Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

じっくり派さん

接写します。12

3月 31, 2024

スタイル良しのセクシーお姉さん。

(クリックで飛びます)

 

メイド喫茶童貞の僕には興味しか湧かない。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今月は普段より少しだけ多めに記事を書けました。
やはり新サイトの誕生が大きいのかもしれないですね。
4月もこの調子でガンガン書いていきますよ!

それでは今月161本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは じっくり派 さんです!

作品はこちら

 

接写します。12

 

冒頭は顔撮りで始まります。

電車対面での顔撮り。
顔自体は75点くらいのお姉さん。
つまりちょいカワの被写体なのですが
服装の効果もあってかめちゃくちゃセクシーで色気があります。
おそらくJDなんでしょうけど、洗練されたセクシー感ですよ。

 

電車内は約1分半じっくり。
これはちょいカワで済ませていのだろうか?
エロカワ美人と言ったほうが正しいかもしれない。

 

シーンが変わるとお友達と買い物中の様子。
ここで感じるのはお姉さんのスタイルの良さ。
小顔で細身。脚が長い。対面で見るよりもスタイルがとてもいい。
ちなみにお友達と色合いが一緒ですね。
お揃コーデで約束でもしてきたのでしょうか。
2人の会話も拾えているので臨場感はバチバチです。

 

2分ちょっとが経過したところで逆さ撮りに入ります。
姿撮りが充実しているのがシリーズの良いポイント。
それでいて逆さの尺もしっかり確保されているのでご安心下さい。

 

シチュとしてはいつも通りレジ待ちの列です。
颯爽とスカート内を覗かせていただきますと
ボリュームのある太ももとお尻に
ヒラヒラがついてある可愛らしいパンツをお召しですね。
この大きなヒラヒラはわりと珍しい気がします。
少なくとも僕はあまり見かけたことがありません。

 

列が進むたびにこちらも前進。
でも他のお客さんも多いし、撮影者もかなり警戒しながらなのが伝わります。
お姉さんがじゃっかん横向きで立ったりしてると、さすがに攻め込めない。
前方にはお友達がいるわけですしね。

 

そんな中でも隙をついてしっかりと撮れ高はいただきます。
これこそがシリーズのレベルの高さなのでありますよね~。
画質も綺麗で高画質ですし、そこは初見の方にも絶対に伝えておきたいところ。

 

背後に張り付きには近いですが、カメラの動き的には
ヒット&アウェイに近い撮影感です。
後ろにいるからといって余裕の撮影感ではありません。
あくまでも隙を突いてのリアルな映像で。
ちなみに触れ忘れていましたが太ももがプルルンと揺れるシーンも有り。

 

構図自体にさほど変化はないのですが、インパクトは非常に強いですね。
見ての通りしっかりパンツを映し出していますし
フワっとした素材感ながらも主張は激しめで。

 

その後も接写が確実に下半身をとらえていきます。
弾力もありながら、さらに柔らかさも感じるような下半身。
これを枕にしたら業界のシェア率NO,1になれそう。

 

シンプルな撮影ではありますが、見ての通りインパクトが強い。
スカート内に入り込んでいるところからも臨場感も高いんですよね。
そこは動画では伝わらないかもしれませんが
ぜひとも僕を信じていただけれれば、間違いのないリアリティーに辿り着けます。

 

さらなる接写を実現するカメラワーク。
このシーンは微妙にお尻がプルプル揺れていまして
地味ながらも絶対に注目、確認をしてほしいポイント。

 

最後まで接写でのヒット&アウェイを繰り出し
十分に撮らせていただいたところで、離脱して終了であります。
このフワっとしたパンツはまるで天使みたいですね…

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分39秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:650円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

顔自体は★3.5くらいでちょいカワくらいなのかな?
可愛いというよりは美人系でしょうか。
しかし持ち合わせたセクシー感やスタイルの良さも含めて★4としました。

画質  :★★★★★

かなりの高画質です。
このままでも十分に綺麗なのですが
もう少しだけ光量があれば完璧過ぎましたね。
映像も滑らかで見やすいです。★4.5といったところ。

撮れ高 :★★★★

接写でじっくり撮れています。
構図が同じになりがちではありますが、見ごたえは十分。
姿撮りにも力を入れてるのも良いポイントです。
もう少し構図の違いがあれば尚良しでしたが
シンプルで分かりやすさに繋がってますね。★4.5です。

臨場感 :★★★★★

姿撮りの段階で自然体そのものです。
お友達と合流してからは会話も聞けますし。
逆さにしてもリアル感は抜群の撮影感。
疑わしきものは1ミリもありません。

コスパ :★★★★

安いですね~。シンプルな内容だけどインパクトがある。
顔バチでマスクも無し。それでパンツもしっかり撮れている。
素直にクオリティーが高いです。満足感もありますし★4.5のコスパ。

総合点  :90点

個人的に大好きなシリーズでありまして
過去に他のプラットフォームで販売していた時から
事あるごとにもっと売れていいと書き続けていたものです。
だって内容が凄いんですよ本当に。
まさしくじっくり接写しますと思っていいいレベルでありまして。

ちなみに今作の中でもう一歩ほしいと思うのは撮れ高くらいのものでした。
背後からの景色オンリーなので、構図にあまり変化がないんですよね。
何かもう一つあればなぁとも思うんですが、でもこのシンプルさは決して悪くない。
無茶なことや突飛なこともしていなくて、シチュも分かりやすいので。
これこそがリアルだなと思える世界観なのです。

なのでリアリティーは考えるまでもなく伝わってきますし
景色は同じになりがちとはいえ、接写でじっくりなのが大きい。
画質が良いので、やはり接写はどうやってもインパクトが強くなる。
お尻全体が見えるような撮影で、そこの押し引きも見どころであります。
決して無茶にぶっこみまくりではなく、しっかり周囲や被写体の様子を確認しながらであり
背後についてはいるけど、プチヒット&アウェイのような感覚です。
そこに臨場感があるだけに雰囲気にも入り込める内容になっているのです。

全体的にやってることはシンプルではあるけど、
それぞれの精度が高くて、見やすさもある安定した内容。
顔バチで接写のパンツ、高画質でリアルさも有り。
これだけ揃っていて650円なんだから、コスパの良さも高いです。
お姉さんや接写撮りが好きな方にオススメですね。
というかお安いのでどれか1本は手に取ってください!
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-じっくり派さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.