Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

monchansさん

monnchanns49

眩しい純白Pを粘着撮り。

(クリックで飛びます)

 

分かっちゃいるけどエロい。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日は一気にネタがないなー。
連休中に出たやつでいくつかレビューしてないのがあるので、今日はそちらから。

それでは今月71本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは monchans さんです!

作品はこちら

 

monnchanns49


冒頭はこんな感じで始まります。

 


いきなりフロント。
しかも歩いてるところなので臨場感がすごい。

 


チラッとですが生Pを確認。

 


マスクをしてるので目元のみとなりますが、なかなか可愛いですよ。
クリっとした可愛らしい目で、擦れてない感じがさらに良き。

 


エスカに乗ってもそのままフロントから狙う。
パンツこそあまり見えませんが、光でスカートが透けてるのがゾクゾクします。

 


が、ここで目線が一瞬カメラのほうへ。
ヒヤッとしますが、何かに気付いたわけではなさそう。
その後は特に何の反応も見せなかったので、セーフですね。

 


一応警戒してか、それとも撮れ高を考えてか、人混みに紛れて背後へ。
ここでガッツリスカートの中が。
純白のサテンP。イメージにピッタリです。

 


エスカですが、右側をのぼっていくので階段と同じ感覚。
動きがあるので、それに合わせて姿を変えていくパンツがたまらん。

 


エスカを降りるとそこには抜群の光量が。
肌も綺麗だし若さが伝わってきます。なんて柔らかそうな太ももなんだ。

 


JKちゃんはそのまま電車内へ。

 


車内ではこの位置から。

 


けっこう光が差し込むシーンも多く、比較的キレイに見れます。

 


混み合う車内、揺れる電車。
そんな中でも果敢に接写撮りで見せる攻めの姿勢。

 


ここは約3分の尺。
じっくり眺めていられます。

 


降りる際にはフロントからも。

 


ラスト40秒は追い撮り。
歩くたびに見える純白P。追い撮りの臨場感もバッチリ。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分50秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

目元を見る限りはクリっとした目で可愛い。
いきものがかりの吉岡〇恵をもっと若く可愛くした印象。
擦れてない雰囲気も個人的に好きです。
マスクをしてるので目元のみということで、★3止まりとしました。

画質  :★★★★

暗めのシーンもあるものの、光量抜群シーンもそれなりにあって全体的に綺麗。
暗いシーンがあるからこそ、鮮明に見えた瞬間がたまりません。
滑らかな映像なので、電車の揺れなども気にならず高画質です。

撮れ高 :★★★★

屈みやソックス直しなど、スパイス的要素はありませんが、
フロントもチラッといけてますし、十分満足できる内容です。
接写撮りも非常に見応え有り。

臨場感 :★★★★★

開始早々から現場の空気感が強く出ています。
追い撮りにしてもそうですし、電車内含めてリアリティーしか感じません。

コスパ :★★★★

ここ最近の制服系の流れの厳しさを考えると、非常に貴重でありがたい作品。
画質も撮れ高も満足できるだけに、価格も納得ですし安いとも思える。

総合点  :80点

シリーズのここ最近の作品は一つレベルアップしてるように感じます。
中でも一番は撮れ高の向上でしょう。
これまではリアルだけど、その分撮れ高や見どころが弱いかなーという印象でした。
が、今作はその撮れ高もバッチリです。
突飛なシーンこそないものの、自然な流れの中でしっかり撮れています。
追い撮りに、ほぼ階段のようなエスカ、電車内でじっくり。
構成的にも最後まで飽きることなく、バランスよく撮れています。
純白だけに光量抜群シーンは特に見応えがあります。
ちょうどいい肉付きで柔らかそうな太もも、綺麗な肌。さすがJK。
顔的にもマスクをしているものの目元は十分可愛い。
擦れてない雰囲気が個人的には特に好きでした。
これだけ撮れていて臨場感もしっかりとあるので、なかなか貴重な内容。
しかも高画質で映像も滑らかなので見やすい。
そこをとっても高得点をマークしてくるような非常にバランスのとれた作品。
リアルJK作品といった印象が強いだけに、ここ最近の流れとしては本当ありがたいです。
JKが好きな方にはもちろん、リアルを重視する方にも特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-monchansさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.