Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

やっほーニュース(記者) さん

【取材001】トイレ盗撮男逮捕 セーラーJKの出したての尿を味わったか

4月 4, 2024

狂気を感じる二重人格者!?

(クリックで飛びます)

 

ロ〇巨乳な青チェ…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

連日プロ野球の話ばかりで申し訳ないのですが
万波中正は今期もやりそうですね。
僕の大好きなからホームランを打つとは…
でもよくよく思い出してみたら去年も打たれまくってたな…
やはり相性ってあるものなんでしょうね。

それでは今月17本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは やっほーニュース(記者)  さんです!

作品はこちら

 


【取材001】トイレ盗撮男逮捕 セーラーJKの出したての尿を味わったか

 

今作は前半と後半の二部作と言える内容です。
それぞて見ていきましょう。

 

犯行の様子(3分00秒)

初見の作者さんということもあって
僕自身まだどんな作風なのか分かりませんが
テロップで案内をしてくれるようですね。
見た感じかなり狭めの個室トイレからのスタート。

 

しばらくすると画面は真っ白に。
数秒後に映像が戻った時のはこの光景。
どうやら頭上から隣の個室を覗いているのかな?

膝上まで下げたパンツも映っていますね。
するとちょろちょろと明らかに尿の音が…

 

トイレットペーパーでしっかりアソコを拭いたのですが
その紙はどこへ行ったんだろ?
少なくとも便器の中には見当たらない。
というか尿に色がわりと生々しくて素敵であります。

 

JKちゃんがトイレを出るのを待ち
どうやら先ほどの個室に侵入したようですね。
するとゴミ箱の中からくしゃくしゃになった紙を漁っています。
これは一体…?

 

なるほど、どうやらトイレの調子が悪いようで
紙は流さずにゴミ箱へという張り紙が。
一瞬納得しかけた僕ですがよく考えてみたら
今回は小だったからよかったものの
大の場合も拭いた紙をゴミ箱に捨てることになりますよね。

となると匂いはどうなんでしょう…。
仮に清掃員が男性ならばもしかしてご褒美なのだろうか。
ちなみに商品説明を確認してみたら
まさにこの犯行の様子は清掃員によるものみたいです。

 

画面が切り替わるとJKちゃんを追いかけており
そのままエスカレーターにやってきました。
清掃員としての仕事は済んだのだろうか?
もしくは普段は清掃員というだけで
今回は休日なのかもしれません。

 

ほう、安定した逆さを見せてくれるではないですか。
プリっと若さも感じるお尻にパンツが食い込んでいますね。
ちなみに本編にぼかしはありませんのでご安心を。

 

追い抜いたところで姿撮りなのですが
セーラーの似合う若さがしっかりありまして
目元からしてもかなり可愛いですよ。
個人的には川〇春奈に似ているように思える。

 

その後は階段でも逆さで積極的に。
足取りはわりと早めながらも安定性が抜群で
まるで飛行するドローンのような不思議な感覚も。

 

電車待ちでベンチに座るJKちゃん。
そんな彼女を映しながら手に取ったのは
なんと先ほどトイレから持ち出した使用済みの紙。

しかもその様子からして匂いを嗅いでいるようでした。
やっていることは終始変態性が高いですね…

 

JKちゃん自体はスマホに夢中でありまして
こちらに気付くことはありませんでした。
まさか目の前に自身の尿が染み付いた紙を持った人物がいるなんて…
といったところまでが反抗の様子。

 

解説(1分44秒)

ここからは犯行について記者の解説となるようです。
なぜ記者がこの動画を所持しているのか。
なんにせよかなり熱心な取材なのでしょうね。

 

なんと、先ほどにはなかったズームですよ。
ここは静止画なのでおそらく動画から切り出したのでしょうか。
アップになったパンツにはハッキリと汚れが…
こちらももちろん本編はぼかし無し。
黄色系ではなく黒系の汚れであります。

 

なんですと!?
なぜ正面からの映像もあるのかは不明ですが
ここまでの流れを考えればこれもまた
清掃員が細工して撮ったものなのでしょうね。
でも微妙に手振れのようなものがありますので
完全固定というアングルではないみたいです。

