Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

甘さ控えめさん

【他サイト販売物再販】居〇屋アルバイト 着替え JD1 5日分

飲食店のバックヤードを隠し撮り!

(クリックで釣られます)

 

めっちゃ美人さんですやん・・



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

Xのタイムラインにエイプリルフールネタが溢れかえっていまして
毎年思うんですけども、嘘か本当か微妙なネタって個人的にちょっと嫌いなんですよね。
一般人の結婚しましたとか、仕事辞めましたとか、宝くじが当たりました・・とか
もはや本当だったとしてもどうでもいいレベルじゃないですか(笑)
まあさすがに犯罪紛いの嘘をつくのはどうかと思いますけども
どうせSNSに投稿するんだったら
世間が驚くような信じられないネタを投下して欲しいですね・・

ちなみに僕は来月結婚します

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 甘さ控えめ さんです!

作品はこちら

 


【他サイト販売物再販】居〇屋アルバイト 着替え JD1 5日分

 

5日分収録作品です。

1日目(2分54秒)

とある飲食店のバックヤード内を隠し撮りした映像でして
仕事着を着た1人の女性が部屋の中に入ってきます。
勤務が終了したのか、まずは前掛けを外しまして・・

 

そのままズボンを脱ぎ、白いパンツと横顔がチラッと見え始めました!
派手さはそこまで感じない普通のJDって感じですかね。
親しみやすさは存分に感じられる娘です。

 

 

私服に着替える際にはカメラの方向にお尻が向けられまして
ちょっと透けているように思える薄めな素材でしたから
お尻の割れ目らしき部分も確認出来ました!
ムチっとした体形でとても抱き心地が良さそうです・・!

 

そのまま私服に着替えまして
リュックを背負って部屋から出たところで終了となります。

 

2日目(8分05秒)

2日目は私服のワンピース姿で登場しましたので
1日目とは違い、おそらく出勤してきた際の映像なのでしょう。

 

カメラの方向に背を向けている状態で座りまして
まだ勤務開始時間までには余裕があるのか
ちょっと一息入れているのかもしれませんね・・

 

カバンから何かを取り出したかと思いきや
お腹が減っていたのか、アメリカンドッグをモグモグと食べ始めました。
その後はサンドイッチらしき物も食べていましたし
お腹が空いていたのでちょっと早めに出勤して腹ごしらえ・・って感じですかね。

 

食べ終わるとサッと立ち上がり
長めなスカートを腰の上まで捲り上げまして
まずは黒のズボンを履いていましたね。

 

ワンピースを脱いで上半身は黒のキャミソール姿になり
ブラの肩紐がチラッとだけハミ出ている状態でした。

 

この後はカバンからメイク道具を取り出しまして
軽く身だしなみを整えてから出勤していました。
おそらくホール係などの接客を担当しているんだと思いますし
口元にケチャップなんてついてたら恥ずかしいですからね・・(笑)

3日目(3分04秒)

3日目はおそらく2日目の勤務終わりだと思います。
まずは前掛けを外している姿を捉えていましたね。

 

ズボンを脱ぎ、ムチムチな体形の下着姿がお披露目されます。
横から見る限りはバストサイズがかなり大きめな気がしますよね・・
後ろから思いっきり鷲掴みにしてやりたいです・・!

 

そのまま私服のワンピースに着替え直します。
胸元のボタンを1つ1つ留めるのがちょっと面倒くさそう・・(笑)

 

ラストは再びメイクを直して終了です。
お仕事中にちょっと崩れてしまった部分もあると思いますし
もしかしたらこの後、お出かけする予定があったのかもしれませんね・・

 

4日目(8分23秒)

4日目は出勤時の映像となります。
2、3日目とは違ったワンピース姿で現れました。

 

カメラに向かって正面向きの状態で椅子に座っており
まだ着替える様子はありませんので、おそらく時間的には余裕があるんでしょうね。
ここで初めて顔部分をハッキリと確認する事が出来ました!
少し前に流行った、唇が真っ赤に染まっている韓国系のメイクをしてまして
オシャレにはかなり敏感な娘なんだろうなと想像してしまいます・・

 

スマホをイジリ続けたり、小型の扇風機で胸元に風を当てたり・・
服装から察するに今作は夏の季節に撮影された映像だと思うのですが
たぶんこの部屋ってエアコンなどの空調は設置されていないんでしょうね・
なんか・・ずいぶんと散らかっているような気がしますし(笑)

 

出勤するまでは靴下を履いていなかったらしく
まずは靴下を履き、そのまま立ち上がってワンピースを脱ぎます。
するとフロント部分がかなり大きめに見える瞬間が訪れまして
リボンが付いた可愛らしいデザインである事が判明しました!
1~3日目まではちょっと地味な感じのパンツでしたからね・・(笑)

 

後ろ向きになってお尻部分が見える瞬間もあります。
お尻の割れ目が生地にハッキリと浮き上がってまして
相変わらずのムチムチ感を堪能する事が出来ました!

