Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ねんいちさん

ロリ顔Gカップの見せつけ&期間限定特典のトイレオナ後にカフェの利用客が乱入してきた!

ムッチムチロリ巨乳美少女!!

(クリックで飛びます)

 

臨場感あるめくり!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

PCのキーボードを叩いていると
半年に1回のペースで右手首が腱鞘炎になるんですよね。
おそらく打ち方がよくないとは思うんですけど
長年やってきたものを矯正させるのって難し過ぎませんか?
僕はキーボードの3/4を右手で打っています。
自己流でやってたらそうなってしまったんですよね…

それでは今月38本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ねんいち さんです!

作品はこちら

 

ロリ顔Gカップの見せつけ&期間限定特典のトイレオナ後にカフェの利用客が乱入してきた!

 

今作は5日分収録です。

 

1日目(29秒)

中に人がいたことに驚いたのか怯んだのか
ドアが開くと一瞬後ずさりをしたようにも見えましたが
その後すぐに乗り込んできた青チェックJKちゃん。
特に挨拶もなくツンツンした雰囲気もありますけど
お顔はロリ系で普通に可愛い子ですね。
華奢な体もまた可愛らしいじゃないですか。

 

初日から逆さだけでなく水平アングルも。
ムッチムチな下半身にTバックでございます。
光に照らされると肉感が非常によく分かります。
タグが透けるくらいには薄い素材感ですね。
約20秒たっぷりな景色でした。

 

2日目(24秒)

今回も挨拶は無しのJKちゃんであります。
こちらを見もせず淡々とした様子。
ドアが閉まるやいなやソックス直しを披露してくれて
今回も水平視点まで見せてくれています。
形状やデザイン的におそらく初日の色違いのパンツかと。
こちらも約20秒です。

 

3日目(28秒)

シャツからブレザー姿に変わりましたね。
何か心境の変化でもあったのか
今回は軽く頭を下げながら小声での挨拶。
ようやく住人と認めたくれたのだろうか

パンツはこれまたTバックっぽいですが
アソコ付近で布がねじれていませんか?
パンツのシワもなんだか卑猥な形になっていまして実にエッチ。
普段よりは少し短めの12秒の逆さです。

 

4日目(24秒)

今回は目を合わせて頭を下げてくれました。
目が合った時に思ったんですけど
皆さんが思っているよりもさらに可愛いJKちゃんです。
見つめ合うとたまらんタイプでして。

何やら屈んでくれているのですが
パンツは3日目のものと同じみたいですね。
ねじれ具合もまた同様で。
逆さは約15秒となっておりました。

 

5日目(7分55秒)

ん?一直線にこちらに向かってくるではないですか。
何事かと思ったら見せつけが始まりましたよ。
この世界観の繋がりや展開をどう表現すればいいのか難しいですが
もはや悩むよりも撮れ高に集中したほうが楽です。

自らめくってくれるスカート内はピンク色。
個人的にはおっぱいも気になるところです。
だってパイスラしちゃってますからね。
膨らみからして大きさもそこそこのような?

 

接近してゆっくる舐め回すようなカメラワーク。
パンツのデザインはこれまたけっこう攻めていそうな。
もしかしてTバックなのだろうか?

ちなみに下から見上げてみると
乳袋がさらに顕著になっているではないですか。
間違いない。巨乳だ。
華奢な体で巨乳って一つの憧れですよ。
しかも童顔系統なのもあってますますたまらない。

 

画面が切り替わるお次は後ろ姿。
ゆっくりとスカートをめくっていくと
やはり予想通りにTバックでございましたね。
もしかしたら2日目のパンツなのかな?
さらにフィット感が高まっているような気もしますが。

至近距離だと肌質まで鮮明なのがナイスですね。
叩いたらいい音色を奏でそうで。
ちなみにここから突然画面が真っ暗になるシーンがあり
約35秒ほど続いておりました。編集ミスでしょうかね?

 

画面が復帰すると今度は自らパンツを食い込ませ。
毛が1本も見当たりませんからパイ〇ンですね。
剃り残し感も一切なく非常に綺麗なお肌をしています。

そのまま浮かない表情でするピースサインには
なんだか背徳感も高まっているような気がするのは僕だけだろうか。
きっとまだまだ心は割り切れていないのではないかと…。

 

左右からムギュっとおっぱいのアピール。
着衣ではありますがやはり巨乳なのではないでしょうか?
とりあえず柔らかさがしっかり伝わっています。

 

いくつかシャツのボタンを開けると
たわわにメロンが実っているではないですか。
上目遣いで見つめられてたまらな過ぎますよ。
めっちゃ可愛いなこの子…。

 

さらに生乳を左右からムギュムギュっと。
挟まれたい願望が止まりません。
ちなみに商品タイトルによるとGカップとのことで。
学生時代にこんなJKがクラスにいたならば
僕は何か過ちを犯していたかもしれない…

 

乳首まで見せてもらえましたよ。
おっぱいのサイズに比べれば乳輪は小さめだろうか?
個人的にはちょうどいいバランス間で美しさも感じます。
ちなみに乳首は既にビンビンでございます。

 

そんな巨乳をいろんな角度から舐め回すように
超じっくりと観察させていただきました。
最後に再びパイズリ的な動きをしてもらって終了。

そんなJKちゃんの体をさらに楽しめる映像が
特典のほうで見れますのでそちらも注目です。

 

僕にも触らせてもらえないものだろうか…

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分25秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
2160x3840 60fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクは有りですが目元はかなり可愛いです。
童顔で透明感もあり、華奢な体も相まって
まさにロリカワ巨乳と呼ぶに相応しい。★4.5ですね。

画質  :★★★★★

接写時は平均を超えていくような高画質。
光量もしっかりありますしカメラワークも安定的。
こちらも★4.5とします。

撮れ高 :★★★★

5日分であることとパンツが3種なのは少し寂しいのですが
巨乳なので見せ場はわりとありましたね。
特典映像の存在も考えれば満足です。これまた★4.5で。

臨場感 :★★★

やはり見せつけに至るまでの経過というか
背景としての何らかの繋がりは欲しくなりますね。
ストーリー性を重視するかどうかで意見は分かれそうです。

コスパ :★★★★

尺やインパクトを考えても
1000円でもいいくらいに僕は思いますし
十分にお安い価格設定かと。

総合点  :82点

一つ気になるのはやはり世界観でしょうね。
エレベーター内での連日の逆さという
確立された独特の雰囲気は僕も好きなのですが
見せつけに至るまでの理由付けが欲しいとは思ってしまいます。
何故見せてくれるのか謎なまま進んでいきますので。

それでも細かい部分を気にするような作風ではないですし
撮れ高やそのインパクトを素直に楽しむタイプのものかと。
特に今回は被写体のルックスが良きでありましたので。
マスク有りですが目元は童顔系の可愛さなのです。
最初はちょいカワくらいなのかなと感じていましたけど
上目遣いで見つめられた時にこの子の本領が発揮されます。
全体像としても華奢で小さなフォルムですから
雰囲気としての可愛さともマッチしていて言うことなし。

それだけでなくGカップという巨乳をお持ちなのもグッジョブ。
ロリカワ巨乳なんて女子として逸材ですからね。
たっぷりとその巨乳の良さを味合わせてくれますし
特典映像も加味すれば満足のいく内容です。
個人的には逆さパンチラよりも
巨乳のほうが楽しめた回だったように思います。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ねんいちさん
-, , , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.