ちなみに正面から見ても変わらずお顔は可愛い。
万人ウケもしやすいタイプですね。

 

しっかりとパンツを履いていまして
フィット感も抜群であります。
地味なデザインなのはリアルさでもあり
トイレ物としては悪くないと思いますね。

このパンツだからこそ汚れが目立ってしまったと
商品説明にも書いてありますしね。

「そこそこおしっこを我慢していたので周りを確認しなかった。シミは薄い日だったが、グレーのパンツを穿いていたので目立って恥ずかしい。こんな性癖の人間がいることが許せない。死刑にして欲しい」

これは記者が取材したJKちゃんの言葉だそうな。
JKちゃんも動画を確認したということなのでしょうね。

 

エスカでの姿撮りに逆さや汚れたパンツの組み合わせ。
このショットは誰が編集したものなのでしょうね?
ポツポツと謎も出てきますが、世界観自体はなかなか面白いですよ。

 

最後はこちらで終了となるのですが
テロップはおそらく記者の気持ちですよね。
既に逮捕されたのことなので間違いないのですが
ならばこの動画を販売しているのは一体誰なのか…?

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分44秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:1500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスク有りですが目元はかなり可愛いです。
川口〇奈をイメージすればかなり近いはず。
万人ウケもしやすいと思いますね。

画質  :★★★★

どのシーンも光量があるのが特徴。
なおで問題なく綺麗に撮れています。
乱れもなく高画質でございました。

撮れ高 :★★★★★

作風的に単純にパンツの撮れ高だけでは語れないというか
そこだけで評価するものではないですね。
背徳感を煽るような点が多いですし
強すぎないトイレ映像として丁度良いのかなと。★4.5です。

臨場感 :★★★★

やりたいことは非常に伝わってきて面白味もあります。
ただ、真剣に考えてしまうと謎や矛盾も出てはきますね。
ファンタジーとして僕は有りだと思えましたし
背徳感を煽るという意味では良きでした。★3.5です。

コスパ :★★★

トイレ物はけっこう相場的にも高くなりがちですね。
その点もふまえれば納得はできなくもない価格設定。

総合点  :76点

非常に評価の難しい作風になっていますね~。
一つだけ言えるのは面白味があって他にはあまりないもの。
なので個性はとても光っていると思えました。
トイレ盗撮をして逮捕された犯人の犯行の一部始終を
記者が解説していくという僕自身初めて見るようなストーリー性。

しかしそれを真剣に考えていくと、ならこの動画を販売しているのは誰なのか…
そういう疑問は誰しもが持つとは思うんです。
というか商品説明は完全に記者目線でありますからね。
断罪しておきながら世にこの映像を出しているわけで
そこに謎が生まれてくるんですけど
僕はそれをこのように考えたのです。
犯人と記者は同一人物であるが、それぞれを理解していない。
つまり二重人格とでも言うべきか。
真顔で何を言ってるんだと思われてしまうでしょうが
この手のものは妄想で楽しんだもの勝ちなのです。

自ら犯行を犯しておきながら、賢者タイムで記者に目覚める。
彼は断罪し報道熱心な自らの熱い気持ちそのままに
被害者にまで取材を敢行していく。
しかしその根底にはどちらも結局は変態性が突き動かしているのですよね。
なので取材で情報を仕入れている内に再び本来の姿が目覚めて
またしても犯行に及んでいくのです。
清掃員と記者、あくまでもそう思い込んでいる変態の一部始終。
そう思うとなかなかに面白い作品なのであります。

撮れ高で言いますとトイレ物としては
そこまで強さは無いんですが
だからこそその手のものが苦手な方にも
そこまで敬遠されるような内容ではないと思います。
逆さでのパンチラもしっかりありますし
被写体のお顔も確認できて可愛いこともグッドで。
他にはないファンタジーの良さも感じられる内容ですので
気になった方にはぜひオススメです。
既に第二段が出ていますので、もちろん僕はそちらも見ますよ。
なんだかんだで新作が気になって仕方ないほど世界観に入れましたし。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-やっほーニュース(記者) さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.