Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

DKの日常(2)さん

[4K]えちえちJK盗撮No.128#赤チェ ハミ毛ギャルJKのえっちなデカ尻が天から降り注ぐ!

多彩なポーズが撮れ高を引き出す!

(クリックで飛びます)

 

親切心を裏切る行為!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

プロ野球は開幕2戦目が終わったんですけど
僕の贔屓球団が良いとこ無しの2連敗を喫しました。
しかも選手のスキャンダルも出ていますし散々です。
妻に洗脳されている疑惑とか…大丈夫かよ辰己!!

それでは今月158本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは DKの日常(2) さんです!

作品はこちら

 


[4K]えちえちJK盗撮No.128#赤チェ ハミ毛ギャルJKのえっちなデカ尻が天から降り注ぐ!

 

前作からの続編ですね。
冒頭はこんな感じで始まります。

角度によってやや印象が変わるんですけど
なんだか前作よりも可愛い気がしますよ。
この子は真正面から見たほうが光ります。
ちょいギャル感もある赤チェックJKでございます。

ちなみに背後には男性客と思われる人影がありますけど
そんな状況で屈んじゃって大丈夫…?
その激ミニ丈のスカートだときっと見えちゃってるよ…?

 

というわけでさっそくカメラは接写モードに。
前作でお分かりの通りTバックなのですが
フロントもサイズ感が素晴らしく鋭利な角度はまるでハイレグ並。
そしてそれ以上のインパクトを放っているのが
無造作にハミ出してしまっている毛の存在。
なんだか毛量といい可愛らしくあるのです。

 

接写のままソックス直しも炸裂しているのですが
フロントからのこのポーズはなかなか珍しいですね。
なんとなくソックス直しは背後からが相場な気がしますし。

 

お次は少し離れての後ろ姿。
ちょっと角度をつけるだけでお尻が見えるほどのミニスカ。
僕が好きなのはスタイルの良さもですね。
ほど良い細さで美脚の持ち主なのです。

昔ルーズソックスが流行った全盛の時は
足の太さを隠せるからウケたという側面もあるのですが
個人的には美脚の子が履いてこそ至高だと思っております。

 

ほぼ水平視点にも関わらずこれですよ…
ワカメちゃんだってパンツで覆われているというのに
ダイレクトで尻肉が半分以上見えているではないですか。
ワカメちゃんの上位互換として何か名付けたいものです。

 

屈みポーズを披露していただくと
パンツの全容も明らかになってきましたね。
超食い込みのTバックからはマン肉もハミ出しているようで刺激が高い。
しかもお尻はテッカテカで美肌なのであります。
どうしてこうもシリーズの被写体はレベルが高いのだろう。
作者さんの選球眼に感謝でございますね。

 

接写をすると肌質まで丸分かりレベルの超高画質。
これがまた病みつきになっちゃうんですよね~。
このままお尻に埋もれたいです。
僕の人生最後の瞬間は顔面騎乗で窒息死でお願いしたい。

 

細身でありながらも細すぎずに
ムギュっと溢れ出るような肉感もあるのがナイス。
遠くからだと小ぶりでキュートなお尻でさえも
至近距離で見ると迫力が段違いなんですよね。

 

まるでお尻を突き出すような屈みポーズと
計算されたアングルが組み合わさってエロさが倍増しています。
そして個人的にはやはり毛の存在にときめいてしまいます。

僕もパイ〇ンが好きな時期はあったんです。
でも今どきの子ってパイ〇ンが多すぎて価値が無いような。
だからこそ原点回帰というか一周も二週も回って
ナチュラルな毛有りのおマ〇コが好きになりました。
なので僕にとってこの子はパーフェクトな体であります。

 

どんなポーズでもしっかりハミ出してくる毛です。
わずかな布でうまいこと隠されているアソコを
どうにかこうにかして妄想で補完する僕であります。
この子は生々しいアソコであろうと勝手に想像。

