人は誰なんでしょうかね?
千鳥が一番近いのかなとは思いますけど
有吉なんてレギュラー数でいったらもう天下みたいなもんですよね。
ナイナイはもはや大御所に足を踏み入れているような気もしますし
全盛期はとっくに過ぎているように感じるんですよね。
実力でいったら僕はくりーむしちゅーも強いと思うのですが…

それでは今月79本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは いらっしゃいませ さんです!

作品はこちら

 


店員さん07 シンプルなフロント刺繍

 

冒頭はこんな感じで始まります。

まずは姿撮りといった感じですが
基本的にはローアングルからになっています。
20代後半くらいの美人お姉さんといった感じですね。

逆さのスタートとしては
商品を陳列しているところでしょうか。
背後からヒット&アウェイの要領でゲット。
シンプルな白サテンのようでありますよ。

 

生Pを確認しましたので
完全にターゲットとして認識されたようです。
フロントには紫色のような刺繍も見られますね。
パンツももちろん注目なんですけど
このシリーズは制服の特徴を最初に挙げるべきですね。

この制服だけではピンとこない方も多いと思いますけど
店内に並んだキャラクターグッズも加味すれば
おおよそのショップが想像できてしまいます。
となれば誰しもググってみますよね。
すると制服が一致していまして、一気にリアル感が高まりますよ。
でもあまり書かないほうがいい気がしますので
これ以降は大人しくしておきます(笑)

 

そのまま屈んでいるところもいただきです。
シンプルなデザインですけどフィット感が素晴らしいですね~。
割れ目ラインがお尻というよりも、アソコに出ているのがたまりません。

 

その屈んでいる途中で声をかけています。
なかなか大胆な撮影者さんでありますよ。
周囲の雑音もありますので100%クリアな音声ではないのですが
おそらく今回もプレゼントを買いにきたという設定に感じます。

そんなごく自然的な会話をしながら
カメラはフロントをゴリゴリに撮影しているのがヤバしですね。
お腹もチラ見えしていますしデザインも丸分かりで
これこそ背徳感を覚える瞬間に思います。

 

なるべくそのお姿も見れるように掲載していますが
実際はパンツを映している時間がじっくりです。
なので撮れ高はイメージの1.5倍、いや2倍くらいでしょうかね。

 

オススメの商品を紹介するために
クルっと反転したところでありますね。
ここぞとばかりにガッツいているカメラワーク。
隙あらばといった感じになっていて臨場感もナイス。

このお尻の景色もなかなかにじっくりでして
そうこうしている内に尺は中盤に。
ちなみに接客の様子もまたリアルですし
背後から聞こえてくる子供の叫び声など
客層も店内のイメージに合っていますね。

 

その後も話ながら覗くという大胆さ。
でも接客撮りはフロント撮りが楽であると
かの有名な販売者さんが過去に言っていました。
まさしくそのことがこれなんでしょうね。
でも小心者の僕には絶対に無理ですね…
やはりある程度のメンタルが必要なのだと僕は思います。


再び屈みシーンをゲットです。
あくまでも店員さんは一生懸命に商品を推しています。
熱心な仕事ぶりが伝わってくるだけに背徳感はマシマシであります!

 

ラスト1分はいろんなアングル、体勢からほぼ見えっぱなし。
パンツまでの距離感が近いシーンもあるだけに
インパクトもなかなかのものになっています。

 

最後はフロントから覗かせていただいて終了ですね。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分25秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
2160x3840 60fps
価格:980円(5/15まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

正面からの顔撮りがなかったのは
精度として惜しいのですが
下から見たら普通は印象が落ちるであろうに
それでも美人さんでしたからレベルが高いのでしょう。

画質  :★★★★

スカート内に光量がバッチリですね。
見づらいシーンが全くないですし
カメラワークも思っている世界観よりもずっと落ち着いています。

撮れ高 :★★★★★

前も後ろもガンガンに攻めていました。
最初こそヒット&アウェイでしたけど
途中から会話しながらなのも盛り上がりとして良きでしたね。

臨場感 :★★★★★


普通に考えて制服がめちゃくちゃリアルですし
接客の対応を考えても違和感は全くありません。
ガンガンに攻めている大胆さはありますけど
それでもリアリティーが僕の中では勝ちましたね。
刻んで★4.5といったところか。

コスパ :★★★★

期間内は10%ポイント還元がついていますし
900円を切ってくるとなるとお安いです。
そうでなくてもクオリティーを考えてまずまずのコスパかと。

総合点  :86点

前回はまた違った制服の店員さんでしたが
今回はシリーズで多く取り上げられている制服です。
僕はまず分かりやすくさらに知っている店舗の店員さんであることが好きなんですが
やはり何度も出てくる今回の特殊な制服が好みであります。
この制服を知らないままだと、なんのこっちゃなんですけど
調べてみるとその貴重性に気付けるのですよね。
周囲の様子を見てもリアル感が走っていますし。
画像としては載せませんでしたが、他のお客さんがカメラに映っているシーンも何度か有り。
その中で接客されながらのパンチラでありますから
自然と緊張感も臨場感もスリルも同時に味わえるんですよね。

お顔はローアングルからのみになっていますけど
普通に美人さんな印象でありましたし
接客態度にしても言うこと無しで惹き込まれていってしまいます。
パンツこそシンプル系ではありましたけど
だからこそフィット感や下半身の肉感に痺れましたね~。
シンプルだからこそ伝わる部分は絶対にありますよ。
フロントも何度も撮れていますし屈みシーンも多く
撮れ高も十分だっただけに気になったらオススメでありますね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-いらっしゃいませさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.