Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

Sランク冒険者さん

【Q71】桃源郷を求めて

母親の突き出た尻

(クリックで釣られます)

 

もう一回覗けるドン!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

二郎系ラーメンというヤツを最近始めて食べまして
そのお店での小盛りを頼んだのですが
一般的に想像するラーメンの1.5倍くらいはありました(笑)
トッピングは特に頼まなかったんですけども
もし仮に野菜マシなんてしてたら100%残していたと思います・・
味はとても美味しかったんですけどね。
確かに多くの人がクセになるのも分かるような気がします(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは Sランク冒険者 さんです!

作品はこちら

 


【Q71】桃源郷を求めて

 

冒頭はコチラのシーンから始まります。

フードコートにてカウンターに並んでいる2人の人物を捉えます。
背格好から察するに、パッと見の印象は親子なんですけども
母親と思われる人物の髪色がずいぶんと明るめでしたので
もしかしたら年が離れた姉妹、もしくは親戚のお姉さん・・
という妄想が捗ってしまう姿撮りからスタートです(笑)

 

続いては食事中の姿が正面から捉えられており
母親の顔部分は映し出されませんでしたが
娘の素顔はマスク無しでハッキリと確認出来ます。
幼めな印象の顔立ちで表情にもあどけなさが感じられましたね・・
ツインテールの毛量がやけに多いのは気のせいでしょうか・・?(笑)

 

場面が切り替わるとゲームコーナーでUFOキャッチャーに挑戦しており
まずは軽く前屈み体勢になっている母親にお尻部分に迫ります・・
白のスカートなのでパン線の浮き上がり具合がかなり分かりやすく
ガッツリと浮き上がっていたわけではありませんが
明らかにそれらしき部分は確認出来ましたね・・!
大きなお尻なので思わずこの場で2人目を仕込みたくなっちゃいますよ!

 

そのままスカート内に潜り込んでパンチラを狙いましたけども
裾部分はヒラヒラとしていますがお尻部分はタイト気味なデザインですから
肝心な部分まではたどり着けなかったのが悔やまれますね・・

 

それに対して娘の方は覗きやすいタイプのスカートでしたから
背後に回り込み、チラッとカメラを向けるだけで簡単に中身が見えちゃいます!
光量がちょっと不安定なので色味が伝わりづらいかもしれませんが
ピンク系の生でして、見えている面積も十分な大きさです!

 

そして再び母親のスカート内にアタックを仕掛けるんですけども
先程よりもお尻部分は見えていたとはいえ
長時間突っ込む事が出来ず、チラ見えの展開となってしまいましたね・・
なんとなくですがボーダー柄に見えたような気はします・・!

 

場面が切り替わるとガチャコーナーへと移動しまして
ここでも2人仲良く楽しんでいる様子が伺えました。

 

常に2人横並びの状態ですので
じっくりと狙い続ける事が出来ないのが歯がゆいですね・・
パンチラシーンは多めなんですけども
どうしてもチラ見えの展開がメインとなってしまいます。

 

カメラマン的にはどうしても娘より母親のお尻部分が気になっているのか
ここでもスカート越しにじっくりと見つめている場面がありましたね。
確かにこの状態であればわざわざ覗かなくてもパンツの存在感が伝わってきますし
娘がいる人妻だからこそエロさがより一層感じられます・・!

 

とは言ってもやはりスカートの中身も気になっちゃいますよね!
この場所はゲームコーナーよりも多少光量が安定していますので
思い切って股の間にカメラを差し込んで中身を覗いてみますと
先程に比べるとかなり中身が見えやすくなっていました!

 

しばらくすると母親の電話に着信でもあったのか
少し離れた場所に移動しまして、娘はガチャコーナーに一人きりの状態・・
これは最大のチャンスが訪れましたね!

 

ガチャに夢中になっている背後に忍び寄りまして
まずは逆さ撮りでガッツリと中身を映し出してやります・・!

 

そのままめくりにも挑戦してまして
生地の上部までしっかりと確認出来ました!
画像では光の加減でツートンカラーに見えるかもしれませんが
実際にはピンク一色でシンプルなデザインです!

 

続いてパシャッと2枚のスマホ撮りを行っており
明るくて鮮明な画質でパンチラを覗く事が出来ました!
若めな年代でも、女性特有のムチっと感が存分に伝わってきます!

 

そして一度離れてから再び背後に忍び寄り
先程と同様に逆さ撮りを行った直後に・・

 

そのまま思いっきりガバっとめくり上げてやりました!
もちろん直後にダッシュで逃走するんですけども
逃げている最中に、母親らしき人物とすれ違う瞬間もありましたね・・

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分49秒
被写体:2名
顔有り(一部無し)
音声有り
1920x1080 30fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

冒頭の食事シーンでハッキリと素顔を確認出来ます。
幼さが感じられる顔立ちでして、あどけなさが伝わってくる表情でした。
母親の顔は一切見えませんでしたね。
3.5で

画質  :★★★★

光量とカメラワークが不安定気味だった印象ではあります。
撮れ高にも影響してしまったのは否定出来ないのかなと。
3.5で

撮れ高 :★★★★

パンチラシーンはかなり多めなんですけども
やはりチラ見えの展開や、ちょっと暗めな場面が多かったと思います。
親子のパンチラなのでシチュエーションは貴重なんですけどね。

臨場感 :★★★★★

激しめなカメラワークが臨場感を掻き立てている部分はあると思います。
被写体の様子は最後まで自然体でしたし
リアリティーさが伝わってくる世界観でしたね。

コスパ :★★★★

普段に比べるとパンチラシーンがちょっと不安定だった印象はありますが
世界観は相変わらずですし、価格にも納得出来るかと。
3.5で

総合点  :78点

冒頭の食事シーンでハッキリと素顔を確認出来ます。
背の高さや服装の幼さからイメージした通り
あどけなさが伺える表情で年代特有の可愛らしさが伝わってきました。
母親と思われる人物は髪色がかなり派手でギャルっぽさが感じられましたが
正面からの姿を確認する事は出来ませんでしたね。

ゲームコーナーやガチャコーナーで2人のパンチラを交互に狙っており
アタック回数はかなり多めなのでパンチラシーンも自然と豊富になります。
しかし今回は光量が安定していない場面が多めだった印象でして
全体的にちょっと暗めに見えてしまうのが惜しい部分ではありますね。
多少激しめなカメラワークは臨場感を盛り立てるという意味でメリットにはなり得ますが
暗くて見えづらいのはどうしても撮れ高に影響を与えてしまいますからね・・

とは言ってもしっかりとパンチラを確認出来る場面もありますので
トータルで考えると見ごたえは十分に感じられると思います。
被写体の様子は最後まで自然体で違和感はありませんでしたし
緊張感溢れる環境の中で
いつも通りミッションをこなしていく展開を存分に楽しめました。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Sランク冒険者さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.