 

今回はいろんなポーズで魅せてくれるのが強いですね。
直下から見上げるアングルも素晴らしいですし
何よりやはりほど良い肉感がストレートに脳に訴えかけてくる。

制服JKであることもかなりの相乗効果になっているはず。
お姉さん好きを公言している僕ですが
このシリーズの被写体は好きです。
というか普通に僕だってJKも大好きですからね。

 

こんな桃がどんぶらこしてきてほしいものです。
このお尻の前にはあらゆる変態行為の限りを尽くしてしまうでしょう。
こうしてメスとはオスを犯罪者にさせてしまうのです。
なんと罪な生き物でありましょうか…

ミニスカを履いておきながら
谷間を魅せつけておきながら
見るな!という女性達は正直狂っていると思うんですよね。
男ウケを気にして露出しているわけじゃないと口を揃えて言いますけど
嘘つくな!と声を大にして言ってやりたいです。

だから君も見て欲しいんでしょ?
オカズにして欲しいのでしょう?
安心して下さい、1万人の読者がシコっていますので。

 

終盤には何やら自らスベスベのお尻を
撫でるようにゆっくりと触る様子も。
可愛らしいマン肉にも注目してあげて下さいね!

 

最後はゆっくりと立ち上がったところで終了です。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分41秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 59.94fps
価格:1390円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

前回は★3.5にしたはずなんですけど
真正面から見れば見るほど可愛いです。
今回は訂正させていただいて★4で。
ちょいギャル感があって普通に可愛いですし
美脚でお肌も綺麗でグッドでありました。

画質  :★★★★★

これを超える画質はそうそうないですね。
接写になると特にその威力が発揮されまして
超高画質と言っていいレベルなのであります。

撮れ高 :★★★★★

今回は前編にはないような豊富なポーズ
そしてカメラアングルも豊富で楽しみやすいです。
高画質なのも相まってインパクトも非常に強い。

臨場感 :★★★★

撮影者がDKという設定はそこまで映像で感じ取れないですが
撮影の雰囲気は特段悪くもありませんし
パパ活的な撮影と考えればしっくりきます。
撮れ高が素晴らしいだけにシチュ的な物は
あまり考えることもないのかなと思いますね。

コスパ :★★★★

制服JKのパンチラという相場においては
ややお高めにはなっているのですが
クオリティーの高さを考えれば当然のこと。
むしろもっと高くても売れるでしょうしね。★3.5です。

総合点  :86点

前回はちょいカワ程度かななんて思っていたんですけど
僕の視力がどうかしていただけでした。
改めて正面から確認させてもらったら普通に可愛いじゃないですか。
美脚でスタイルが良いのは前編の時点で僕のお墨付き。
なので被写体としては万人ウケもしやすいであろうと思います。
超高画質にも耐えうる美しいお肌もお持ちでありますしね。

シリーズには他にもルックスレベルの高いJKが登場しますけども
一つ個性を挙げるとすれば決してパイ〇ンではないところでしょうか。
どの景色、どのポーズの時にもしっかり毛が顔を覗かせてくるのです。
もしかしたらそこは好みを分けるかもしれないですが
個人的には実に好きなポイントでありました。
綺麗なお肌をしているだけに、なんだか毛の存在はギャップでもある気がして。
しかもハミ出している毛はア〇ルに近めの位置なんですよね。
美少女の粗を探すという意味でもグッドでありました。

撮れ高的には前編に比べて多彩なポーズを披露しているのが特徴で
インパクトの度合いや楽しみ具合で言えば
僕は今作のほうが全てにおいて上回っていた気がしています。
なのでどちらか一方だけを買うのであれば後編である今作をオススメします。
もちろんマニアならばコンプリートしたいところですけどね。
超高画質の良さを植え付けてくれるような他には無い内容ですから
制服JKがお好きならばもちろん今回もオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-DKの日常(2)さん
-, , , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.