Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

うにさん

逆さめくり動画18~タイトスカート・スーツ~

逆さ&めくり!OLオムニバス!

(クリックで飛びます)

 

リアルなだけにどの作品も良さげに見える。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

週初めからそこそこ新作が豊富ですね~。
この流れで明日も出てほしいなー。水曜日だし。

それでは今月90本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは うに さんです!

作品はこちら

 

逆さめくり動画18~タイトスカート・スーツ~

 

久しぶりの新作ですね~。
今作は7名収録作品です。

 

1人目(44秒)


30代くらいでしょうか?
そのわりには肌がツルツルで綺麗だなぁ。
顔自体は幸の薄そうないたって普通のお姉さん。
髪を下したらガラっと雰囲気が変わりそう。

 


静かにじりじりと距離を詰めてめくりです。
けっこうタイトっぽいスカートのわりにはしっかり見えてますね。
それにしてもお姉さんのイメージ的に地味めなパンツを想像していたんですが。
このギャップは良きですよ~。

 


最後に顔撮りをしているとチラッと振り返られます。
これまでのシリーズをふまえても、この方の顔撮りは露骨で狂気も感じられますからね~。
こうした反応も見れるのがさらに良いポイント。

 

 

2人目(1分27秒)


リクスーかな?後ろ姿からもまだJDくらいのイメージ。

 


さっきよりもタイトなスカートだけに、めくりは苦戦してます。
2回ほどめくりにいってますが、思ったような撮れ高は得られず。
なので直下からの逆さ撮りに切り替え。

 


計2発の逆さ撮り。シンプルな白Pにセンターシームが美しい。
顔もやはり若く、目元のみですが可愛いらしい。

 

 

3人目(55秒)


お次はこちら。
ヒラヒラしたスカートなので、これまでに比べれば難易度は低そう。
ということでめくりがさく裂です。
白Pにデニール薄めの黒スト。この組み合わせ好きです。

 


計2発のめくりから、水平でも撮ってます。
かなりめくり上げている印象。

 


少しぽっちゃりな印象ですが、顔自体は可愛くて癒し系な感じでした。

 

 

4人目(1分04秒)


これはかなりのタイトスカートですねー。
お尻もパツパツだし、難易度高し。

 


やはり最初から難しいと判断したのか、めくりではなく逆さ。
計2発いってます。パンツは何色だろう?水色?

 


降りるところで顔撮り。
平均的なタイプのお姉さんでした。

 

 

5人目(36秒)


ショートカットのお姉さん。
こちらも簡単にはいかなそうなスカート。

 


めくるというよりは引っ張りですね。
慎重かつ大胆にというのがとても伝わってきます。
震える手も緊張感に溢れている。

 


最後にカメラ目線。横目で睨まれてます。
目がパッチリなだけに目力もなかなか。
このままでも十分ですが、髪型が変われば相当な美人なはずです。

 

 

6人目(2分07秒)


またもや難しそうなスカート。
どんどん挑戦していくのが凄い。

 


うまい具合に真ん中のスリット?部分から差し込んでます。
ほぼ直下アングル。よく見るとレースのセクシーパンツっぽい。

 


顔撮りはなかなかの執着心を見せてます。
平均的な顔立ちのお姉さんですが、全然悪くはない。
むしろ現実感があって良き。

 

 

7人目(1分09秒)


最後はこちら。20代くらいの仕事の出来そうなお姉さん。
派手さこそないものの、まさに綺麗なお姉さんといった印象。

 


その見た目からは想像できないようなデザインのパンツ。
まるで内面が表れているようで、これだからパンチラはやめられない。

 


こちらも最後にカメラ目線有りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分11秒、5分51秒
画像:7枚
被写体:7名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.61fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

美人さんもいますが7名トータルで考えると平均くらい。
どれもリアル感のある被写体で、親近感もあり妄想がしやすい。
個人的にはスーツというのも良きでした。

画質  :★★★★

どれも高画質です。
気になる点もなく、映像も滑らかなので見やすい。

撮れ高 :★★★★

難易度高めのスカートということもあって、
いつもに比べれば多少撮れ高は落ちるかも。
どれでもどうにかして、それぞれしっかりパンツをとらえているのはさすがの一言。

臨場感 :★★★★★

そろりそろりと背後に近づく様子、めくりにいく震える手。
そんな緊張感がとても伝わってきます。
それでも仕事は完璧にとでもいうような、手際の良さも素晴らしい。
顔撮り時のリアルな反応も楽しめます。

コスパ :★★★★

顔有りでパンツがしっかり見れて、かつこのリアリティー。
これならば価格も納得ですし、7名なので見応えも十分です。

総合点  :80点

いつもより撮れ高というか見どころは少し弱いかもしれませんが、
それでも80点とってくるこの安定感。
久しぶりの新作でしたが、やはりめくりにおいては頭一つ抜けてるでしょう。
まず執着した顔撮りがポイントです。
正面から撮れていない被写体もいますが、顔を撮るまで引かないという意地が見える。
パンツを撮ったから良しではない執着心。
それもエスカを降りてからの顔撮りは、露骨にカメラを向けてると思われる。
数名それに気付き不快な反応を見せます。
でもこの睨んできたりなどの反応がまた良いんですよね~。
背徳感もありますし、リアル感が一段と上がる。
そして、スーツというかOLさんというくくりも個人的に好きでした。
特に最後のお姉さん。綺麗で仕事もできそうなのに、中身は子供っぽいデザインのパンツで。
こういうギャップがたまりませんね~。決して彼氏には見せられないパンツでしょう。
そんな素のパンツとも言える物を、こうして覗けるのだから最高です。
画質も良いですし、滑らかな映像で見やすいのが特徴。
どこをとっても合格点を叩き出してくる安定感。
今作は特にOKやスーツが好きな方にオススメの1本となってます。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-うにさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.