Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

スパイ講師Xさん

【予備校内隠し鳥3日分/高橋さん小川さん編】特典ショート動画流出

4月 4, 2024

ムッチムチJKコンビの6種のパンツ

(クリックで飛びます)

 

いつバレるのかハラハラさせられる…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

さんまの番組で睡眠時無呼吸の特集をしていまして
就寝中の小杉のデータを取っていたんですけど
つい最近同じ検査をした僕とほぼ同じ数値でした…
いい加減に痩せます!!

それでは今月18本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは スパイ講師X さんです!

作品はこちら

 


【予備校内隠し鳥3日分/高橋さん小川さん編】特典ショート動画流出

 

今作は3日分収録です。

 

1日目(2分57秒)

まずはワインレッドのパンツを突き出したJKちゃんから。
スタッフとの会話からも分かるのですが
金髪姿の小川ちゃんでして、過去作にも出ている子ですね。
ムチっとした下半身が特徴的であります。
お顔のほうは愛嬌のある可愛さですよ。
人懐っこいタイプで性格の良さも感じられるような。

 

しばらくするともう1名のJKちゃんが挨拶をしながらやってきました。
こちらは高橋さんでして過去作でジャージ脱ぎを披露した子です。
ぜひそれぞれのレビューだけでなくシリーズの他のものもご覧ください。

似たような体系のムチっとした2人が並ぶと
なかなかの迫力がある上に、紅白デザインになっているのも良き。
白サテンはシルバーとも言えるような輝きを放っていますね。

 

今回もまたトークが達者な男性講師。
ちなみに2人はプライベートでも普通に仲がいいみたいですよ。
上海旅行にも行ったとかそんな話をしています。

きっと男性講師がこのカメラを仕込んでいるのでしょうね。
だから出来る限りトークを引き延ばしているように思えますが
そもそも完全に陽キャなので生徒に好かれているところに
僕は嫉妬せざるを得ません…。

 

最後はいつものように鐘が鳴ったところで
教室に向かい終了となりますが
今作は3日分収録なのでまだまだ盛り上がりはここからです。

 

2日目(6分33秒)

今回は同時に塾にやってきた2人。
やはり顔も含めて体系から何から似ていますね。
どちらもフィット感がナイスなパンツなんですけど
個人的にはスケスケのレースPがドストライクでたまらない。

 

講師がいないのか手を伸ばして
なんとも大胆なポーズになっていますね~。
これは細すぎる下半身だと味わえない肉感。
本当にムッチムチですね両方ともに。
これに挟まれたら無限発射できそうな気さえしますよ。

 

しばらく二人でキャッキャとはしゃいでいまして
声は加工されているので微妙に聞きづらいところもあります。
2人で盛り上がっているなと思ったら
どうやら後からいつもの講師がやって来た模様。

受付を済ませないと教室に行けないんでしょうね。
ようやく現れた講師と挨拶を済ませているのですが
講師はモンハンをやっていたとか言っていますよ。
なんともゆるい職場でありますね…

 

基本的に被写体が出てきて尻を晒し始めた後は
映像的な見ごたえだけでなく
豊富なトーク量からJKちゃん達の性格や内面を知れるというのも
楽しみどころの一つになっていると思います。

もちろん動きによってはパンツの見ごたえもこのように高まります。
どちらもしっかりスーッと直線的に割れ目ラインが浮き出ていますよ。
やはり僕はレースPのほうに心惹かれてしまいます。

 

最後は教室に向かうところで終了ですが
水平視点でもパンツが見えていますので
やはりとんでもないミニスカですね…
学校では一体どうやって過ごしているのだろうか。
この子と同じ年に生まれたかった僕です。

 

3日目(3分23秒)

まずは高橋さんでありますね。
これまでのセクシーにも思うようなパンツとは違い
可愛らしい水玉になっているではないですか。
金髪ギャルとの組み合わせを考えるとギャップも素敵。

 

少しだけ遅れてまた小川さんの姿も。
こちらは透け感もあるような白サテンですね。
縦の割れ目線も良いのですが個人的には
水玉パンツに惹かれてしまいますね~。

 

今回も講師を交えて楽し気に会話をしていますが
後ろから見るとどっちがどっちか分からなくなるほど
下半身の肉感は非常に似ていますね。
ちなみに僕はそこまでの大差はないものの高橋さんが好み。

 

ちなみに両方ともにプルプルっと揺れるお尻も楽しめますよ。
要にもなってきそうな会話のほうは
ぜひ動画のほうでお楽しみいただきたいところ。

 

最後はこちらで終了ですが
やはり令和のワカメちゃんですね…

ちなみに今回はまだ残り約30秒の尺がありまして
特典映像なているようでありますので
そちらもサラッと見ていきましょう。

 

特典映像(29秒)

これはおそらくTikTokでしょうかね?
何やらスカートを上げてダンスをするようで。

 

その様子はしっかり背後からの映像も。
まさしく近頃のJKといった感じですね。
この2人と一線交えたいものだ…

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:13分22秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 50fps
価格:870円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

どちらもマスクは有りですが
愛嬌もあって可愛い目元をしていますよ。
ギャルJKとしても好まれやすいと思われます。

画質  :★★★★

全て固定アングルなので乱れがありません。
光量もバッチリですし見やすく高画質。

撮れ高 :★★★★★

個人的に前回レビューした作品の
姿撮りのアングルがナイスだっただけに
今回は顔撮りが少し分かりづらいのかなと。
その分、終盤にTikTokの映像があったので
最終的には顔も分かりやすかったですね。
パンツも6種見れて大満足です。

臨場感 :★★★★

やはりシリーズは講師のトーク術や
その陽キャなところが実に自然体でして
JKちゃん達の心に入り込んで自然な反応を引き出しています。

コスパ :★★★★

撮れ高を考えてもクオリティーを考えても
十分にお安いと思いますね。

総合点  :84点

今回はどちらも金髪で登場した二人なのですが
目元や身長はじゃっかん違うとはいえ
後ろから見た時は見分けがつかなくなるほどですね。
どちらも可愛いですし人懐っこさもある2人なのですが
特徴はやはり下半身のムチっと感ではないでしょうか。
細すぎる女子では感じられない良さがありまして
しかもそれが2人横に並んでいますので
単純にインパクトが二倍以上になっているのですよね。

そもそもこの子達は水平でもパンツが見えるほどの
超ミニスカ丈なんですけど学校ではどんなことになっているのか。
この学校の教師が犯罪に走っても僕は責めませんよ。
むしろ来世があるなら僕は絶対に高校教師になって
神奈川県に赴任してやるのです!!
そんなことを思わせるほどにこのシリーズには魔力がありますね。

世界観としては講師の陽キャな性格が操る
JKちゃん達とのトークが非常にリアルで良きでして
そのリアルな雰囲気も見ごたえの一つであります。
そして6種のパンツが見れるところは純粋に素敵でありました。
シリーズが好きな方の中でギャルJKが好きな方に特にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-スパイ講師Xさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.