Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

むにゅむにゅさん

スカートひらひら #20

MAKES ME HAPPY

(クリックで飛びます)

 

こちらも相当幼い…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

台湾で連続的に大地震が発生しましたね。
こういうのがある度に陰謀論者が出てきますが
人工地震なんて可能なんでしょうかね。
実際そんなことしてたら酷すぎますよ。
ちなみに夜中だったら僕は震度5でもスヤスヤ眠ってます。

それでは今月16本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは むにゅむにゅ さんです!

作品はこちら

 


スカートひらひら #20

 

冒頭はこんな感じで始まります。

まずは音声からして人の多い場所ですね。
シリーズから考えても今回もどこかの店内でしょう。
さっそく目の前に現れたのはこちらの少女。

服装が背伸びをしているのか、それとも童顔なのか
なんにしてもC以下でしょうね。
そのお顔の可愛らしさ的にはSでもおかしくないような…
お顔を見る限りノーメイクでツルツルしたお肌をしています。

さっそくすれ違いざまにパンツを頂くと
素材感からしてサテンではなく綿ですね。
見た目のイメージと完全に合致していました。
ものの数秒で顔と全体の雰囲気、さらにはパンツも明らかに。
ここからどんな逆さが見られるのか期待が膨らみます。

 

やはり周囲には人が多い。
なんだか老若男女問わずという客層で。
たぶんファミリーが多いんだと思いますね。
となるとこの子も家族がどこかにいるかもしれませんから
そっちの警戒も確実に必要でありますね。

そんな状況ですからカメラはまだまだ無茶をしません。
とりあえず被写体の様子を見るかのように
再びすれ違いざまの逆さであります。
ちなみに被写体から見て、撮影者は特に視界にも入っていないように感じます。

 

人混みを縫うように交わしながら歩いていく被写体。
カメラはそれに追従していきますが
これだとチラ見えといった感じが限界みたいですね。
やはり撮れ高の為には攻めが必要のようで。
ちなみに今のところ家族の存在はありません。
1人で買い物に来てるように思えてきましたよ。

 

可愛らしいぬいぐるみが並ぶコーナーにて。
背後からの一撃を喰らわせていますね。
だんだんとデザインの詳細が明らかとなってきました。
薄い水色をベースとしてポツポツとカラフルな何かのデザインが。

 

ほう、これはアイスクリームではないですか。
なんて可愛らしいパンツなのでしょうか。
きっと何年も前から履いているお気に入りなんでしょうね。
お尻の成長を隠し切れないくらいパンパンになってます。
なんとも素晴らしいフィット感。

 

ちなみにお顔は冒頭だけでなく
作中で何度か確認できますので
材料としてもほぼ困らないのが嬉しいポイント。
何度見ても印象は変わらずに可愛いです。

そして今度はカメラが横から映し出していますね。
もしかしたらフロントを狙ったのかもしれませんが
いつ目線がきてもおかしくないだけに
リスクを考えてお尻にシフトしたようにも感じられました。

 

フロントを撮れなかったフラストレーションからなのか
グイっとお尻に接写を仕掛けているではないです。
よりいっそうデザインが分かりやすくなっていますし
距離が一気に近くなったことでインパクトも絶大です。

しかもこれ左側には他のお客さんの流れがあるわけで。
その中でスカート内に入り込むかのような映像ですから
言わずもがな臨場感が高まっていますよ。
むしろ他の客を盾にしているのかな?

 

その後も狙い続けていると
なんと屈みの瞬間もゲットに成功しました。
パンツには「MAKES ME HAPPY」の文字。
視聴者を幸せにしてくれるということですね?
君のパンツは世界を平和にします!

 

その後も混み合った店内でヒット&アウェイ。
着実に撮れ高を積み重ねているので見ごたえは抜群。
トータル2分に満たない尺とは思えないくらい。

 

そのまま再びフロントも狙いにいき
チラ見えしているっぽいのですが
何かを察したのか突然歩き出し離れていってしまいます。
こちらから目元が見えるということは
裏を返せば被写体からもカメラが視界に入るわけで…

 

バレたのかどうか定かではないですが
去り際にはまるでセルフパンチラのようにして
自ら可愛らしい綿Pを開示しておりました。
こちらが攻め込んだわけでもないのに勝手に見えるのもまた
なんだか背徳感が高まって良きな景色でしたよ。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1分55秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
2160x3840 60fps
価格:980円(4/3まで実質931円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

普通に可愛いですね。
若さもありながら整った顔立ちで。
マスク無しなのも嬉しいポイント。

画質  :★★★★★

超接写の時はパンツの文字まで読めてしまうほど。
肌質まで感じられますしとても高画質です。
カメラワークも滑らかな映像がカバーしていて見やすい。
★4.5でありますね。

撮れ高 :★★★★★

尺は約2分とパンチラにしては短めですが
わりと無駄な部分は省いた編集で
次々に積み重ねたパンチラシーンがやってきます。
屈みや接写などインパクトもありますし
尺は気にしなくてOKに思いますね。

臨場感 :★★★★★

周囲の人混みが臨場感のある世界観になっています。
逆さでパンツをとらえている最中も
すぐ横をたくさんの客が通り過ぎていくんですよ。
普通に考えてこんなにたくさんの視線がある中で
よくここまでやるなという気持ちになる。
かと言って無茶をしているカメラワークでもないんですよね。
被写体の若さも加味すれば申し分のないリアリティー。★4.5です。

コスパ :★★★★

本日中はポイント還元もありますし
そうでない期間も被写体の年齢感など
貴重性を考えれば十分にお安いかと。

総合点  :88点

水平での顔撮りがあれば90点に乗っても納得でしたね。
とはいえローアングルからでもわりと顔は分かりやすいです。
一度だけでなく何度か確認できますし
マスク無しなのもあって雰囲気だけでなく
まさに顔撮りの材料として使えるので安心ですね。
服装自体も若いのですが僕はそれ以上のお顔の若さを感じました。
そもそもが童顔という系統なのでしょう。
それぞれのパーツが整っているだけにもちろん可愛いのですが
お姉さんが好きな僕にとっては数年後がさらに楽しみです。
しかしその時にはもうこのような幼いパンツはお召しでないでしょうから
そこの貴重性がやはり強い作風となっています。
アイスクリームの綿Pなんてこの時期しか見れないわけで。
1年後にはもう卒業しているんじゃないでしょうかね?
しかも「MAKES ME HAPPY」だなんてお尻に記して
僕はその言葉にも萌えてしまいましたよ。
文字通りハッピーな気分にさせてくれました。

このシリーズは被写体の若さが良いだけではなく
個人的には世界観の良さにもっと注目していただきたい。
人の多い場所だからこそ接近もできて撮りやすいのは分かるのですが
だとしてもものすごい客の多さなんですよ。
撮っている最中も所狭しと横を何人も通っていくのですから。
そんないつどこから視線がくるか分からない状況で
これだけ安定して撮れていることや
さらには接写まであったことなどもあり見ごたえは抜群。
約2分とは思えないような撮れ高のラッシュです。
画質も良いですし安定感と同時に臨場感も味わえますので
可愛らしい系の被写体や幼Pが好きな方にはオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-むにゅむにゅさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.