Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

兎さん

兎94

久しぶりの新作!眩しい白P!

(クリックで飛びます)

 

粘着系大好きです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日もガンガン書いていきます。
まだまだネタが尽きませんので。

それでは今月62本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは  さんです!

作品はこちら

 

兎94

 

昨今の制服物の流れで、もう新作は出さないのかと思っていました。
それだけに新作一覧を見た時はサプライズでした。
ということでまずは顔撮りから始まります。

 



髪が短くてボーイッシュな印象ですね。
それでも肌が綺麗で若さが伝わってきます。
顔は整ってる感じはしますが、髪型的に好き嫌いは分かれそう。
髪型を変えればかなり変わりそうな予感。

 



さっそく背後から狙っていきます。

 



とりあえず生Pを確認。

 



エスカレーターではほとんどパンツは見えず。
短いソックスが印象的ですね。
僕はもう少し長いほうが好み。

 



ここから追い撮りでしっかり撮影していきます。

 



歩くたびに見えるパンツ。
追い撮りの醍醐味ですね~。

 



光量もバッチリ。
より一層純白が映えます。

 



立ち止まってるところをじっくり。
舐め回すように撮っていきます。

 



グイっと近づけて接写撮りも。
肌の綺麗さが伝わってきますねー。

 



シーンは変わり、電車を降りるところから再スタート。

 



とにかく背後からとことん。

 



味変要素はあまりないですが、安定した撮れ高です。

 

最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分59秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:980円(9/22まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

髪型の影響もあってか少し強めな第一印象。
でも顔自体は女子らしさも感じ取れます。
ルックス定期には平均的で、髪型を変えればもっと可愛いんだろうなーと。

画質  :★★★★

高画質ですね。
滑らかな映像も見やすいし、カメラワークも安定している。

撮れ高 :★★★★

パンツが映ってる時間はけっこう長め。
ただ追い撮りメインなので、少し単調かもしれません。

臨場感 :★★★★

単調であるということは、無茶なことを一切していないということ。
なので、自然とリアリティーは出ています。
追い撮りの臨場感もしっかり得られる内容です。

コスパ :★★★★

JK制服ものでこれだけの安定したクオリティー。
それがポイント還元784円なら安いですね~。

総合点  :76点

やはりその安定性が光ってますねー。
粗さがないので非常に見やすいです。
追い撮りでもスムーズなカメラワークで。
まさにプロって感じの映像ですが、無茶なことや突飛なことは一切しておらず、
リアル感もしっかり味わえます。シンプルながら追い撮りの臨場感もなかなか。
見どころという点では少し弱いですが、シンプルにまとまった作品で全体のバランスが取れていますね。
ただ、被写体は好き嫌いが分かれるかもしれません。
顔自体は女子らしさもあるし肌も綺麗で、どっちかと言えば可愛いタイプ。
でもその短い髪が、人によってはあまり好まれなそうな気も。
個人的にはたまにはこういう子も良いですけどね~。
それこそ何かリアルさも感じられるというか。
久しぶりの新作でしたが、その安定したクオリティーは健在でした。
また定期的に新作を投下してくれると盛り上がりますね~。
高画質で安定したJK作品を見たい方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。


 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-兎さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.