 

着替え終わった後もスマホをイジリながら扇風機を手に取っており
しばらくボーっとして座っていたのですが
ラスト付近で急にイヤホンを外して扉の方に向かっていましたので
もしかしたら誰かに呼び出されていたのかもしれませんね。

 

5日目(2分)

実はこの作品はタイトルや説明文に記載されている通り
以前別サイトで販売されていた物でして
その際は4日分までしか収録されていなかったんですよね。
もしかしたらその後、5日目として販売されていたのかもしれませんけども
個人的にここからは初見の映像となります。

 

4日目までと比べると、視点の角度や画質にかなりの変化が見られましたが
内容としては私服姿で出勤し、仕事着に着替えるというお馴染みの展開です。
まずはズボンを脱いで下半身下着姿になりまして・・

 

この日は黒のパンツに黒のキャミソールという組み合わせでした。
今までと違い、ちょっと焦った様な感じで着替え続けていましたので
もしかしたら時間ギリギリで出勤してきたのかもしれませんね。

 

私服はしっかりとハンガーに掛けていまして
後ろ姿もしっかりと捉えられております。
バイト先とはいえ1人きりの状態ですので
まるで自宅にいるような格好になっちゃってましたね。

 

そのまま仕事着に着替えて終了となります。
よく見たら画面右下辺りに撮影日が表示されていましたね・・

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:24分26秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

レベル的には平均程度だと思うのですが
オシャレにはかなり敏感な娘である事は伝わってきますし
何処にでもいそうなタイプなので親しみやすさはあります。
3.5で

画質  :★★★★

日によって動画サイズやフレームレートが細かく違っており
質感にはそれなりの差は感じられましたが
固定カメラの映像なので安定度はそれなりに保ち続けていたと思います。
目立つような乱れはありませんでしたね。
3.5で

撮れ高 :★★★★★

再販作品ではありますが以前とは収録されている日数が変わっており
合計で24分間のボリュームですので見ごたえがあります。
4.5で

臨場感 :★★★★★

シンプルな着替えシーンなのでこれと言った盛り上がりはありませんが
1日ごとに行動パターンが違っており
いずれも自然体な姿である事は自然と納得出来ます。

コスパ :★★★★

別サイトで販売されていた時よりもかなり安めな価格でして
再販作品ではありますが、お得感はより一層増しております。

総合点  :82点

基本的には横顔ばかりを捉えている場面が多めなんですけども
4日目には正面からしっかりと顔の確認が出来まして
Dらしさを感じる年代である事は間違いないと思います。
ルックスのレベルとしては平均程度だと思うのですが
今どきの流行りに敏感そうな娘と言いますか
垢抜けている雰囲気は十分に感じられるんですよね。
ムチっとした体形もグラマー系がお好きな方にはウケが良いと思います。

実は以前別サイトで販売されていた際にもレビュー記事は書かせて頂いてまして
結構前のタイミングで非公開にしていたのですが
今回はまた新たに見直して書かせて頂きました。
収録日数も以前とは変わっており、個人的に5日目は初見の映像でしたね。

どの日もシンプルな着替えシーンが見どころになりますので
そこまで大きな盛り上がりは感じられないのかもしれませんが
日によって行動パターンが全然違いますし
ちょっとだらしなさを感じるような仕草など
被写体の姿はいずれもかなり自然体だったと思います。
下着の見え具合は動きによってかなり左右されてしまうんですけども
この手の作品としては十分な撮れ高だと満足出来ましたね。

1つだけ気になるのは日によって動画サイズやフレームレートが変わっており
質感にもそれなりの差が感じられるという事です。
視点は固定されているのでそういう点での安定度は問題ありませんが
高画質と呼ぶにはもう一歩・・という印象ではありましたね。
まあそこまで気になるほどの乱れなどはありませんので
見づらさはほとんど感じられませんでしたが。

別サイトで販売されていた時よりもかなり安めな価格ですので
再販作品ではありますが、お得感はより一層増しております。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-甘さ控えめさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.