Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

FANZAブックス

FANZAブックス スーパーセール開催中!

10円セールも開催中です

 

こんばんはカツオです!



FANZAブックス スーパーセールのご紹介です!

最大80%OFFセールや10円均一セール

その他にもお得なキャンペーンが色々開催されています!

今回は10円セールの作品をいくつかご紹介していきます!

 


 

FANZAブックスでは90%オフキャンペーンを行っていまして
アダルトコミックや美少女、官能系ノベル、写真集などが
値引き上限額2000円にて購入できるクーポンが発行されております!



 

今回は FANZAブックス10円セール です!

 

1、アソコ洗い屋のお仕事〜片想い中のアイツと女湯で〜 1

敏感なアソコに触れる泡立った太い指。

背中を流すだけのはずなのに、洗体師の際どい愛撫でぬるぬるに火照ったJKの身体は…

――実家の銭湯で背中流し職人を務める祖父がギックリ腰に!!

急遽変装し代役を務めることになったのは普通の男子学生奏太。

緊張しつつ女湯の扉を開けると…そこにいたのは知り合いの女子バレー部員10名!!

全裸の同級生に興奮した奏太は、変装で正体を隠したままセクハラ洗体を開始!!

恥ずかしくて声を我慢するJKはアソコを弄られコッソリとマジイキ。

バレたら人生終了!?でも暴走は止まらず…

続きはコチラ!

 

 

2、痴女リズム (1) 【FANZA限定特典付き】

『好きです…付き合って下さい!』

幼馴染の真夏と交際している義也は可愛い彼女と部活に勉強!
順風満帆な学生生活を送っていたが、一方真夏との初S〇Xが不発に終わり、
落ち込んでいた…。

そこに現れたのがクラスメイトの戸狩。彼女は真夏は正反対のまさに陽キャな
ギャル!しかもなぜか、どことなくエロい…!距離の詰め方や接し方が大胆で
いつもドキドキする…。可愛い大好きな彼女がいるのに、戸狩さんの事を考えると
エッチな妄想が止まらない…。今日も股間が熱くなってる。

そんな義也の姿を見つけた戸狩は優しく微笑みかけながら、
突然、義也の股間を触り始める。驚く義也だったが、戸狩はいっこうにやめる気配なし。
遂にはズボンのベルトに手をかけ、ゆっくりと脱がすとそこには
ガチガチに硬くなった義也の肉棒があらわれた。

『これからもっと恥ずかしいことしちゃうから…』

そういうと義也の肉棒に優しく手をかけ、ゆっくりと上下に動かしていく…
戸狩のペースにはまっていく義也!戸狩の痴女の性癖と義也のMの性癖が
どんどんリンクしてしまい…

大好きな可愛い彼女と痴女で包容力のあるクラスメイト!
頭でわかっていても体は彼女を求めてしまう…
理性と欲求、どちらが重要なのか…!
新進気鋭の新人作家、円堂さや先生が送る『愛と性』新連載第1弾!

続きはコチラ!

 

 

3、結婚間近の三十路OL、泥●して帰宅後即セックスした相手は隣人でした!? 1巻

「待って…そんなに激しくされたら…イっちゃうぅ!」
――30歳の由奈は、結婚を控えて大好きな彼氏と同棲中にもかかわらず、お互い忙しくてすれ違いの生活…。
でも、上司のお酒につき合わされて泥●して帰ったある夜、久しぶりに彼がベッドで待っていた!
「久々だからぁ…いっぱいシよ!」
いつもより大きな彼のチ○コに奥までこんこんされて、思いきりイキまくる由奈。
ところが部屋の電気がついて、その時目の前にいたのは…彼氏じゃない!?
なんと由奈は、うっかり間違えて隣の部屋の住人とセックスしてしまっていた!
さらに翌日、意外な形で由奈の前に現れたこの男は、とんでもない悪党であることが判明して…?

続きはコチラ!

 

 

4、美人で強引な双葉さんは、今日も欲しがり。(1)

一空、双葉、三羽の3人姉妹は、いつも仲良しだった。

双葉の秘密…「ふたなり」を隠し、田舎に隠れ住む一家だったが、とにかく日々は平凡に過ぎていっていた。

でも、最近双葉がおかしい。ときどき激しく発情して、三羽を襲うのだ。

ある夏の暑い日。学校から帰った三羽は、エアコンのある双葉の部屋に避難してきた。

何もないといいな…そう思う三羽だったけど、双葉はそのTシャツをそっとめくりあげてくる。

いたずらは家の中でしないって約束だったのに…!

双葉は三羽の言葉に構わず、さらに固くいきり立ったモノを三羽に押し付けてきて…!

三羽の友人の楓も巻き込んで、双葉の暴走は続く…

続きはコチラ!

 

 

5、社畜の俺には勿体ない巨乳JKの若妻を、他の男に抱かせてみた… (1)

冴えない会社員の山田…彼がどんなに上司に怒鳴られて凹んでも、明るくておっぱいが大きいJK妻の葵が慰めてくれていた。
そんな夫婦生活を送っていた二人だったが…実は夫には「ネトラセ性癖」があった!
そのことを知った葵は、戸惑いつつも彼の性癖を受け入れ、とあるネットで知り合った見ず知らずの男に抱かれることに!!
夫ではない男との性行為…しかし、行為が盛り上がるに連れて葵もだんだんと男を求めるようになり…!?

続きはコチラ!

 

 

↓クリックするとオススメ一覧がご覧になれます!



 

-FANZAブックス

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.