Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

FANZA同人

「NTR」作品30%OFFセール

1作品から使える!お得なクーポン発行中です

 

こんばんはカツオです!



今回はFANZA同人「NTR」作品30%OFFセールのご紹介です!

いずれも30~90%OFFの割引価格で購入できますので

この機会に気になる作品をゲットしちゃってください!

 

↓お得なクーポン発行中です!是非ご利用ください!




 

FANZAブックスでは90%オフキャンペーンを行っていまして
アダルトコミックや美少女、官能系ノベル、写真集などが
値引き上限額2000円にて購入できるクーポンが発行されております!



 

今回は 「NTR」作品30%OFFセール です!

 

1、修学旅行、彼女奪られる熱帯夜 総集編




【ストーリー】
修学旅行に来た高瀬ユカリと彼氏ユウイチ。夏は恋と性欲を運んでくる。
大好きな彼女が男達に寝取られる熱帯夜。ユカリはただ腰を振り嬌声をあげ…

その旅は一人の女をメスへと堕とすには十分すぎるほど 熱と快楽があった─

─────────────────────
【キャラクター】
■高瀬ユカリ
陸上部に所属する褐色元気っ娘。
素直で活発だが、その反面流されやすい。
周囲から男のような扱いを受けているが、
実はかなりのむっつりで性への好奇心が強い。

■三井ユウイチ
気弱だがユカリに思い切って告白をした。
背が低いことがコンプレックス。

─────────────────────
【ご購入前に】
・寝取られや褐色、メス堕ちジャンルの作品です。
・隠蔽はモザイク処理となります。
・過去作品『修学旅行シリーズ』の総集編です。以下の作品を含みます。

続きはコチラ!

 

 

2、催●カノジョ 彼女の母 高梨桜佳 #1




夫と死別して10年目の伊織の母、高梨桜佳。
仕事に追われながら大切に育てた娘が、最近になって色気が出てきたことに気づく。
彼氏でもできたのかと勘繰るが、伊織は否定。

ある日、仕事が早くに終わり家に帰ると、伊織と主人公のセックスを目撃してしまう。
そのあまりに濃密な情事に身体が疼いてしまいながらも、桜佳は事が終わった後に主人公を叱責する。

眠る伊織を他所に、リビングで説教をされる主人公。
桜佳は主人公を伊織の彼氏だと思っているようだが、このまま伊織が目を覚まして問い詰められれば、自分がしてきたことが全てバレてしまう。
主人公は伊織とのセックスを忘れてもらうために、桜佳に催●アプリを使用する。
だが――

(やばい、やばいやばいやばい! この女、催●アプリが効かない!)

どういうわけか桜佳には催●が通用せず、焦る主人公。
認識操作、記憶操作、全て効かない。
伊織を起こしに行こうとする桜佳に焦った主人公は、最後に性欲上昇のボタンを連打する。

その時、桜佳が身体をふらつかせ、その場で愛液を垂れ流し始める。
焦り誤魔化そうとする桜佳に、主人公はさらに性欲上昇ボタンを連打する。
その場で絶頂してしまった桜佳を笑いながら、主人公は彼女を脅す手段として肉体関係を迫る。
性欲を耐え難いほど高められ、10年以上男と関係を持ってこなかった桜佳は、いきり立つ主人公のモノを前にして……。

「伊織には言わないと、約束……できますか?」

桜佳はもてあましてきた熟れた身体で、ただただ主人公を求める雌と化す。

続きはコチラ!

 

 

3、アオハルメランコリー




清楚系ビッチな先輩とのヤりまくりな青春。

ーあらすじー

青春、それは俺にとっても甘酸っぱい物だった

野球部に入った俺には好きな人が居た。
西野千夏。
先輩であり、野球部のマネージャーだった。
献身的で先輩後輩分け隔てなく接する明るいその姿は俺だけじゃなくみんなの憧れだった。
真面目で清楚でまさに優等生。
そう思っていたのに……。

ある日俺は千夏先輩が同じ野球部のキャプテンと部室でヤっていた所を目撃してしまう。
そして、その日を境に俺の青春は先輩で染まっていく。
今でも忘れられない……先輩の肌の温もり、甘い声、そして、叶わない恋。

続きはコチラ!

 

 

4、36歳バツイチ元ヤンと公開カーSEXしてみた




夜の峠を限界まで走る車が一台…。
山頂に着くとドライバーの青年は車から降り、煙草を吸い始める。

「…おっ、来たな?不良ボーイ」
小柄な女性が飄々と話しかけてくる。

彼女はみらさん。若いころはヤンチャしてたらしい…
結婚していたらしいが、今は独身一人暮らしのようだ。

出会いは半年前―
カリカリチューンの愛車、その思い出を話してくれる彼女の寂しげな表情に…一発で好きになってしまった。

夜の峠で彼女と話しているうち、気持ちの高ぶりが抑えられなくなった。
思わずキスをして…―

車の後部座席でみらさんを少しずつ脱がせてゆく。
「だめ…人来てる…!」
時折人の話し声がするのを彼女は気にして…そんな姿も可愛くて、つい意地悪に柔らかいおっぱいとおまんこを責めてしまう。

「!」
助手席を覗いてくる知らないオジサンと目が合う。
気付いているのに、舌で執拗にクリ責めとクンニをされ…
下半身を気にするも、オジサンに見られながら絶頂を迎えてしまうみらさん。

「見られながらイっちゃったねみらさん…」
「俺いじわるだから…もっといじわるなことしていい…?」

ついに助手席で足を開いて挿入されてしまうみらさん。
「人…ったくさんいるよぉ…!」
クリと膣を同時に責められ、車のライトに照らされながらイってしまう…―!

続きはコチラ!

 

 

5、ヤリモク専用マッチングアプリ




ヤリモク専用マッチングアプリ。

セックスをする目的で出会いを探す男女、
このアプリを使う彼女たちの諸事情とは…

C103で配布した本にヒロイン一人を追加して
後日おまけパート4Pを追加した作品になっております。
ヒロイン3人
モノクロ本文60Pです。

続きはコチラ!

 

 

↓クリックするとオススメ一覧がご覧になれます!



 

-FANZA同人

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.