Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ke-naさん

パンチラ V-LOG [1222]

セーラー&ブレザー!どっちも丸見え!

(クリックで飛びます)

 

新作が出てますねー。こういうのけっこう好きなんです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
今日はネタがあっていいですね~。
明日もまだまだネタがあり余ってます。

それでは今月83本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ke-na さんです!

作品はこちら

 

パンチラ V-LOG [1222]

 

レビューしようと思って作品を見ていたところ、出だしからセーラーちゃんに見覚えがありました。
他の作品にも出ていたか!?とも思ったんですが、見ているうちに内容にも見覚えが。
ということで記憶を遡ったところ、以前にもレビューしていたものでした。
作者名は違いますが、おそらく転売ではないと思います。
なぜならば前回にはなかった静止画が挟みこまれているので。

ということでレビューは前回のものをご覧ください。

前回にはなかった静止画だけご紹介します。

 



最初と最後の静止画の顔撮りです。
前回には見られなかったものが見れるのは良いですね~。



再生時間:5分13秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円(9/27まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

※点数の詳細は省きます。

前回と違うところと言えば、テロップがあることですね。
このあたりは前作のレビューを見てもらうと分かりやすいかと。
このテロップがなかなかいいんですよね~。
撮影者の心の声があることで、現場の空気感が分かりやすいです。
どんな心理でこの撮影につながっているか、非常に伝わりやすい。
レビューは前回のものを見ていただくとして、ざっくり点数だけ言うと85点くらい。
顔バチですし、パンツも2人分しっかり撮れていて実用性も高い。
テロップがあることで、前回よりさらに評価は上がったのが個人的な印象。
ただ、パンチラの内容としては前回とほぼ同じなので、重複購入にはご注意下さい。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ke-naさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.