Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ろっくさん

制服-025

青チェック4名!めくり撮り!

(クリックで飛びます)

 

これも可愛いな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日は水曜なので新作がほしいですねー。
少しでもお得に買いたい。でも毎週水曜は弱いんだよなー。
連休明けということで、やはり今のところは弱い…

それでは今月70本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ろっく さんです!

作品はこちら

 

制服-025

 

今作は4名収録作品です。

 

1人目(27秒)


まずはこちら。
白い脚が良きですね~。
JKちゃんはエスカへと向かっていきます。

 


そしてお得意のめくり撮り。
一瞬ではありますが、ライトまでつけているのでしっかり綺麗に撮れています。

 


最後はここで終了。
マスクをしてることもあって顔はほとんど見えません。

 

 

2人目(17秒)


こちらはおそらくコンビニ。
レジ待ちしているところをめくりです。

 


けっこう見たことのあるパンツですねー。
ちなみにこちらも1人目も過去作に登場しているよう。

 

 

3人目(27秒)


こちらもエスカでの撮影。
既に黄色パンツが見えてます。

 


それをさらにめくりにいく貪欲さ。

 


最後はフロントまで狙いにいきますが、ここは失敗したもよう。
このあとカメラワークが慌ただしくなります。
商品説明によると、めくりにいこうとしたら太ももにあたってしまったとのこと。
この慌てっぷりからも、緊張感やスリル、その危うさが伝わってきます。

 

 

4人目(34秒)


こちらも同様にエスカレーター。

 


黒か重ねかといったところ。
光沢感からは重ねではなく、黒の生Pのような気がします。

 


最後にまくりにいきますが、空振りで終了。
こういうところにもリアルさがあって良きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:27秒、17秒、27秒、34秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
720x1280 30fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:

顔撮りはほぼないのでノー評価で。

画質  :★★★★

おそらくスマホ撮りということで普通に綺麗です。
滑らかな映像ではないですが、手振れも良い雰囲気を出している。

撮れ高 :★★★

それぞれ尺は短めですが、どれもパンツは見れます。
エスカだけでなく、平地でもめくってるので見応えも有り。

臨場感 :★★★★★

どこをとってもリアルですね~。
いつでも成功するわけではないという難しさも教えてくれます。
それだけに緊張感やスリルも味わえる。

コスパ :★★★

人気の青チェックということもありますし、
顔無しとはいえ4人分なので、まずまずの価格ではないでしょうか。

総合点  :60点

ほぼ顔無しなので、どうしても低めの点数になってしまいました。ごめんなさい。
逆に顔有りだったら、余裕で70点や80点いきそうです。
ただ、顔無しでもそれなりに楽しめるのは、やはり青チェックだからですかね~。
ある程度イメージがわくというか、この制服だけでOK的な部分もちょっと出てきてるのかも。
裏を返せば、青チェックさえ着せておけばいいなんて風潮もありますからねー。
そういった意味では、今作は着せられているようには到底思えません。
どこをとってもリアリティーしかしない。このシリーズの強みはこのリアル感です。
なので撮れ高がさほど多くなくても納得できるし満足できる。
そしてリアルの難しさというのを、非常に感じることができます。
エスカに対して横向きに乗ったり、JK側の警戒心やガードの堅さも見てとれてとにかく臨場感に溢れている。
青チェックが好きな方にはもちろんですが、リアル感を重視する方に特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ろっくさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.