Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

More P-ONさん

【超高画質】綺麗過ぎ…スレンダー好き必見♪勝ち組しか相手にされない美巨乳&ぷりケツのガチセレブ極上美女!

超絶完璧ギャルのTバック

(クリックで飛びます)

 

とんでもない出品ペースですね…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

毎日のように書いていますけど
僕はプロ野球の特にパリーグファンなのですが
贔屓球団が弱すぎて期待感が全くありません。
ソフトバンクの打線ヤバすぎでしょ…
先発の防御率もえぐいじゃないですか。
これで優勝できなかったら小久保は無能です。

それでは今月28本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは MoreP-ON さんです!

作品はこちら

 


【超高画質】綺麗過ぎ…スレンダー好き必見♪勝ち組しか相手にされない美巨乳&ぷりケツのガチセレブ極上美女!

 

冒頭はこんな感じで始まります。

まずは前方からの姿撮り。
顔にぼかしがかかっていることもあって
自然と目はこれ見よがしにひっさげたたわわなお胸にいってしまいます。
完全なる巨乳でございますね。


さっそく追い撮りでスカート内を覗いていくのですが
今回も布が見えないほどの食い込みになっていますね。
まず間違いなくTバックでありましょう。

 

画面が切り替わるとどこかのカフェ?
いや、コンビニのイートインスペースか?
なんにせよカップのソフトクリームを食べているようでして
僕の妄想にそってモザイクをかけさていただきました。
このほうがエッチに感じられませんか?

 

アップでの舌使いももちろんブツにモザイクを。
舌に乗ったねっとりした白いものが生々しいですね~。
きっと夜の生活でもねっとり舐め上げて
バキュームしているんでしょうな…
彼氏が羨ましくて仕方ないですよまったく。

お顔はぼかしがかかっていますけども
全体の風貌からして美人なギャルお姉さんですよね。
だからこそこの行為に色気もあって素敵なのです。

 

どんどん場所は変わっていくのですけど
今度は椅子から半分どころかほとんどがハミ出したショットを。
もはやこのあたりからは露出プレイと思っていただけると分かりやすいでしょう。

食い込んでいたパンツは僕の好きな赤であることが発覚しました。
ギャル系で華もあるお姉さんにはピッタリかもしれないですね。


その後も映像は進んでいきまして
エスカレーターでのこのシーンは
やはり谷間に目がいってしまうというものです。
Gカップくらいあるんでしょうかね?

 

2分半が経過したところです。
どうやら寝具屋さんにきたようですね。
シリーズではまずまずお馴染みの風景なのですが
ここでスタイルの良さも顕著に発揮されていますね~。
細身で美脚をお持ちなお姉さんでありますよ。

 

まるで吸い込まれそうな雰囲気を感じますね。
なんなら吸い込まれて永遠にそのおマ〇コで呼吸をしたいですが。
個人的にはロングブーツなのもグッジョブであります。

 

このベッドの上では非常に様々なポーズを魅せてくれます。
その中でもストレートに脳に訴えかけてくるのは
こちらの四つん這いポーズでありますね。
やはりこれもブーツとの組み合わせが良きに思います。
鋭利なヒールまで含めてですね。
僕はドMでもあるのでいじめてほしいです…

 

仰向けに寝たところを横から見てみますと
どれだけ大きなおっぱいなのかが顕著でありますね。
ブラの効果を考えてもやはりFかGはあるのでしょうね…
地味にパンツが見えているところもナイス。

 

尺的にはまだようやく折り返し地点に向かうところ。
レビューとしてはどうしても次の変化を掲載することになるので
じっくりシーンはどうしても割愛しがちなのです。
なので実際はどのシーンももっとじっくりと思って下さい。

こちらは下りのエスカレーターでありまして
先ほどまで食い込んでいた布がしっかり見えていますね。
そしてツルツルなお肌もまた素敵なんですよ。
個人的に肌の美しさはパンチラにとって
大事な部分のTOP3には入ると思うんですよね…。
正直言ってお肌が汚いと僕は萎えてしまうかも…

 

椅子に対して素直に座らないのがこの作品の特徴。
ですがそこは根本的に露出プレイであることを考えて下さい。
そう思うと納得ですし、ごく普通の店内で大胆なことをしているわけで。
と思えば臨場感やスリル的にも刺さってくると僕は思うのです。

 

