Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

THINKMOREさん

NICHE VIEW vol.5

青チェックを粘着撮り!黒だけどルックスは良いぞ!

(クリックで飛びます)

 

第二弾がでていますねー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
これで77本目の記事となりました。
今月あと5日あるので90本はいけそう。
なんだかんだで今月も新作は豊富だったのかなー。

それでは今月77本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは THINKMORE さんです!

作品はこちら

 

NICHE VIEW vol.5

 

前から気になっていた初見作者さん。
青チェックの姿に我慢できなくなりました。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 


バス内での顔撮り。
横顔&マスク姿ですが、目元はかなり可愛い。
パッチリした大きな瞳で一回見たら忘れません。
今どきの子でイケイケ感もあり、レベルはかなり高い。
これだけでも可愛さが分かるので、横顔のみなのがたいして気にもならない。
顔撮り自体は27秒でした。

 


そして50秒ちょっと、この白い脚をガン見。
舐め回すような感じに変態性も出ている気がします。
ちなみにここには映ってませんが、左足の靴は半分脱いじゃってます。
なんだかその姿にも萌えますし、カメラを意識しているようには見えず自然体。

 


画面は切り替わり、どこかの店内。雑貨屋さんのようですね。
スカートも短めで期待できそう。

 


ヒット&アウェイでまずはサラっと確認。
残念ながら黒ですが生Pですね。

 


被写体とはかなり距離をとっています。

 


一直線に近づくのではなく、なるべくJKの視界に入らないように
遠回りして背後に回るあたり、その慎重さが伺えます。
ここでも商品を見ながら左足の靴を脱いでしまう。
クセなんでしょうね~。そういう姿にリアル感があって良き。

 


少し近づくだけでパンツが見えちゃいます。

 


立ち止まってるところだけではなく、歩いてるところも追い撮りでいただきます。

 


白い肌も良いですし、お尻もキュート。
スタイルもなかなかです。
これであの可愛い顔となれば、言うこと無しな被写体ですね。

 


外まで追いかける粘着撮り。
パンツはしっかり撮れてますが、それほど接写ではありません。
このあたりもいい距離感を保っているのが分かる。

 


そしてエスカレーター。
またしても靴から足が出ちゃう。
こういう姿はなんだか可愛らしい。

 


ここは頑張って接写もチャレンジ。

 


さらにさらにまるでストーカーのような粘着っぷりは続きます。

 


後ろを通り過ぎるのに合わせて撮ったりと、ヒット&アウェイの臨場感も伝わる。

 


JKちゃんはいろんなお店を回ります。
買い物をする様子はないので、時間を潰している感じですかね。

 


そしてもう一発エスカレーター。

 


最後はバス停。
ここは近づいて強引にいけそうなものですが、決して無茶はしないスタイルのようです。
たしかに撮影者の後ろにも並ばれているのであれば、怪しい行動はできないですからね~。

 


バスに乗るまでこうして何も映らないシーンも。
ただし、音声は聞こえてくるので状況はリアルに想像がつきます。

 


ここで冒頭の顔撮りにつながったようです。
何度見ても可愛い…

 


座ってしまったのでもうパンチラは望めないのですが、執拗に脚を撮りまくる。
やはり変態性が高いです。

 


バスから降りるところで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分22秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

横顔のみ&マスクなので、可愛くてもいつもなら★3にするところ。
でも、それでも可愛かった!目元が本当可愛くて。
可愛いと美人の両取りのような顔立ち。
青チェックだけに少し大人びた雰囲気もありますが、JK感もしっかりあります。

画質  :★★★★

全体的に綺麗で十分高画質です。
映像こそ滑らかではないですが、全く気になりません。

撮れ高 :★★★

まず黒というのは惜しいポイント。
尺は長めなんですが、ヒット&アウェイということもあり、見どころの連続とまではいきません。
それでもエスカでは接写で攻めていたり、満足度はなかなかです。

臨場感 :★★★★★

ここは正直迷いどころです。
でも1作見た限りでは、ヒット&アウェイのリアルさ、
さらに一定の距離感を保っていてリアリティーも感じられる。
黒というのが実用性を弱めている反面、リアルさは向上させているような印象も。

コスパ :★★★★

価格だけ見ると1000円と決して安くはないのですが、
内容はしっかり伴っています。
全体的にクオリティーが高いだけに、個人的には満足いきました。

総合点  :80点

正直非常に難しくもある内容です。
というのは皆さん気になるであろう、「どっち」なんだという点で。
個人的にはサムネを見た段階で、あっちかなーと思っていたんですが、
実際に見てみると良い意味で期待を裏切られましたね。
まず全体的に見て、解せないポイントはその粘着っぷりです。
トータルどれくらいの時間撮影したんだろうかと。
いろんなお店を回って、さらには外でも撮ってるし、バス内までついていっちゃってます。
ただ、「距離感」がそこらの露骨な作品とは違うように思えました。
決して無茶なことをしていないんですよね。
ヒット&アウェイということもあって、基本的に距離は大きく保ってます。
隙を見て、いける時だけいくというような、基本を思い出させてくれるような撮影スタイル。
それに合わせるように、JKちゃん自体も自然なように見える。
違和感は特に覚えません。靴を脱いでしまうクセが見えるのも、カメラを意識していない自然体ならではなのかなと。
例えば屈んだりなど、ここぞというチャンスすらもJKちゃんは作ってくれません。
それゆえに撮れ高自体はそこまで変わり映えはないんですが、その分だけ臨場感も得られるんですよねー。
出だしから黒Pという点も、一気にリアルさを感じさせてくれる。
仮にモデルさんならば黒を履かせるなんて非常に勇気が要ることです。
売上として自分に跳ね返ってくるだけなので、それも計算に入れた上で黒を履かせる方はそうそういないのではないでしょうか。
それでも青チェックだからどうせ売れる、とか考えだしてしまうとキリがなくなりますが。
少なくともこれだけ粘着してるわりには、どっちなんだ?と悩めるレベルです。露骨感は無い。
個人的にはリアルのほうが上回りましたし、そういう目で最後まで楽しめました。
パンツが撮れなくても、時間を無駄にせず、じっくり脚を撮り続けるあたりにも執拗な変態性が見られて良き。
被写体自体もたんに青チェックを着させているのではなく、JK感もなかなか感じられる。
なにより横顔でも分かるほどに目元が可愛い。たとえどんな内容であれ、可愛いは正義です。
惜しいのは黒Pという点だけかと思われますので、黒でもOKな方にはオススメしたい。
画質も良いですし、カメラワークも安定性があって見やすいです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-THINKMOREさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.