Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ56

JC&お姉さん。ズームでじっくり。

(クリックで飛びます)

 

リアル着替え。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

書きたいものがたくさんあり過ぎて時間が足りない。
ということでさっそく!

それでは今月79本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

グリーンパークへようこそ56

 

今作は2名収録作品です。

 

1人目(2分53秒)



まずは2人組の女の子。

 



右の子が被写体。
顔には薄モザがかかってますが、雰囲気は分かりやすい。
おそらくCちゃんでしょうか。けっこう可愛いように感じます。

 



ということでスカートの中を狙っていきます。
チラッと見えたパンツは白。イメージ通りの純白です。

 



最初はなかなか見えないので、見えた瞬間がたまらない。

 



そこそこ動きもあるので飽きずに見ていられる。

 



顔のアップシーンではモザイク無し。
可愛らしさが分かります。

 



ズームも使ってじっくりな撮影でした。

 

 

2人目(4分28秒)



1人目とは打って変わって、こちらはお姉さんですね。

 



指輪から察するに人妻のようです。

 



なんとなくセレブっぽい印象でしたが、顔は意外と可愛らしい。
美人でもあるけど可愛さもあって、比嘉真〇美っぽいタイプの顔。
こちらはモザイク無しです。

 



ロンスカワンピースですが、イイ感じに見えちゃってますね~。

 



もちろんズームを使って、一直線に覗き見。

 



スタイルも良さげで、お尻もキュートな感じでしょうか。

 



顔のアップも有り。
やはり美人であり可愛くもあります。
20代半ば~後半といったところ。

 



常に見えてるので最後までじっくりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1分21秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:600円(9/27まで実質540円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

1人目は薄モザ有りで、2人目はマスクなので★3止まりとしました。
ですが、ルックスはどちらも良いです。
1人目は可愛らしさがしっかり伝わってきますし、2人目も美人可愛いお姉さん。

画質  :★★★

いつも通り綺麗ですが、2人目のみズーム時は少しざらつきも見られるか。
とは言ってもそこまで気になるものでもないです。

撮れ高 :★★★★

1人目は動きもあって見えたり見えなかったり。
そのバランスが非常に良いです。
2人目は常に見えちゃってるのでじっくり眺めていられる。

臨場感 :★★★★★

望遠ということで被写体の自然な様子が見てとれる。
狙いを定めてズームしていく光景は臨場感もあって素晴らしい。
まさに覗いてる感が出ています。

コスパ :★★★★★

ポイント還元で540円は安いですね~。
片方のみでもこの価格でいいくらい。

総合点  :80点

今回はJCとお姉さんという対照的な被写体。
どちらも楽しめるというのが良いですね~。
1人目はモザイク有りですが、薄いので雰囲気はしっかり伝わります。
目元アップのシーンではモザイクもないので分かりやすい。
可愛らしいタイプのCちゃんです。
対して2人目のお姉さんはマスクをしているものの、モザイクはなし。
ルックスが良いだけに、どちらも顔を見てからだと実用性がより上がる。
お姉さんのほうは左手の指輪からいろんな妄想が広がる。
ずっと見えてますし、美人可愛いだけに最後まで飽きがきません。
このシリーズの良い点としてはやはりズーム。
狙いを定めたら逃さずに、パンツがアップになっていく光景。
まさに覗いてる感がありますし、まるでスナイパーのよう。
この臨場感は他にはなかなかない独特なもの。
全体的にクオリティーが高く、安定性も光ってます。
なにより安いですし、望遠系が好きな方には特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.