エロさと共に芸術点も入ってくるんですよね~。
Tバックとは下品と思う方もいると思うのですが
着用する人によっては美しさもありまして
そこは人によるのが面白さでもあるのですよね。

今回はギャルお姉さんなので
Tバックで驚きは全くないのですが
お尻が綺麗なことで芸術性を感じた僕であります。

 

早い段階で指輪の存在には気付いていた僕なのですが
その中でハッキリ映し出せたのがここであります。
右手の薬指ということで、心に決めた彼氏がいるのでしょうね~。
一気に寝取り要素が高まってきますよ。

とはいえこの撮影感からして承諾の元のことでしょうから
生活が厳しいのかなんのか、そこもまた妄想が広がるところ。
ちなみに僕はFC2の人妻借金ものが大好きです。

 

被写体に対しての隠し撮りではないので
いろんなポーズを次々に撮れるのがナイスですね。
もどかしさを感じるくらいなら、これくらい振り切っているほうが僕は好き。
映像にしっかりインパクトを出してくれますからね。

 

残りの尺が約3分になったところで
ブルブルマシンに乗っているお姉さん。
こればっかりは画像では伝えられないんですよね…
プルプル揺れる下半身、特に太ももなのは間違いないんですが
動画で見ないことにはどうにもで…

 

M字開脚でのブルブルマシンの光景は
めっちゃくちゃエッチなんですけども
これまた静止画では安易な言葉でしか伝えられない。
こればっかりは映像を見て下さい!

 

お次は下りの階段での景色。
アソコだけを明るくする編集はナイスですよ~。
このあたりはしっかり考えられています。
実際僕は普段の動画の中でこういったことをやるので
動画内で自動的にそれもやってくれるのは手間が省けて良きです。

 

そしてこちらは電車待ちの景色でありますね。
これまた吸い込まれそうな光景で。
おっぱい含めてダイナマイトなボディーなのに
意外とお尻はキュートなのが珍しいタイプですね。

 

こちらが電車内での光景でありますが
まるでノーパンみたいに見えているのですよね。
もし目の前にこんなお姉さんが現れたらどうします?
僕ならスマホの動画を起動させて…

 

だいぶ割愛していますけども次の変化として
終盤は階段の景色をゲットしていますね。
こちらは風チラ的要素もあるので楽しみやすいです。

 

最後はお尻に対して超接写で終了ですね。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:11分06秒
被写体:1名
顔にぼかし有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

顔にはぼかしがかかっているので
どうしても評価は低くなるのですが
ぼかしの向こう側の雰囲気は美人さんですね。
体系的にもスタイリッシュで洗練されているギャルな印象で。
★2.5でございます。

画質  :★★★★

どのシーンも光量をしっかり持たせているのが特徴。
かなりそこに力を入れていると言っていいと思います。
暗い箇所も無いですしカメラワークも安定していて見やすいですよ。

撮れ高 :★★★★★

約11分とこの手のものにしては長めですし
いろんなポーズやカメラワークがありまして
パンツもTバックでしかも目立ちやすい赤なので
見ごたえやインパクトは言う事なしでしょうね。

臨場感 :★★★★★

パパ活的なものとしての露出プレイとするならば
全くの違和感がありませんね。
周囲に人がいる中でのものなので
スリルも感じられて良きであります。

コスパ :★★★★

クオリティーが高いこともありますので
撮れ高を考えても十分に満足できるコスパでありましょう。

総合点  :82点

個人的には大好きなシリーズでして
オカズ的にもお世話になっているのですが
レビューとしては一般的な視点を大事にしているので
心苦しくも特別扱いは一切いたしません。
ということのなのですが結局のところ
弱いポイントは顔にぼかしがあるところのみなんですよね…。
顔のぼかしはやはり好みを分けると思うんですけど
あくまでも僕視点では雰囲気がしっかり分かるので悪くないんです。
今回の被写体で言うなればギャルお姉さんで、美人さんとしか思えないですしね。

それは体を見ても納得でありまして
巨乳アピールだけでなくお尻がめちゃ綺麗なのです。
お肌の美しさはどのような逆さ作品にも関わてくる要素ですし
その点は一切の問題がないことを先に言っておきたい。
だからこそTバックの良さを高めるには非常に良きですね。
派手な体の良さはもちろん良いのですが
僕的には周囲の様子を加味しての露出度を楽しんでほしいです。
そのあたりも含めてのクオリティーがとても高いですし
露出系が好きならばもちろんオススメの1本ですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-More P-ONさん
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.