Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

Molesticさん

[過去最長30分超/異常執着]逃げても無駄。傍若無人の極みを尽くした2区間追跡窃触事件の映像

一度だけでは終わりません・・!

(クリックで釣られます)

 

お花見気分でランチを楽しむOLさん



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

月見バーガーやてりたまなど
マックの期間限定商品ってあるじゃないですか。
基本的に僕はどれも好きなんですけども
今やっているチキンタツタだけはそこまで魅力を感じないんですよね。
マックチキンやチキンフィレオとそこまで変わりないと思いますし・・
でもそんな事言ったら月見バーガーも同じか・・(笑)
頼むからマックポークとポテピリバーガーを復活させてくれ!

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは MOLESTIC さんです!

作品はこちら

 


[過去最長30分超/異常執着]逃げても無駄。傍若無人の極みを尽くした2区間追跡窃触事件の映像

 

冒頭はコチラのシーンから始まります。

駅のホームで金髪ギャルの後ろ姿を捉えまして
開始早々からお尻付近に手を当てており
もしかしてこれってパンツの食い込みを直してます・・?
この時点でちょっと無防備な印象を受けるお姉さんでした。

 

電車に乗り込むと二画面構成に切り替わりまして
メイクが意外と薄めな素顔を捉えております。
仮に黒髪だったとしたらかなり素朴なタイプなのかも・・?
下半身部分はミニスカの中身をチラッと捉えており
もしかしてTバックなのかしら・・?

 

しばらくは静かな展開が続いて何も起こりませんでしたが
下半身を捉えているカメラの位置がフロント方面に移動した瞬間に
スカートの上から股間に手が添えられまして
彼女も触られている事に気付き始めます・・

 

すると同時に胸元にも手が忍び寄っていき
数人がかりで体のあちこちを触られてしまいました!
徐々にスカートの中に手が侵入し
パンツの上からアソコをイジられちゃってましたね。

 

胸を触っている手つきは更に大胆になりまして
胸元が開いたタイプの服装ですから
簡単に乳首まで魔の手が到達してしまいました!
視点がおっぱいにグッと近寄る瞬間もあります。

 

おっぱいがほぼ丸見えの状態にされながら両乳首をイジられており
スカートは完全に捲り上げられてパンツの中にも手を突っ込まれてしまう・・
嫌がっているような反応は見られましたが怖くて抵抗出来ないのか
険しめな表情を浮かべながらジッと耐え続けていました・・

 

後半になると胸を触っている手は多少落ち着いてきたんですけども
電車を降りる直後までパンツの中にを突っ込まれており
ガシガシと激しめな動きでアソコを刺激されちゃってましたね・・
ビクッと体を震わせている瞬間もありましたし
もしかしたら軽く何度かイっちゃってるのかもしれません!

 

電車を降り、混み合ったホーム内で後ろ姿を捉えます。
いつもだったらこのまま軽く追跡して終了なんですけども・・

 

今回は追跡している場面が長めに収録されており
一度トイレに寄って、出てくる瞬間を待ち伏せしている場面もありました。
なんだか普段と様子が違いますね・・

 

そのまま追跡を続けていると再びホーム内で電車待ちしていましたので
おそらく乗り換えの為に一度降りただけなんでしょうね・・
冒頭の様に後ろ姿をじっくりと捉え続けており・・

 

電車が到着すると背後に張り付きながら一緒に乗り込んでいきまして
なんと本日二度目となる数人がかりの襲撃を開始しちゃいました!
このパターンはシリーズでも初の展開ですね・・

 

大まかな展開は前半部分とそこまで変わりありませんが
攻め具合に関しては後半の方が激しめな印象でした。
最終的には大勢の男性に周囲を囲まれており
好き放題に触られている光景と
更に激しめになった彼女のリアクションを堪能出来ますので
その点に関しては是非動画の方でご確認ください・・!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:31分37秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:1280円(4/22まで)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

髪色が明るめなのでギャルっぽさは強めでしたが
メイクは薄めだったと思いますし、素顔自体は素朴な印象です。
コチラの過去作と同じ被写体かと。

画質  :★★★★

車内でも光量は安定しており
暗さを感じる瞬間は特にありませんでした。
カメラワークも基本的に落ち着いています。

撮れ高 :★★★★★

1作品で2回襲われてしまうのは初めてのパターンですかね?
尺も倍になっているのでボリュームがありますし
徐々に堕ちていく姿に見ごたえが感じられました。

臨場感 :★★★★★

いつもより長めな展開でしたが世界観は相変わらず。
前半が終わってからの追跡シーンではかなり大勢の人混みが確認出来ましたし
日常的な光景の中に、独特で怪しげな雰囲気が感じられました。
4.5で

コスパ :★★★★

尺はいつもの倍以上なんですけども価格帯は据え置きです。
期間中だと定価の半額以下で購入できますのでかなりお得です。

総合点  :86点

過去作にも登場していた金髪の娘でして
髪色や服装から察するにギャルっぽさが全開のルックスかと思いきや
素顔は意外と薄メイクで素朴な印象でした。
年代的にはおそらくDあたりだと思われます。

今回は30分越えの尺でかなりのボリュームに仕上がっており
1作品で2回も襲われてしまうというかなり珍しいパターンです。
前半部分が終了すると次の電車に乗り込むまでの追跡シーンが収録されており
人混みの中で彼女の姿を捉え続けるという
日常的な風景にも関わらず、独特で怪しげな雰囲気が感じられる世界観でした。

後半部分の展開は前半とそこまで大きな違いはありませんけども
行為の様子はさらに激しめになっていたような気がしますし
表情やリアクションも派手に変化していたと思います。
パンツの中に手を突っ込まれて豪快に動かされている場面が続きますので
この手の作品としての見ごたえは存分に感じられました。

単純にいつもの倍以上のボリュームではありますが
価格帯はそこまで変わらず、期間中だと半額の1280円で購入できます。
相場的にはかなりお得ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Molesticさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.