Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

昏睡ちゃんさん

【第二弾】カ○オケ昏睡パンチラ

昏睡第二弾。果たして進化はあるのか?

(クリックで飛びます)

 

色素の薄い乳輪。たまらんな。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新ですが、ネタがありまくりです。
せめてもう1本は書きたい。

それでは今月80本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 昏睡ちゃん さんです!

作品はこちら

 

【第二弾】カ○オケ昏睡パンチラ

 

前作に引き続き青チェック昏睡もの。
たしか前作は物足りなさの残る内容でした。
今回はどうなっているか気になりますね。
デイリーランキングでも1位に君臨しています。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 


舞台は前作同様カラオケボックス。
今回も2名の青チェックちゃん。

 


まずは右側の子から。
顔は横顔のみで目も空いてないので分かりづらい。

 


まずはピンクPを接写でじっくり。

 


さらにスカートをめくってフロントからも。
レースの透け感がいやらしいではないですか。

 


完全にめくり上げてます。
けっこうボリューミーなお尻。

 


静まり返る中でじっくりの撮影。

 


今度はもちろんもう一方のJKちゃん。
こちらも顔は分かりづらい。若いのだけは伝わってきます。

 


こっちもまずはお尻から。
ムチっとした太ももも良き。

 


1人目に比べて接写が多め。

 


フロントからもめくってみる。
シャツでいい感じに隠れていてまるでノーパンのよう。

 


シャツもめくってお腹までチラ見え。

 


最後にもう一度右の子も撮って終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分52秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1080x1920 60fps
価格:999円(9/26まで実質799円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

JK感は伝わってきますが、顔は分かりづらい。
もう少し攻めた顔撮りが欲しいところ。

画質  :★★★★

部屋が暗めなので俯瞰的に見ると画質の良さは分かりづらい。
ですが、ライトを点けてるようなので接写シーンは物凄く綺麗です。
肌の質感まで分かりますし、毛穴やムダ毛までも見えちゃってる。

撮れ高 :★★★★

パンツを見るという点ではなかなかです。
が、それ以上のものがないというか、変化はありません。

臨場感 :★★★★

眠っているという雰囲気は伝わります。
静まり返った中での撮影。
もう一歩何か踏み込んだものがあれば、より臨場感も伝わったかなと。

コスパ :★★★★

人気の青チェックということも考えれば、ポイント還元中は安めでしょうか。

総合点  :72点

前回から何か味変というかスパイスが加わってることに期待でした。
が、内容的には被写体が違うだけで前回と同じですね。
その被写体も、相変わらず顔が見えづらい。JK感は伝わるんですけどねー。
シチュ的には新鮮だしワクワクしますが、全体的にもう一つ何かが欲しいところ。
例えば顔をもっと撮りにいく姿勢を見せたりなど。
もしも撮影者が自分だったら、なんとしても顔は撮りにいきます。
とはいえリスク面も考えればそのあたりは致し方ないのかもしれません。
パンツを見れるのは良いのですが、臨場感をさらに引き立てるシーンが欲しかったですね。
カラオケボックスであれば、昏睡前の姿など。部屋を覗くシーンだとか。
私物を漁ったりなどもあれば、変態性も増して実用性ももっと高まっただろうなーとか。
どうしてもそんなことを考えてしまうような、少しの物足りなさが残りました。
青チェックが好きな方には良いかもしれません。
個人的には、もう一歩踏み込めたら一気に評価が上がりそうな作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-昏睡ちゃんさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.